1,000通貨でプロと戦える?FXプライムが初心者でも稼げる理由

FXプライムは初心者に選ばれている

FXプライムは初心者向けサービスが充実FXプライムと言えば、初心者のことをよく考えてくれているというのが印象です。

初めてFXに参加する方のために、公式サイトではFXについてのQ&Aが掲載されています。

FXプライムのFX Q&A

これを読めば、疑問に思っていることやFXのイメージが、ある程度掴めると思いますよ!

また、初心者の方でも本格的にFXを学ぶことができるセミナーも開催されています。

FXプライムのセミナー

こちらは基礎から学ぶことができ、FX会社が主催しているだけあってとても充実した内容となっております。

セミナーに参加して知識を吸収すれば、自信を持って取引に臨めますね!

そんなFXプライムですが、具体的にどういうサービスを提供してくれているのでしょうか。

今回はその内容をひとつずつ、詳しくご紹介していきます。

初心者にお勧めのセミナーがあるんだ!参加してみたいな!
FXプライムbyGMOはFX初心者のことを本当によく考えてくれているFX会社だね。安全性・信頼性も抜群だよ!

信頼性抜群のFX会社!FXプライムbyGMOの概要

FXプライムは信頼性ナンバーワン!FXプライムbyGMOは、グローバル投資に関する情報を提供しているサイト「Klugクルーク」にて、信頼性No.1に輝いた実績があります。

FXプライムの会社概要

会社名に「byGMO」と付いていますね。

FXプライムは親会社が「GMO フィナンシャルホールディングス」という上場企業なんです。

上場しているということは、財政状況が非常に健全であることの証明です。

FXプライムは、「大手企業のバックアップ」と「親会社が上場している」という、2重の信頼性があるんです。

同じくGMOグループでは、GMOクリック証券が有名なFX会社ですよね。

また、Klugクルークのアンケートは、評判・口コミの一種であり、客観的視点から評価されています。

その中で第1位を取っているのですから、多くの投資家から信頼されている証拠だと言えます。

信頼性抜群のFXプライムですが、サービスの内容もとても充実しており、システムが非常に強いのも特徴です。

これだけの根拠があるんだから、信頼性においてはピカイチのFX会社ね。
そうだね!しかもシステムもものすごく強いから、安全性においても業界トップクラスだよ!

FXプライム

自由に取引できる最もスタンダードなFX「選べる外貨」

FXプライムで口座開設をしている63%以上が初心者少額から始められる1,000通貨取引、スワップ狙いの長期運用まで、様々な投資スタイルに対応している、それが「選べる外貨」のサービスです。

FXプライムの選べる外貨

こちらのサービスは、口座開設の63%が初心者の方です!

少ない資金から手軽に始められ、手数料は0円です。

売買の判断を強力にサポートするツールが充実しているのも魅力です。

約定率も100%と非常に優秀ですが、スプレッドが業界トップクラスというわけではありません。

選べる外貨のスプレッドと約定率

最狭スプレッドを提供してくれているFX会社は、米/ドル0.3銭です。

FXプライムは同じ通貨ペアで0.6銭なので、そこは少し残念なところですね。

しかし取引ツールは豊富です。

選べる外貨の取引ツール

PC・スマホのどちらでも利用可能ですので、いつでも場所を選ばず取引できますね。

取引ツールの具体的な内容は、また後で詳しくご紹介いたしますね。

口座開設をする2人に1人が初心者なのね。高い信頼性もあるし、それだけ皆にとって利用しやすいってことね!

為替レートが動く方向を予測する!「選べる外為オプション」

確実に利益を狙うならバイナリーオプション「選べる外貨オプション」は、為替レートが円安・円高どちらの方向へ動くのかを予測する、バイナリーオプション取引(2択を予測して選ぶ投資取引)です。

