少額投資非課税制度とは

FXを始めるならDMM
取引高・世界第1位
ツールはNO.1
外為はツールが充実!
スワップが高い!
yahooのFX会社!
株の王様的存在SBI!
FXでも信頼できる
sdfghp ahjkocf  edcvgy keouyreji

NISAとは??

kiuytg

もう皆様ご存知だと思いますが、2014年から「NISA」(ニーサ)がスタートしました!NISA(ニーサ)とは少額投資非課税制度と言いいまして条件を満たせば株などの運用金や配当金が一定額非課税になる制度です

イギリスに似たような制度でISAというものがあるのですが、それの日本版(Nippon)+ISA=NISAになります。

肝心のFXは対象外ですが、NISA(ニーサ)とFX果たして優れてるのはどっちなのか??

NISAにはいい事だけではなく、落とし穴があるので、そちらも必見です!

NISAとは?特徴をご説明☆

【株に興味がある方はコチラ】
NISA-比較ガイド
ekreoioe

NISA(ニーサ)の特徴

gaareikj

NISA(ニーサ)は小額の投資は非課税になる仕組みです。簡単に特徴をご説明致しましょう!

投資可能額⇒年間100万円・配当金や値上がりした利益が非課税に。

対象期間⇒2014年から10年間・最大で500万円まで!(非課税上限額100万円×5年間)

株は今まで「軽減税率」で税率10%でした。ですが、2013年で制度が終わり20%に戻ります
NISA(ニーサ)はそれに変わる新たな制度です。

ここまで読んで頂けばもうおわかりの方もいると思いますが、とても軽減税率の代わりを果たせてるいるとは言えませんね。

具体的にどこが変わりになれてないのかピックアップ。

NISA(ニーサ)の問題点

krewdgvb

上限が100万円は少なすぎる…。

年間で100万円程度の資金では株では大して儲からない。

既に持ってる株などは対象外
NISA(ニーサ)専用の口座で新たに買わなければいけない。

口座を1つしか持てない。2018年まで他の証券会社に変えられない

たった五年しか非課税にならない。
(老後の資金にと思っても、期限が5年しかないのでそれは無理。)

問題点はありますが、何も軽減されないよりマシ。と言った感じの制度ですね。

FXは特に税制優遇などはありませんが、元手の何倍もの取引ができますし、本気で稼ぎたいならどう考えてもFXでしょうね。

【株に興味がある方はコチラ】
NISA-比較ガイド
kdmfeireu

FXのメリット

ekoreinej

FXはNISA(ニーサ)の対象外ですがFX会社の競争が激化してるので、より良いサービスが受けられる環境になっています。し、税率は一律ですが、一億円稼いだとしても累進課税のように、税率が増えるという事はないので、そこも嬉しい所ですね。

ここ!FXはレバレッジで元手の25倍の取引が出来ます!これがデカイ!24時間好きな時に取引ができる!
(携帯電話やスマホでも24時間取引できます)

またFXは長期投資にも向いてるので、自分年金として積み立ててる人もいます。
手数料が安いうえに、金利が高いので、かなり美味しいですね!

日本より金利の高い通貨を買って
金利を毎日もらって稼ぎましょう。

FXで目指せ月収100万円
安心して下さい!簡単なんです。FXの口座開設は物凄く簡単!

FXを始めるには?

trewsdfkreiuhhbn

DMMFXが選ばれてる理由
理由は簡単!DMMFXはツールも使いやすくて、手数料も安い!デモトレで練習もできる!三拍子揃っているので、選ばれています。

もちろん口座開設は無料ですし、維持費用なんかもかかりません。
取引しない期間にお金がかかったりしないので、安心です!

デモトレードこれがDMMのいい所です!お金を使わずに取引の練習ができます!

FXを始めたばかりの頃はわからない事が結構出てくると思います。でも大丈夫!分からない事があれば電話やメールで、サポートもしてくれます!
取引してみればわかりますが、FXは思ってるよりも簡単に取引できます。

数回クリックするだけで、売買できますので、慣れるとかなり楽ですね。
迷ってる方はまずはDMMのデモトレで練習してみましょう!

asdfgh ouiukui
mnkjoyi
8275fge 69fgh jr846g

FX取引でトラブルがあった場合はこちらにご相談ください。
「証券・金融商品あっせん相談センター」