【FXブロードネットのトラッキングトレード】忙しい人でも自動注文で簡単便利!

トラッキングトレード

FXブロードネットのトラッキングトレードって何?

FXブロードネットのトラッキングトレードとは、取引システムで指定した範囲をIFDO注文で自動的に繰り返す仕組みです。(※「IF」=もしもの意味)

トラッキングトレード予めツールで注文しておくと後はシステムが自動で売買をしてくれるんですよ!

分かりやすく言うと最初に「もし上がれば買う、もし下がれば売る」を決めておくんです。

何度も取引の注文を繰り返す手間がなくなるし、時間がない人でも簡単に出来る賢くて便利なトレードです。

トラッキングトレード

相場環境に強いトラッキングトレード

FXの相場は、7割がレンジ相場だと言われています。FXで相場環境を見極めれないと負けてしまう可能性が非常に高くなります。

トラッキングトレードは、レンジ相場が変わっても自動的に自動追尾(トラッキング)機能で注文を繰り返します。

最初に自分で予想した注文で値動きを追いかけるので、レンジ相場では強い味方です。

FXの取引は判断力が重要ですが、売買のタイミングで毎回悩む必要がなく、精神的負担も軽くなります。

何度も繰り返し利益を増やしていくトレードがオススメだと思います。

トラッキングトレード

トラッキングトレードは、優秀だが欠点もある

とても優秀なトラッキングトレードですが、我慢しないといけない点もあるのでそちらを紹介します。メリット・デメリット

トラッキングトレードのメリット

  • 注文が簡単で時間がかからない
  • 1,000通貨から取引が出来る

注文方法は取引ツールで最初に決めて後は自動で行ってくれます。忙しくて時間が足りない人にオススメです。

FXブロードネットは、1,000通貨単位の少額取引可能です。トラッキングトレードでも少額取引可能なので初心者の人は少額始めて慣れていくのがいいと思います。

トラッキングトレードのデメリット

  • スプレッドとは別に手数料が発生する
  • 予想外の相場変動時に対処が出来ない

トラッキングトレードは、スプレッドとは別に手数料がかかってしまいます。往復1,000通貨40円。スプレッドが3円だと合計43円かかります。
トラップ系のトレードは手数料がかかるのが難点と言われていますが便利なサービスを使えるからこそかかる金額だと思っておきましょう。

自動取引のトラッキングトレードは簡単操作で楽々ですが、自分で悩んで考えて操作する訳ではないので相場の状態を見極められなくなります。
いくら自動と言っても、予想外の展開に進んでしまい対処しないといけない場面が出てきます。FX取引で100%勝てる相場はないので、相場状態を見極める力が身につかないのは難点です。

少額取引可能なので、初心者も安心

FXブロードネットでは、1000通貨=4000円から取引することが可能です。

リスクの軽減、初心者の人にもおすすめです。

低スプレッドで取引コストが安い!

ブロードネットFXブロードネットは、取引によるコストはスプレッドのみで取引手数料が基本無料です。

この取引にかかるコストは取引1回にかかります。

FXブロードネットは、業界トップレベルの低スプレッドで多くの方に選ばれています。

※主要経済指標の発表前後など市場の急変時、スプレッドが拡大する場合があります。

収益を増やすには、取引コストが低い会社を選びましょう。

簡単取引ツールで利用料は全て無料!

ブロードネットFXブロードネットは、パソコン・スマートフォンのそれぞれに対応したFX専用の取引ツールがあります。

簡単取引ツールで使用料はすべて無料なのは嬉しいですね。

画面レイアウトは自分好みにカスタマイズ出来る

1つの画面にチャートをいくつも表示出来て、操作は追加ボタンを押すだけなんです。

自分好みのレイアウト画面は最大10個保存可能です。

初心者に優しいシンプルな操作性(パソコンのブラウザ版)

ブロードネットダウンロード版とは画面の雰囲気が全く違うのですが、パソコンのブラウザ版は操作性がとてもシンプルで、FX初心者の方でも扱いやすくて分かりやすいです。

レイアウト変更も可能です。

また、スマホ・タブレットは、それぞれの画面サイズに合ったレイアウトになります。

パソコンのダウンロード版の多機能性が魅力

ダウンロード版は、多機能なタイプでカスタマイズ性を重視されています。

慣れるまでは少し時間がかかってしまうかもしれませんが、この多機能性を使いこなすことが出来ればもう手放せなくなるかもしれません。

「取引分析機能」で自分のクセが分かる

取引の実績確認や自分では気付かない取引のクセなども分析してくれます!

FXブロードネットはデモトレード!

まず最初にデモトレードとは、無料でFX取引を練習出来るトレードです。利益・損失どちらも実際のお金に影響はありません。

デザインや機能、操作性を確認出来ますし、事前に取引ツールを見て自分にとって扱いやすいかどうかも分かるのは嬉しいですね。

取引を始めて「取引ツールの使い方が分からない!」というのを避ける為でもあります。

初心者の人、これからブロードネットで口座開設しようと思ってる人、一度デモトレードで試してみて下さいね。

FXブロードネットのまとめ

トラッキングトレードFXブロードネットにはたくさん魅力があります。

FXブロードネットの「トラッキングトレード」は、自動注文を繰り返す売買で忙しくて時間があまりとれない人、短期売買でこまめな取引を好む人、感情に流されて損切りなどが上手く出来ない人は、トラッキングトレードで勝率を上げることが出来るかもしれません。

