オフセット注文

初心者向き! デイトレ向き!低コスト 中長期売買で金利収入 自動売買でプロのようにFX
j7gf 4jgsaf6 6j7g8 3sg717u

オフセット注文とは?

リスクを限定した取引で、決済期限までの間どんなに相場が予想に反しても、支払いは取引開始時の手数料のみになる注文方法です。つまり、先に手数料だけを払うと、その後、どんなにレートが下がっても、手数料以上の損失は出ない注文方法で、リスクを限定したお取引が可能になります。

オフセット注文は、利益を追求できる点も優れています。

決済期限までの間、相場が上昇(売取引の場合は下降)すれば、どこまでも利益を追求できます。

1週間後、または1ヶ月後の決済期限までの間、途中で自由に決済することができるのがオフセット注文です。
(決済期限を迎えると自動的に決済されます)

今までにない画期的な機能だという事はおわかり頂けたと思うので、具体的にどんな機能なのかご説明致しましょう。

外為オンライン(公式HP)

 

オフセット注文ってどんな機能?

外為オンラインだけの特別な注文方法で、予め手数料を支払う事により、相場がどんなに下がろうとも手数料以上の損失がないんです。
これは投資家にとっては非常に安心できる事ですよね。

しかしオフセット注文は、利益はいくらでも伸ばしてOKなんです!
損失は限定できますが、利益は好きなだけ伸ばしてOKなんです!

文章だけだと伝わりにくいと思うので、図にして紹介していきましょう。

 

 どのようにリスクが限定されるの?

okjbgt

見て下さい。この様に予想に反して相場が下がってしまった場合でも手数料は10000円だけになります。

次に利益の説明です。

利益を追求できるってどうゆう事?

qazfryu

オフセット注文は、手数料を含む損益分岐点の10100円を越えた時点で、後は好きな時に決済できます。

保険料と考えれば10000円は決して高くないと思います!
もちろん慣れてくれば手数料払うのがもったいなくて、通常の注文の方がよくなってくる時もあると思いますが、取引に慣れてない方や、スランプに陥ってる方などにはオススメです。

オフセット注文は外為オンラインだけ

bgtresyuzsertf

FXってリスクが大きいんじゃないか?って心配してる人がいると思いますが、もちろんリスクはありますが、それを限定する様々な仕組みがあります☆
それをうまく使っていけばそこまでリスクが大きな物ではありません。

特にこのオフセット注文のような機能はリスクを限定する上で物凄く有効な機能だと思います。

今ではTVCMでもお馴染みになった外為オンライン。
デモトレードという機能も有り無料で練習する事も可能になっております。

FXを始めるなら円安の今がチャンス!!

kmojh liuykui


お勧めFX会社

リスクを抑えて24時間自動でコツコツ稼ぐ!「トラリピ」

7n31s
スプレッド
(ドル/円)
スワップ
(豪ドル/円)
キャッシュバック 詳 細
s7sj617
500円の利益を積み重ねる「トラリピ」は1000通貨からでき、少額からシストレができます。

時間のないFX初心者にお勧めです。

24時間細かく売買をしするので、大きな損失が少なく、比較的安全な運用ができます。しかも自動で売買してくれるので、時間もかかりません。
「トラリピの設定」が重要で、利益が出ているものの、ランキングが表示されるます。 それを簡単にコピー(実際にはワンクリック)ができ、まったく同じの設定で自動売買が行えます。 今一番安全に稼げるシステムトレードと言えるでしょう!
d671
di671

un7s1

初心者にお勧め「外為オンライン」

外為オンライン
スプレッド
(ドル/円)
スワップ
(豪ドル/円)
キャッシュバック 詳 細
外為オンライン
外為オンラインは初心者の方に最も選ばれている人気会社です。

元システム会社という強みを活かし、FXのツールの性能や使い安さが業界トップレベルで初心者に選ばれています。

また、独自の無料セミナーを多数開催しており、98%の方がよかったと満足する結果も出ています(HP参照)。

取引スペックも優れていて、低コストかつスワップポイントも最高水準を誇り、満足度の高い会社です。

特徴をあげるとするならば、スワップポイント(貰える金利)が高く、長期売買に適しています。

*5千円のキャッシュバックは、非常に簡単な条件で貰えるので必ず貰うことをお勧め致します。

外為オンラインのホームページ

スプレット大幅縮小!YahooのFX会社「YJFX!」

YJFX
スプレッド スワップ キャッシュバック 詳 細
YJFX
YahooのFX専門会社!各種人気の通貨ペアを有利な条件で取引ができるよう、スプレットは常に大幅縮小中です。