FXプライムの外為オプション

レートを選択し、判定時刻の為替レートが選んだレートを上回るか・下回るかを予測し、取引をします。

判定時刻の為替レートが、予測した方向へ動いていた場合、ペイアウト(金銭)を受け取ることができます。

外為オプションのペイアウト

この外為オプション取引に必要な金額は1枚当たり50円前後~999円で、ペイアウトは1枚につき1,000円です。

必要金額は、相場購入や購入時間によって変動します。

オプションは3ステップで購入でき、操作性がシンプルなので誰でも簡単にできます。

外為オプションの購入方法

また、外為オプションは朝8時~翌朝4時までの時間で取引ができます。

2時間毎にペイアウト判定が行われるため、ペイアウトは1日10回あります。

購入してから判定結果がわかるのに要する時間は、最長で2時間です。

バイナリーオプションの開始時刻と判定時刻

一日の値動きが30pipsしかないような相場において、FXで利益を出すのは難しいですよね。

ボラティリティが低い取引FXの場合

しかし、バイナリーオプションなら、為替のわずかな値動きであっても取引機会に変えて、利益を狙うことができます。

ボラティリティが低い取引バイナリーオプションの場合

取引ツールは、PC・スマホどちらでも利用できるので、自宅でも外出先でも場所を選ばずいつでも取引ができますね!

予測と同じ為替の値動きにならなかった場合は、購入金額が損失となります。
投資金額に対してのペイアウトが大きいのが魅力だよ!

戦略を選べて作れるシステムトレード「ちょいトレFX」

ちょいトレFXは選ぶだけで簡単に自動売買ができるちょいトレFXは、自動売買取引(システムトレード)を行えるサービスです。

プログラムの知識や難しい操作が必要なく、簡単に取引を開始することができます。

FXプライムのちょいトレFX

条件を選んで独自のストラテジー(自動売買プログラム)を作成することや、あらかじめ用意されているストラテジーを選ぶこともできます。

運用と修正を繰り返しながら取引できるのが、ちょいトレFXの醍醐味と言えます。

ちょいトレFXの醍醐味

マウス操作でテクニカル指標を選んでいくことで、自分だけのオリジナルストラテジーを作成することができます。

プログラムの知識がなく、パソコンが苦手な方でも、簡単に利用できるのが魅力です。

また、初めてシステムトレードをする方のためにも、サポート機能が充実しています。

ちょいトレFXのサポート

便利なサポート機能が搭載されていますので、初めてでも簡単にストラテジーを作ることができますよ!

さらに、1,000通貨から取引ができるため、少ない資金からでも手軽に始めることができます。

取引手数料も数量にかかわらず無料ですので、コストを気にせず取引ができる点も嬉しいですよね。

ちょいトレFXでも、スマホに対応していますので、いつでもどこでも安心して利用することができます。

簡単にストラテジーを作ることはできますが、特殊な注文機能は提供されていませんのでご注意ください。
ストラテジー
売買を行う条件(売買戦略)をプログラム化したもの。その売買戦略に従って自動的に取引が行われる。
FX初心者の私でも簡単に利用できそうね。コストがかからないのは嬉しいな!

初心者でもプロ並みの取引環境を実現!FXプライムは取引ツールも充実

FXプライムでプロと戦える

ぱっと見テクニカル

最大約12年分の過去チャートの中から、現在のチャートと形状が似ている時期を瞬時に探し出し、過去の値動きを参考にして将来の値動きを予測します。

FXプライムのぱっと見テクニカル

プロの世界でも活用されているチャート分析方法が、初めての方でもクリックひとつで簡単に利用することができます。

ただし、チャートの形は似ていても、過去と全く同じ相場ではありません。

ですから、このツールだけで売買すると非常に危険ですのでご注意ください。

ハイスピード注文画面

発注の操作は、レートパネルを1回クリックするのみです!

