外貨投資と 外貨預金

初心者向き! デイトレ向き!低コスト 中長期売買で金利収入 自動売買でプロのようにFX
j7gf 6j7g8 6j7g8 3sg717u

FXと外貨預金の違い

trdcvvg

この二つの違いについて説明していきます。

外貨投資(外貨預金)の中でFXが1番人気があるのはなぜか知ってますか?

理由は明確です。
①金利が高い
②手数料が安い
信託保全が義務付けられてるので、FX会社に入れてるお金は守られる

銀行に預ける外貨預金は預金保護法が適用されません。つまり銀行が潰れたら預金の保障は一切ありません。

ちょっと比べてみれば誰でもわかる事ですが、どう考えてもFXの方がいいですよね。

FXでは自分年金として積み立ててる人もいるくらい、長期でも運用できる投資です。

後は会社の選び方ですが、金利が高くて人気がある会社を選んでおけば間違いないので、外為オンラインがオススメです!

外為オンラインで口座開設(公式HP)

FXと外貨預金の損益シュミレーション(1年後)

比較項目 FX 外貨普通預金(東京三菱UFJ銀行)
購入額 1万豪ドル 1万豪ドル
為替レート 83.3円 83.3円
利率 3.4% 0.5%
利息 28,322円 4,165円
手数料 120円 4万円
損益 28,202円 -35,835円

外貨預金と違って、24時間好きな時にすぐに売る事ができる事も魅力ですよね!

5年連続FX年間取引高No.1外為オンライン(公式HP)

*2012年7月29日の数字。金利は1万通貨(豪ドル/円)で算出
*1年後の為替レートが購入時と為替レートと同じものとして算出。これは驚きの結果ですよね!外貨預金は預けた瞬間にマイナスになります。取り返すのはかなり厳しいですよね。外貨預金を比べて、大手銀行で外貨預金をするなんてどうかしています。FXでは同条件で手数料120円です銀行で外貨預金する人と比べると外貨預金として利用した瞬間に勝った事になります。

東京三菱UFJ銀行でのシュミレーション結果

ghjiuyt

これは東京三菱UFJ銀行のホームページでやってみた、試算結果です。

預金した時と、一年後の為替レートが同じだった場合、損をしてしまいます。1豪ドルに付き4円の手数料って…。これは相当な事です。そう考えると銀行での外貨預金はリスクが高いと思います。

FXには信託保全があるが、外貨預金は保障無し

ujkmnb

内閣府令改正で2010年2月から業者に全額信託保全を義務付けました。

これがあれば資産が守られる事になるので安心ですよね!

一報外貨預金は保障されないので、銀行が破綻すれば銀行の支払い能力により補償額が変わってきます。つまり払えないと言われたらそれまでなのです…。

総合的にオススメNo1はこちら!!

FXを始めるには?


gaitamenhgtujvg

外為オンラインが選ばれてる理由

理由は簡単!外為オンラインはツールも使いやすくて、手数料も安い!デモトレで練習もできる!三拍子揃っているので、選ばれています。

もちろん口座開設は無料ですし、維持費用なんかもかかりません。
取引しない期間にお金がかかったりしないので、安心です!

デモトレードこれが外為オンラインのいい所です!お金を使わずに取引の練習ができます!

FXを始めたばかりの頃はわからない事が結構出てくると思います。でも大丈夫!分からない事があれば電話やメールで、サポートもしてくれます!
取引してみればわかりますが、思ってるよりも簡単に取引できます。

数回クリックするだけで、売買できますので、慣れるとかなり楽ですね。
迷ってる方はまずは外為オンラインのデモトレで練習してみましょう!

今ならキャッシュバックキャンペーンもあるので、登録のチャンスです!

