継続的な取引デイトレ

初心者向き! デイトレ向き!低コスト 中長期売買でスワップ収入 自動売買でプロのようにFX
外為オンライン GMOクリック証券 マネックスFX 外為オンライン

FXのデイトレード

mkiuy

簡単にいうと、今日買った通貨をその日のうちに売却するトレード方法です。一般的には、短期的に利益を確定させるために、一日のうちに数回の売買を行い、その日のうちに処分して、翌日に持ち越さない取引の方法です。

朝買って、夜には売るとか、12時に買って16時に売るとか、その日のうちに取引を完結させる事をデイトレードと言います。

デイトレはちゃんと覚えて、損切りをきちんとすれば、リスクは低くなる取引方法です。

イメージ的には一回の取引で大きな利益を得るのではなくて、細かい利益を積み上げていく感じですが、FXにはレバレッジというものがありますので、掛け金を大きくすれば、短い期間の取引でも大きな利益も狙えますが、リスクも大きくなるので自分に見合った掛け金でやる事をオススメ致します。

外為オンラインならデモトレで練習もできるので、オススメです。
外為オンラインで口座開設(公式HP)

デイトレード・メリット

zsdrtqwe

沢山ありますが、まず自分が取引したい時間帯に好きに取引できる事です。そして、短期で稼ぐ事が可能になります。一攫千金というイメージではなく、コツコツ稼ぐイメージです。また、為替市場には良くも悪くも影響を与える材料がたくさんありますが、その良悪材料の影響を受けにくいところにもメリットがあると思います。

それと後は損切りをきちんと行えば致命的な損失を被る可能性は非常に低いと思います。

きちんとメリットを生かす為にも自分の創った取引ルールは絶対守る事を心がけましょう。

 

デイトレード・デメリット

bhgmnbtre

取引回数が増えるので手数料がかさみます。しかし、現在ではどこのFX会社も比較的手数料が安いです。手数料がデメリットだったのはかなり前の時代の話ですね。

あとは、短期で稼げるといったメリットがあるのとは裏腹に、短期で損をするという事もあります。FXでは利益が出るのと損失が出るのは隣り合わせですので、そこは仕方ないです。他には、相場がトレンドに乗っている場合に、翌日にギャップアップ(前日終値よりも、当日始値の方が低くなる事)の旨味がないというのもありますが、それは逆になる可能性もあるので、これははコツコツやっていくのにオススメです。

 

デイトレで稼ぐ為にやるべき事

uyhgfdx

①まずは練習あるのみ!
※外為オンラインにはデモトレードがありますので、実際のお金を使わずに思い切り練習ができます。

とにかく慣れる!

これがFXのデイトレードには非常に重要です。

 

PCやスマホのスペック

xcftfdsa

最近のPCやスマホ、タブレットなどはかなり性能がいいので、最近の物でしたらどれも問題ないでしょう。

10年前のPCとかだとちょっと厳しいかもしれませんね…。
もちろんスペックによりますが…。

CPUはデュアルコアでメモリーは2GB以上、HDDも100GB以上の空きがある状態にしましょう。

自分の取引の成果に応じてPCをグレードUPさせていくのがいいでしょう。

勉強・練習

zasxdcf

今はデモトレードがあるので、本を読んで勉強するよりもデモトレードで練習する方が早いと思います。

もちろん最低限の勉強は必要ですが、やはり実際やってみるのが1番いいと思います。

デイトレードは勘やセンスの要素も強いので、百聞は一見にしかずという事で、まずやってみましょう。

 

 

まずはデイトレードをやってみよう


gaitame-online2kjhghjk

外為オンラインを使えば自由に練習ができるので、スキャルピング(よりもっと短い時間での取引)やスイングトレードなども試してみるといいでしょう。

きっと自分に合った取引方法が見つかるはずです。

kmojh liuykui
 

jhgfcvbz


初心者向き! デイトレ向き!低コスト 中長期売買でスワップ収入 自動売買でプロのようにFX
外為オンライン GMOクリック証券 マネックスFX 外為オンライン

FX口座数 国内第1位!皆が選ぶ「DMMFX」

DMMFX DMMFXはFX口座数 国内第1位!の超人気会社で60万人以上が口座を開設しています。

低スプレッド(低コスト)で使いやすいシステム、24時間電話サポート等が顧客の支持を集め、オリコンランキングでも常に高い順位です。

短期売買に最も適したFX会社で、低コストでFXをしたい場合にはDMM FXが一番お勧めです。

FX本気で勝ちたいならDMM FXは必ず持っておきたい口座の一つです。

DMMFXのホームページ

FX取引高 世界第1位! デイトレで選ぶなら「GMOクリック証券」

GMOクリック証券

GMOクリック証券は全通貨最安水準のスプレッドを提供する会社で、取引高も世界第1位、FX預かり資産国内第1位と最も安定しています。

人気の理由は低コスト、高金利にあります。

24時間電話サポート等が顧客の支持を集め、わからないことの問い合わせに力を入れているのも大きな特徴です。(ヘルプデスク協会主催の「問い合わせ窓口/サポートポータル格付け」調査で最高評価獲得)

世界共通の王道としてGMOクリック証券は必ず持っておきたい口座の一つです。

GMOクリック証券のホームページ

ドル/円スプレッドは驚きの銭! 4千円から取引OKの 「マネックスFX」

マネックスFX

株取引でも有名で東証一部上場グループのあのマネックス証券が運営するFX口座

大手ならではの手厚いサポートと安全性はトップクラス!

スマホ取引はもちろんの事、様々なFX取引セミナーやツールは創業20年近くだからできる充実さ

一般的な購入単位10000通貨の10分の1、1000通貨のトレードも可能で、少なくとも約4千円さえあればFX取引が可能で手軽に始められる!

その上、ドル/円の低スプレッドも多くのトレーダーに支持されるポイントの1つ!

1日に貰える金利(スワップ)は業界トップクラス、長期の取引スイングトレードでも十分戦える水準です。

これから始める方、長期取引を考えている人にオススメです!

マネックスFX

初心者にお勧め「外為オンライン」

外為オンライン

外為オンラインは初心者の方に最も選ばれている人気会社です。

元システム会社という強みを活かし、FXのツールの性能や使い安さが業界トップレベルで初心者に選ばれています。

また、独自の無料セミナーを多数開催しており、98%の方がよかったと満足する結果も出ています(HP参照)。

取引スペックも優れていて、低コストかつスワップポイントも最高水準を誇り、満足度の高い会社です。

特徴をあげるとするならば、貰える金利が高く、長期売買に適しています。

*5千円のキャッシュバックは、非常に簡単な条件で貰えるので必ず貰うことをお勧め致します。

外為オンラインのホームページ