FXプライムのハイスピード注文画面

ハイスピード画面では、1クリックで新規・決済の注文を発注できます。

スピーディーな取引を実現し、チャンスを逃しません。

リアルタイムで損益が表示されますので、最新のポジションを確認しながら取引が可能です。

損益リアルタイム表示

また、損切り注文を新規注文と同時に行うことができるので、リスクもしっかり管理できます。

PrimeNavigator

24時間ノンストップで変動するFX市場において、よりスムーズな取引を可能にするため、「操作性」を追求した次世代取引ツールです。

相場急変時でも即座に注文可能となる新発注システムがあり、常時リアルタイムで更新される口座状況などが分かります。

FXプライムのPrimeNavigator

これによって、プロのトレーダーと同等な取引環境でFXの醍醐味を味わうことができます。

テクニカル分析で発生する「買いシグナル・売りシグナル」が一目でわかるFXプライムオリジナルの便利機能が、音声案内付きで搭載されています。

PrimeNavigator発注画面

この機能でシグナル発生から発注までがスムーズ&スピーディに行えます。

また、レイアウト設定も自由度が高く、自分のスタイルに画面をカスタマイズすることができます。

PrimeNavigatorは、各FX会社から提供されている取引ツールの中でも、トップクラスの機能性なのではないでしょうか。

初心者でもプロ並みの取引環境が実現できるのは、高い機能性があるからこそなんだね。

FXプライムのスプレッドは国内FXとしては微妙?

FXプライムはスプレッドが広め?先ほどちらっとご紹介しましたが、FXプライムのスプレッド米ドル/円で0.6銭です。

デイトレードスキャルピングの様に、スプレッドも重要なコストとして考えられるような場合には、FXプライムは選択肢から外れるかもしれません。

GMOクリック証券のスプレッド一覧と比べてみましょう。

こちらはFXプライムのスプレッド一覧です。

FXプライムのスプレッド

そしてこちらがGMOクリック証券のスプレッド一覧。

GMOクリック証券のスプレッド

こうして見ると、FXプライムは主要通貨ペアを含むほとんどの通貨ペアのスプレッドが広めです。

それでも海外FXなどと比べると狭いのですが、最狭スプレッドを提示しているFX会社と比べると見劣りしてしまいますね。

ただ、FX上級者ともなると、スプレッドの差よりも約定力や安全性を重視するようになるので、そうくればFXプライムが断然オススメできます。

確かにスプレッドは広めの設定ね。でもそれを補うほどの安全性もあるし、だから多くの人が利用してるんじゃないかな。

FXのデイトレードで月収100万?初心者でも使える方法

2014.05.26

FXプライムではスワップ狙いに不向き?他社と比べても標準的

FXプライムのスワップポイントは標準的FXプライムのスワップポイントについても、他社と比べて標準的です。

FXプライムのスワップポイント

売りスワップと買いスワップの間には、15~20円ほどの開きがありますね。

この差額がFX会社にとっての収益となります。

トルコリラやアフリカランドなどの高スワップ通貨の取り扱いもありますが、スワップポイント自体は標準的なものです。

スワップ狙いのトレードにはあまり向いていませんが、実はFXプライムでは、トルコリラ/円での取引が注目されています。

高金利通貨のトルコリラで取引をするのに、FXプライムを利用している人も多いよ!

夢の金利生活?外貨預金より有利な利息!FXのスワップポイントとは?

2018.01.10

利益は豪ドルの3倍以上!トルコリラで取引するならFXプライム?

トルコリラ/円の取引はFXプライムがオススメFXプライムでのトルコリラ/円はスプレッドが4.8銭と広いです。

その分高金利を活かしたスワップ運用が前提の方に人気があります。

FXプライムのトルコリラ

トルコリラ/円を取り扱っているFX会社を比較すると、FXプライムが一番スワップポイントが高いという結果になることが多いようです。

高い経済成長が期待されている新興国トルコは、2017年11月の政策金利が8.0%と非常に高い水準となっています。

そのため、トルコリラ/円のスワップポイントは非常に高い傾向にあります。

話題の高金利通貨として注目を集めているんですね。

FXプライムにおいても、トルコリラ/円の取引には力を入れています。

トルコリラ/円のレートは30円です。

1万通貨を取引しようとした場合、必要な資金は12,000円です。

同じく高金利通貨で人気の高い豪ドル/円で1万通貨を取引しようとした場合の、2分の1以下の投資金額で済みます。

FXプライムのトルコリラ円実例

これを、たとえば10万通貨で取引した場合はどうなるでしょうか。

1年間の取引を両者で比較すると、利益は3倍以上にもなります。

FXプライムのトルコリラと豪ドル比較

投資金額+スワップポイント(120,000円+310,250円)=430,250円。

つまり、少ない資金で多くのスワップ収益を狙えるわけですね!