kmojh liuykui
 
gtrdsd


初心者向き! デイトレ向き!低コスト 中長期売買で金利収入 自動売買でプロのようにFX
j7gf 6j7g8 6j7g8 3sg717u

お勧めFX会社

初心者にお勧め 「外為オンライン」

外為オンライン
スプレッド
(ドル/円)
スワップ
(豪ドル/円)
キャッシュバック 詳 細
外為オンライン

外為オンラインは初心者の方に最も選ばれている人気会社です。

元システム会社という強みを活かし、FXのツールの性能や使い安さが業界トップレベルで初心者に選ばれています。


また、独自の無料セミナーを多数開催しており、98%の方がよかったと満足する結果も出ています(HP参照)。


取引スペックも優れていて、低コストかつスワップポイントも最高水準を誇り、満足度の高い会社です。


特徴をあげるとするならば、貰える金利が高く、長期売買に適しています。


*5千円のキャッシュバックは、非常に簡単な条件で貰えるので必ず貰うことをお勧め致します。

外為オンラインのホームページ

スプレット大幅縮小!YahooのFX会社 「YJFX!」

YJFX
スプレッド スワップ キャッシュバック 詳 細
YJFX

YahooのFX専門会社!各種人気の通貨ペアを有利な条件で取引ができるよう、スプレットは常に大幅縮小中です。


また、取引手数料、ロスカット手数料が0円など各種手数料がかからないのも魅力です。


そして、低スプレッド業者では、提供がほとんどない通常の1/10の1000通貨での取引ができ、低資金で始めることができるのが特徴です。


中でも最大の特徴は、FXのスマートフォンアプリです。

「使いやすいスマホアプリ」として多くの方が使っています。


使いやすいシステムが好評でFX初心者に特におすすめの会社です。


「オプトレ」や「トレードコレクター」といった独自のバイナリーオプション、自動売買もできます。


最後に、YJFX!を使えばT-ポイントが貯まります。お得な今がチャンスです。


YJFXのホームページ

FX取引高 世界第1位! デイトレで選ぶなら 「GMOクリック証券」

GMOクリック証券
スプレッド
(ドル/円)
スワップ
(豪ドル/円)
キャッシュバック 詳 細
GMOクリック証券

GMOクリック証券は全通貨最安水準のスプレッドを提供する会社で、取引高も世界第1位、FX預かり資産国内第1位と最も安定しています。


人気の理由は低コスト、高金利にあります。


24時間電話サポート等が顧客の支持を集め、わからないことの問い合わせに力を入れているのも大きな特徴です。(ヘルプデスク協会主催の「問い合わせ窓口/サポートポータル格付け」調査で最高評価獲得)


世界共通の王道としてGMOクリック証券は必ず持っておきたい口座の一つです。


GMOクリック証券のホームページ

低スプレッドで低コスト! 「みんなのFX」FXの入門書プレゼント!

dl675hg
スプレッド
(ドル/円)
スワップ
(豪ドル/円)
キャッシュバック 詳 細
みんなのFX

みんなのFXは全通貨世界最安水準のスプレッドを提供する会社です。

取引ツール画面がシンプルで使いやすいので、初心者にもおすすめです。


また、FXの入門書をプレゼントしてくれます。

そのため、実際の取引画面と本を見ながら始められるので、理解が早くできます。


自分の売買を客観的に分析してくれるツール「FX取引成績表」があるので自分のトレードの傾向がわかり、弱点を見つけることが可能です。

他の会社と比べ、早く稼げるようになると評判です。


また、バイナリーオプションもあるので50円からの少額でもFXができるのも魅力です。

日本の会社なので、安心して取引ができます。


FXの実力を早くつけたい方にお勧めです。

d4hk

特集カテゴリの最新記事

  • FX キャッシュバック

    【お金が戻って来る】今ならキャッシュバックが熱い

    今人気のFXですが、各会社で口座開設によるキャッシュバックキャンペーンが行われています。 会社によってツール、機能、特徴が全然違うので、この機会に気になっていた会社の口座を開設...

    続きを読む

  • マネックスFX

    [adrotate banner="49"] マネックスとタイアップ! チャンス到来!マネックス証券で始めよう! 高い約定力! スプレットが安定してる事!これがマ...

    続きを読む

  • 少額投資非課税制度とは

    [adrotate banner="49"] NISAとは?? もう皆様ご存知だと思いますが、2014年から「NISA」(ニーサ)がスタートしました!NISAは少額投資非課税...

    続きを読む

  • 外貨両替はFXがお得

    [adrotate banner="49"] FXで外貨両替ができます!メリットは? これはあまり知られていない知識です。 FXで外貨両替できるって知ってましたか? ...

    続きを読む

  • お勧めの会社

    外為オンラインはCMでも有名な人気会社 大島 優子さんのTVCMでご存知の方も多いと思いますが、この会社が、ツールが使いやすいと評判です。 これからFXを始める方...

    続きを読む

  • オーストラリアドルは金利が高い

    [adrotate banner="49"] なんでオーストラリアドル人気の秘密 なんと言っても豪ドルは、金利が高いです! FXで外貨を買えば全て金利が高いって思ってる人も...

    続きを読む

  • 感情を抑えるトレードシステム

    インヴァスト証券 トライオートFXとは? これはトレーダーの損益を改善したシステムです。 トライオートFXは、裁量FXとシストレFXを組み合わせたもので、簡単に言...

    続きを読む

  • SBI証券のFX取引

      SBI FXトレードの魅力   株をやってる人、株をかじった事がある人で、SBI証券を知らない人はいないと思います。証券口座でその口座数はダントツのNo....

    続きを読む

  • おすすめのFX会社は?

    セントラル短資FXの、お得なキャンペーンやサービス! 今期間限定のお得なキャンペーンを実施中です。キャッシュバックも最大2万と高いので、正に口座開設するなら今がチャンスです。 ...

    続きを読む

  • ディールスコープを使った売り買いの仕掛け時

    「ディールスコープ」は知っておかなきゃ損! 人気会社外為オンラインの人気ツールです。 ディールスコープは画期的なツールです。このツールのお陰で今ま...

    続きを読む

  • お金を使わずにFX取引の練習

    [adrotate banner="49"] デモトレード(バーチャルトレード)ってなんだろう? FXを始めるにあたって、実際にお金をかけてやる前に練習したいと思うの...

    続きを読む

記事一覧 (この部分をクリックすると一覧が表示されます。)