FXと株の違いとは?

初心者向き! デイトレ向き!低コスト 中長期売買でスワップ収入 自動売買でプロのようにFX
外為オンライン GMOクリック証券 マネックスFX 外為オンライン

FXと株

tggbhy

投資と言えば思い浮かぶのが、まず株ですよね。

そしてもう一つトレンドなのが、FXです。

以前までは、株の方が安全で身近なイメージでしたが、ここ最近ではFXも人気が出てきて、手軽に始めることができるようになりました。

しかし以外とFXと株の違いをキチンと理解してる人は多くないです。

そこで今回はFXと株の取引の違いを説明していきます!

 

 

 

①24時間取引ができる!

tgvfsd

FXと株の違いは、株は取引をできる時間帯は、平日の朝9時から11時30分まで(前場)と12時30分から15時まで(後場)となっています。
これじゃ普通に仕事をしてる人とかは結構厳しいですよね^^;

それに対して24時間取引する事ができます。
これは大きな魅力ですよね。

次はFXと株の違いのうち取引の仕方についてです。

 

②制限のある株と、制限のないFX

rgbbvfd

株との違いは、買いからでも売りからでも利益を出せるのですが、株の場合は信用取引という口座を更に解説しないとできません。

しかも信用規制という物があって、売りから入る事が出来ない銘柄がいくつもあります。

FXはどのペアでも売りからも入る事ができます。

この様に制限が結構あるのですが、制限がありません。

最後に1番のFXと株の違いをお伝え致します。

1番の大きな違い

fdsswe

 

なんと言っても1番のFXと株の違いは、レバレッジがある事でしょう!

株は信用取引を使って最大で3倍までの取引ができますが、レバレッジで25倍まで取引ができます!

この差はめちゃくちゃデカイですよね。

それとFXと株の違いとして、手数料が全然違います!
手数料はめちゃくちゃ安いです。

取引量が多いからできる事ですよね。

FXの口座開設ですが、実は最短3分でできるんです!しかも無料で開設

デモトレードで取引の練習ができます!

これもFXと株の違いの1つなのですが、無料で取引の練習ができます!

これは安心ですよね。
やっぱりいきなり取引って緊張しますよね。

でもデモトレードを使えば無料で事前に練習できるので、事前に慣れる事ができます。

もちろん口座開設も維持費も無料です。

円安の今が始めるチャンスです!

kmojh liuykui
 

cdswert

初心者向き! デイトレ向き!低コスト 中長期売買でスワップ収入 自動売買でプロのようにFX
外為オンライン GMOクリック証券 マネックスFX 外為オンライン

FX口座数 国内第1位!皆が選ぶ「DMMFX」

DMMFX DMMFXはFX口座数 国内第1位!の超人気会社で60万人以上が口座を開設しています。

低スプレッド(低コスト)で使いやすいシステム、24時間電話サポート等が顧客の支持を集め、オリコンランキングでも常に高い順位です。

短期売買に最も適したFX会社で、低コストでFXをしたい場合にはDMM FXが一番お勧めです。

FX本気で勝ちたいならDMM FXは必ず持っておきたい口座の一つです。

DMMFXのホームページ

FX取引高 世界第1位! デイトレで選ぶなら「GMOクリック証券」

GMOクリック証券

GMOクリック証券は全通貨最安水準のスプレッドを提供する会社で、取引高も世界第1位、FX預かり資産国内第1位と最も安定しています。

人気の理由は低コスト、高金利にあります。

24時間電話サポート等が顧客の支持を集め、わからないことの問い合わせに力を入れているのも大きな特徴です。(ヘルプデスク協会主催の「問い合わせ窓口/サポートポータル格付け」調査で最高評価獲得)

世界共通の王道としてGMOクリック証券は必ず持っておきたい口座の一つです。

GMOクリック証券のホームページ

ドル/円スプレッドは驚きの銭! 4千円から取引OKの 「マネックスFX」

マネックスFX

株取引でも有名で東証一部上場グループのあのマネックス証券が運営するFX口座

大手ならではの手厚いサポートと安全性はトップクラス!

スマホ取引はもちろんの事、様々なFX取引セミナーやツールは創業20年近くだからできる充実さ

一般的な購入単位10000通貨の10分の1、1000通貨のトレードも可能で、少なくとも約4千円さえあればFX取引が可能で手軽に始められる!

その上、ドル/円の低スプレッドも多くのトレーダーに支持されるポイントの1つ!

1日に貰える金利(スワップ)は業界トップクラス、長期の取引スイングトレードでも十分戦える水準です。

これから始める方、長期取引を考えている人にオススメです!

マネックスFX

初心者にお勧め「外為オンライン」

外為オンライン

外為オンラインは初心者の方に最も選ばれている人気会社です。

元システム会社という強みを活かし、FXのツールの性能や使い安さが業界トップレベルで初心者に選ばれています。

また、独自の無料セミナーを多数開催しており、98%の方がよかったと満足する結果も出ています(HP参照)。

取引スペックも優れていて、低コストかつスワップポイントも最高水準を誇り、満足度の高い会社です。

特徴をあげるとするならば、貰える金利が高く、長期売買に適しています。

*5千円のキャッシュバックは、非常に簡単な条件で貰えるので必ず貰うことをお勧め致します。

外為オンラインのホームページ