トルコリラ/円での取引に挑戦してみたい方は、FXプライムを利用してみてはいかがでしょうか。

同じ高金利通貨で比べても、トルコリラは利益が出れば圧倒的ね。

過去9年間サーバーダウン無し!鉄壁の取引システム

FXプライムのシステムは難攻不落FXプライムは過去9年間、サーバーダウンしたことがありません。

これは、お客様に常に安定した取引システムを提供することが最重要サービスという方針があるからです。

24時間動き続ける外国為替市場では、取引しているときにシステムが動かなくなった場合、相場変動に対応できず収益に重大な影響を及ぼす可能性があります。

そのため、FXプライムでは業界トップクラスのシステム環境の維持に常時努めてくれています。

FXプライムのシステム管理

セキュリティ強化のため、耐震設備、自家発電機器を完備したデータセンターにて運営管理を行っています。

また、外部ネットワークを通じて第三者の侵入によるデータやプログラムの盗み見・改ざん・破壊などの、不正アクセスへの監視も24時間体制で行われています。

FX会社としてしっかりとしたシステム設計がなされていますね。

これだけ強固な取引システムは、まさに鉄壁と呼ぶにふさわしいのではないのでしょうか。

トレーダーとしては安心して利用できる、非常に頼もしいFX会社ですね。

まさに難攻不落のシステム設計だね。これがあるおかげで、みんな安全に取引ができるんだね。

セミナーへの参加はなんと無料!それでも質の高さは有料セミナー並

FXプライムのオンラインセミナーがオススメ冒頭でも少し触れたように、FXプライムではオンラインセミナーが定期的に開催されています。

FXプライムのセミナー参加費用は無料

FXプライムでの口座をお持ちではない方も参加することができ、参加費用はなんと無料!

メールアドレスさえ持っていれば、誰でも申し込むことができます。

口座開設の前に無料で知識を学べるのは、初心者にとってはすごく有難いですよね。

このセミナーを受けるだけでもFXプライムを利用する価値があります。

FXプライムのセミナー感想

実際に参加した方の意見を読んでみても、このセミナーの質の高さが分かると思います。

しかも、FXプライムの口座をお持ちの方は、当日の資料を事前にダウンロードすることができるので、予習してからセミナーに参加できます。

また、限定セミナーも用意されているので、口座を持っている人への特典も満載です。

まずはセミナーに参加してみるだけでも、きっと良い気付きが得られるはずですよ!

無料で有料セミナー並の勉強ができるなんて、初心者にも本当に優しいのね!私も申し込んでみようかな。

 簡単で速い!FXプライムの口座開設は3ステップ

FXプライムの口座開設は簡単さて、このページをここまで読んで、「FXプライムで口座開設をしたい!」と思われた方のために、口座開設までの流れをご紹介します。

たったの3ステップで口座開設できますので、簡単かつスピーディーに申込ができますよ!

  1. まずはFXプライムのホームページで、申し込みフォームに必要事項を入力。最短約1分
  2. その後一定の審査が行われ、審査通過後に本人確認書類(免許証・健康保険証のコピー等)を送付。最短約5分
  3. 最後に口座開設完了・ログインで取引開始!最短約1日

早ければ翌営業日には取引が始められます。

口座開設時の審査につきましては、他社と比べると若干厳しいという評判があります。

ですが、FXは最近では主婦や学生でも気軽に口座開設できる状況となっていますので、確認事項などをしっかり見ておけば問題ないと思います。

是非、FXプライムを利用してみてください!

FXプライム

FXプライムのまとめ

  • FXプライムのまとめFXプライムは信頼性抜群のFX会社
  • 「選べる外貨」は様々な投資スタイルに対応している
  • 「選べる外為オプション」はわずかな値動きからでも利益を狙える
  • 「ちょいトレFX」はプログラムの知識や難しい操作が無く、誰でも簡単に取引できる
  • ぱっと見テクニカルで簡単にテクニカル分析が利用できる
  • ハイスピード画面で損切り・新規の注文が同時に発注できる
  • PrimeNavigatorでプロトレーダー並の取引環境が実現!
  • スプレッドは業界トップクラスではない
  • スワップポイントも他社と比べて標準的
  • FXプライムはトルコリラ/円にも力を入れている
  • FXプライムはシステムが鉄壁
  • 質の高いセミナーに無料で参加できる
  • 口座開設の申し込みは簡単でスピーディー

FXプライム

人気No.1! 初心者向き! 中長期売買でスワップ収入 デイトレ!低コスト
DMMFX 外為オンライン YJFX GMOクリック証券

「FXをする時間が無い、だけど儲けたい!」そんなあなたに!