トレードスタイルは、人によって好みや向き不向きがありますが、手数料が無料でも勝率が低ければ勝てる勝負もずっと勝てないままです。

トラッキングトレードをまだしたことがない人は、一度試してみてはいかがでしょうか。

トレードスタイルがトラッキングトレードの利便性とマッチする方は、ぜひ勝率を上げるツールとして導入を検討してみてはいかがでしょうか。

話題の自動売買! 利益をコツコツ積み重ねる「FXブロードネット」

FXブロードネット

FXブロードネットは業界トップクラスの低スプレッドで有名な人気会社です。

ドル/円のスプレッドが銭、ポンド/円 銭など、どのスプレットも非常に安いのが特徴です。

自動売買の「トラッキングトレード」が有名で、FX初心者に特に人気があります。

トラッキングトレードは裁量トレード(自分でするトレード)に比べて約3倍の利益が出るとして、公式サイト上で発表されています。

また、4千円からの低予算でFXができるのも人気がある理由です。

コツコツ儲けたい方に特にお勧めのFX会社です。

FXブロードネットのホームページ

人気No.1! 初心者向き! 中長期売買でスワップ収入 デイトレ!低コスト
DMMFX 外為オンライン YJFX GMOクリック証券

「FXをする時間が無い、だけど儲けたい!」そんなあなたに!

外為オンライン
外為オンライン

初心者にお勧め「外為オンライン」

外為オンライン

外為オンラインは初心者の方に最も選ばれている人気会社です。

元システム会社という強みを活かし、FXのツールの性能や使い安さが業界トップレベルで初心者に選ばれています。

また、独自の無料セミナーを多数開催しており、98%の方がよかったと満足する結果も出ています(HP参照)。

取引スペックも優れていて、低コストかつスワップポイントも最高水準を誇り、満足度の高い会社です。

特徴をあげるとするならば、貰える金利が高く、長期売買に適しています。

*5千円のキャッシュバックは、非常に簡単な条件で貰えるので必ず貰うことをお勧め致します。

外為オンライン

↓↓76%がトータルでプラスの自動売買の詳細↓↓
外為オンラインのホームページ

FX口座数 国内第1位!皆が選ぶ「DMMFX」

DMMFX

DMMFXはFX口座数 国内第1位!の超人気会社で65万人以上が口座を開設しています。

低スプレッド(低コスト)で使いやすいシステム、24時間電話サポート等が顧客の支持を集め、オリコンランキングでも常に高い順位です。

短期売買に最も適したFX会社で、低コストでFXをしたい場合にはDMM FXが一番お勧めです。

FX本気で勝ちたいならDMM FXは必ず持っておきたい口座の一つです。

DMMFXのホームページ

スプレット大幅縮小!ヤフーのFX会社 「YJFX!」

YJFX

ヤフーのFX専門会社!各種人気の通貨ペアを有利な条件で取引ができるよう、スプレットは常に大幅縮小中です。

また、取引手数料、ロスカット手数料が0円など各種手数料がかからないのも魅力です。

そして、低スプレッド業者では、提供がほとんどない通常の1/10の1000通貨での取引ができ、低資金で始めることができるのが特徴です。

中でも最大の特徴は、FXのスマートフォンアプリです。

「使いやすいスマホアプリ」として多くの方が使っています。

使いやすいシステムが好評でFX初心者に特におすすめの会社です。

YJFX!を使えばTポイントが貯まります。

YJFXのホームページ

話題の自動売買! 利益をコツコツ積み重ねる「FXブロードネット」

FXブロードネット

FXブロードネットは業界トップクラスの低スプレッドで有名な人気会社です。

ドル/円のスプレッドが銭、ポンド/円 銭など、どのスプレットも非常に安いのが特徴です。

自動売買の「トラッキングトレード」が有名で、FX初心者に特に人気があります。

トラッキングトレードは裁量トレード(自分でするトレード)に比べて約3倍の利益が出るとして、公式サイト上で発表されています。

また、4千円からの低予算でFXができるのも人気がある理由です。

コツコツ儲けたい方に特にお勧めのFX会社です。

FXブロードネットのホームページ

FX取引高 世界第1位! デイトレで選ぶなら「GMOクリック証券」

GMOクリック証券

GMOクリック証券は全通貨最安水準のスプレッドを提供する会社で、取引高も世界第1位、FX預かり資産国内第1位と最も安定しています。

人気の理由は低コスト、高金利にあります。

24時間電話サポート等が顧客の支持を集め、わからないことの問い合わせに力を入れているのも大きな特徴です。(ヘルプデスク協会主催の「問い合わせ窓口/サポートポータル格付け」調査で最高評価獲得)

世界共通の王道としてGMOクリック証券は必ず持っておきたい口座の一つです。

GMOクリック証券のホームページ

利益チャンスを追求するなら、iサイクル「外為オンライン」

外為オンライン

iサイクルは外為オンラインのシステムトレードです。

始め方が本当に簡単です。 自分の資金や投資の好みに応じて簡単なセットをするだけです。

高い利益を出している注文内容をランキング形式でリストアップされるので、それを選ぶだけで始められます。

さらに、miniコースもあるので1000通貨単位でも始められます。

初心者の方がまず口座を開く、外為オンラインのiサイクル注文はシステムトレードをしたい方にお勧めです。

外為オンラインのホームページ