また、取引手数料、ロスカット手数料が0円など各種手数料がかからないのも魅力です。

そして、低スプレッド業者では、提供がほとんどない通常の1/10の1000通貨での取引ができ、低資金でFXを始めることができる。

最大の特徴は、FXのスマートフォンアプリで「現在最も取引に使ってるアプリ」、「現在使ってる中でもっっとも満足するアプリ」No.1に選ばれました。

使いやすいシステムが好評でFX初心者に特におすすめのFX会社です。

「オプトレ」や「トレードコレクター」といった独自のバイナリーオプション、自動売買もできます。

最後に、YJFX!を使えばT-ポイントが貯まります。お得な今がチャンスです。

YJFXのホームページ

低スプレッドで低コスト!「みんなのFX」FXの入門書プレゼント!

dl675hg
スプレッド
(ドル/円)
スワップ
(豪ドル/円)
キャッシュバック 詳 細
みんなのFX
みんなのFXは全通貨世界最安水準のスプレッドを提供するFX会社です。

取引ツール画面がシンプルで使いやすいので、初心者にもおすすめです。

また、FXの入門書をプレゼントしてくれるので、実際の取引画面と本を見ながら始められるので、理解が早くできます。

自分の売買を客観的に分析してくれるツール「FX取引成績表」があるので自分のトレードの傾向がわかり、弱点を見つけることが可能です。他のFX会社より早く稼げるようになると評判です。

また、バイナリーオプションもあるので50円からの少額でもFXができるのも魅力です。日本のFX会社なので、安心して取引ができます。

FXの実力を早くつけたい方にお勧めです。

d4hk

FX取引高 世界第1位! デイトレで選ぶなら「GMOクリック証券」

GMOクリック証券
スプレッド
(ドル/円)
スワップ
(豪ドル/円)
キャッシュバック 詳 細
GMOクリック証券
GMOクリック証券は全通貨最安水準のスプレッドを提供するFX会社で、取引高も世界第1位、FX預かり資産国内第1位と最も安定しています。

人気の理由は低スプレッド(低コスト)、高スワップ(高金利)にあります。

24時間電話サポート等が顧客の支持を集め、わからないことの問い合わせに力を入れているのも大きな特徴です。(ヘルプデスク協会主催の「問い合わせ窓口/サポートポータル格付け」調査で最高評価獲得)

世界共通の王道としてGMOクリック証券は必ず持っておきたい口座の一つです。

GMOクリック証券のホームページ

注文方法カテゴリの最新記事

  • tore-ru

    トレール

    [adrotate banner="49"] FX トレール注文って何? こちらは高度な注文方法で自動売買が可能になります。 トレールとは「追いかける」という意味で、その意...

    続きを読む

  • ifo

    IFO

    [adrotate banner="49"] IFO注文って何? この注文は、IFD注文とOCO注文を組み合わせた注文方法で、通常の指値注文に、利食いと損切りの注文を両方セットで...

    続きを読む

  • oco

    OCO

    [adrotate banner="49"] FX OCO注文って何? この注文は、優先順位のない2つの注文を同時に出し、片方の注文が約定したら、もう一方の注文は取り消すという注...

    続きを読む

  • ifdotosiana

    IFD

    [adrotate banner="49"] FX IFDって何? この注文方法は逆指値注文をセットで注文することができる注文方法です。 IFD注文はIF Doneの略で、...

    続きを読む

  • gyakusasine

    注文の仕方

    [adrotate banner="49"] 逆指値って? こちらはその名の通り、指値注文とは逆の注文方法です。 まず、指値注文とは現在のレートよりも有利な値段であらかじめ...

    続きを読む

  • sasine

    買い注文と売り注文

    [adrotate banner="49"] 指値注文って? 現在のレートよりも有利な値段であらかじめ注文を出しておく注文方法です。 現在の価格よりも安く買いたいと思った時...

    続きを読む

  • nariyuki

    成行注文

    [adrotate banner="49"] 今の値段で売り買いする まずはFXで最も基本的な注文方法です。   今見ているレートで注文を出す方法で成行注文...

    続きを読む

記事一覧 (この部分をクリックすると一覧が表示されます。)