外為オンライン
外為オンライン

初心者にお勧め「外為オンライン」

外為オンライン

外為オンラインは初心者の方に最も選ばれている人気会社です。

元システム会社という強みを活かし、FXのツールの性能や使い安さが業界トップレベルで初心者に選ばれています。

また、独自の無料セミナーを多数開催しており、98%の方がよかったと満足する結果も出ています(HP参照)。

取引スペックも優れていて、低コストかつスワップポイントも最高水準を誇り、満足度の高い会社です。

特徴をあげるとするならば、貰える金利が高く、長期売買に適しています。

*5千円のキャッシュバックは、非常に簡単な条件で貰えるので必ず貰うことをお勧め致します。

外為オンライン

↓↓76%がトータルでプラスの自動売買の詳細↓↓
外為オンラインのホームページ

FX口座数 国内第1位!皆が選ぶ「DMMFX」

DMMFX

DMMFXはFX口座数 国内第1位!の超人気会社で65万人以上が口座を開設しています。

低スプレッド(低コスト)で使いやすいシステム、24時間電話サポート等が顧客の支持を集め、オリコンランキングでも常に高い順位です。

短期売買に最も適したFX会社で、低コストでFXをしたい場合にはDMM FXが一番お勧めです。

FX本気で勝ちたいならDMM FXは必ず持っておきたい口座の一つです。

DMMFXのホームページ

スプレット大幅縮小!ヤフーのFX会社 「YJFX!」

YJFX

ヤフーのFX専門会社!各種人気の通貨ペアを有利な条件で取引ができるよう、スプレットは常に大幅縮小中です。

また、取引手数料、ロスカット手数料が0円など各種手数料がかからないのも魅力です。

そして、低スプレッド業者では、提供がほとんどない通常の1/10の1000通貨での取引ができ、低資金で始めることができるのが特徴です。

中でも最大の特徴は、FXのスマートフォンアプリです。

「使いやすいスマホアプリ」として多くの方が使っています。

使いやすいシステムが好評でFX初心者に特におすすめの会社です。

YJFX!を使えばTポイントが貯まります。

YJFXのホームページ

話題の自動売買! 利益をコツコツ積み重ねる「FXブロードネット」

FXブロードネット

FXブロードネットは業界トップクラスの低スプレッドで有名な人気会社です。

ドル/円のスプレッドが銭、ポンド/円 銭など、どのスプレットも非常に安いのが特徴です。

自動売買の「トラッキングトレード」が有名で、FX初心者に特に人気があります。

トラッキングトレードは裁量トレード(自分でするトレード)に比べて約3倍の利益が出るとして、公式サイト上で発表されています。

また、4千円からの低予算でFXができるのも人気がある理由です。

コツコツ儲けたい方に特にお勧めのFX会社です。

FXブロードネットのホームページ

FX取引高 世界第1位! デイトレで選ぶなら「GMOクリック証券」

GMOクリック証券

GMOクリック証券は全通貨最安水準のスプレッドを提供する会社で、取引高も世界第1位、FX預かり資産国内第1位と最も安定しています。

人気の理由は低コスト、高金利にあります。

24時間電話サポート等が顧客の支持を集め、わからないことの問い合わせに力を入れているのも大きな特徴です。(ヘルプデスク協会主催の「問い合わせ窓口/サポートポータル格付け」調査で最高評価獲得)

世界共通の王道としてGMOクリック証券は必ず持っておきたい口座の一つです。

GMOクリック証券のホームページ

利益チャンスを追求するなら、iサイクル「外為オンライン」

外為オンライン

iサイクルは外為オンラインのシステムトレードです。

始め方が本当に簡単です。 自分の資金や投資の好みに応じて簡単なセットをするだけです。

高い利益を出している注文内容をランキング形式でリストアップされるので、それを選ぶだけで始められます。

さらに、miniコースもあるので1000通貨単位でも始められます。

初心者の方がまず口座を開く、外為オンラインのiサイクル注文はシステムトレードをしたい方にお勧めです。

外為オンラインのホームページ