はじめての投資

初心者にとって最も大切な会社選び!

きちんとした会社を選べば勝ちやすくなるので、会社選びはとても重要です。

初心者が抑えておくべき6ヶ条
*投資スタイルの見分け方
*目的によってFX会社を使い分ける
*意外な落とし穴!隠れた手数料
*デイトレ以外は勉強は不要
*デイトレをするなら勉強すること
*損切だけはしっかりする

トレードは、常に【新規に買う→決済で売る】あるいは【新規に売る→決済で買う】ことで完了します。

どんな飛行機でも飛び立ったら、いつか着陸するように、買ったら最終的に売り、売ったら最終的に買うことで、トレードの結果が確定します。

FX 初心者が、新規に取引をしたものの、まだ決済が完了していない状態のこと、「買い(or売り)のポジションを持っている」などと表現します。

知識が無くてもプロと同じ取引ができます。

 

簡単に自動売買が始められ、管理も簡単なのは大きなメリットです。

FX 初心者で、トレードのルールを持たないまま挑戦する方の多くは、自分に都合の良い「希望的観測」や「根拠のない直感」といった、感情による投資判断をすることが多く、

また、これを排除するために学習には、相当な費用と時間を費やす必要があります。

FXは初心者でも、約3000円の資金から始められ、投資の中でも簡単で手軽なので、初めて投資する方でも容易に参入できます。

さらにわからない事は口座開設後、その会社に電話で質問もできるので安心です。
そしてさらに初心者に嬉しい、安心のシステムがあります。

初心者向き! デイトレ向き!低コスト 中長期売買で金利収入 自動売買でプロのようにFX
j7gf 6j7g8 6j7g8 7dn23s


初心者向き! デイトレ向き!低コスト 中長期売買で金利収入 自動売買でプロのようにFX
j7gf 6j7g8 6j7g8 7dn23s

お勧めFX会社

初心者にお勧め 「外為オンライン」

外為オンライン
スプレッド
(ドル/円)
スワップ
(豪ドル/円)
キャッシュバック 詳 細
外為オンライン

外為オンラインは初心者の方に最も選ばれている人気会社です。

元システム会社という強みを活かし、FXのツールの性能や使い安さが業界トップレベルで初心者に選ばれています。


また、独自の無料セミナーを多数開催しており、98%の方がよかったと満足する結果も出ています(HP参照)。


取引スペックも優れていて、低コストかつスワップポイントも最高水準を誇り、満足度の高い会社です。


特徴をあげるとするならば、貰える金利が高く、長期売買に適しています。


*5千円のキャッシュバックは、非常に簡単な条件で貰えるので必ず貰うことをお勧め致します。

外為オンラインのホームページ

FX取引高 世界第1位! デイトレで選ぶなら 「GMOクリック証券」

GMOクリック証券
スプレッド
(ドル/円)
スワップ
(豪ドル/円)
キャッシュバック 詳 細
GMOクリック証券

GMOクリック証券は全通貨最安水準のスプレッドを提供する会社で、取引高も世界第1位、FX預かり資産国内第1位と最も安定しています。


人気の理由は低コスト、高金利にあります。


24時間電話サポート等が顧客の支持を集め、わからないことの問い合わせに力を入れているのも大きな特徴です。(ヘルプデスク協会主催の「問い合わせ窓口/サポートポータル格付け」調査で最高評価獲得)


世界共通の王道としてGMOクリック証券は必ず持っておきたい口座の一つです。


GMOクリック証券のホームページ

ドル/円スプレッドは驚きの銭!4千円から取引OKのマネックスFX

マネックスFX
スプレッド
(ドル/円)
スワップ
(豪ドル/円)
キャッシュバック 詳 細
マネックスFX
株取引でも有名で東証一部上場グループのあのマネックス証券が運営するFX口座

大手ならではの手厚いサポートと安全性はトップクラス!

スマホ取引はもちろんの事、様々なFX取引セミナーやツールは創業20年近くだからできる充実さ

一般的な購入単位10000通貨の10分の1、1000通貨のトレードも可能で、少なくとも約4千円さえあればFX取引が可能で手軽に始められる!

その上、ドル/円の低スプレッドも多くのトレーダーに支持されるポイントの1つ!

1日に貰える金利(スワップ)は業界トップクラス、長期の取引スイングトレードでも十分戦える水準です。

これから始める方、長期取引を考えている人にオススメです!
マネックスFX

低スプレッドで低コスト! 「みんなのFX」FXの入門書プレゼント!

dl675hg
スプレッド
(ドル/円)
スワップ
(豪ドル/円)
キャッシュバック 詳 細
みんなのFX

みんなのFXは全通貨世界最安水準のスプレッドを提供する会社です。

取引ツール画面がシンプルで使いやすいので、初心者にもおすすめです。


また、FXの入門書をプレゼントしてくれます。

そのため、実際の取引画面と本を見ながら始められるので、理解が早くできます。


自分の売買を客観的に分析してくれるツール「FX取引成績表」があるので自分のトレードの傾向がわかり、弱点を見つけることが可能です。

他の会社と比べ、早く稼げるようになると評判です。


また、バイナリーオプションもあるので50円からの少額でもFXができるのも魅力です。

日本の会社なので、安心して取引ができます。


FXの実力を早くつけたい方にお勧めです。

d4hk

投資スタイルカテゴリの最新記事

記事一覧 (この部分をクリックすると一覧が表示されます。)