外貨投資と 外貨預金

FXと外貨預金の違い

trdcvvg

この二つの違いについて説明していきます。

外貨投資(外貨預金)の中でFXが1番人気があるのはなぜか知ってますか?

理由は明確です。
①金利が高い
②手数料が安い
信託保全が義務付けられてるので、FX会社に入れてるお金は守られる

銀行に預ける外貨預金は預金保護法が適用されません。つまり銀行が潰れたら預金の保障は一切ありません。

ちょっと比べてみれば誰でもわかる事ですが、どう考えてもFXの方がいいですよね。

FXでは自分年金として積み立ててる人もいるくらい、長期でも運用できる投資です。

後は会社の選び方ですが、金利が高くて人気がある会社を選んでおけば間違いないので、外為オンラインがオススメです!

外為オンラインで口座開設(公式HP)

FXと外貨預金の損益シュミレーション(1年後)

比較項目 FX 外貨普通預金(東京三菱UFJ銀行)
購入額 1万豪ドル 1万豪ドル
為替レート 83.3円 83.3円
利率 3.4% 0.5%
利息 28,322円 4,165円
手数料 120円 4万円
損益 28,202円 -35,835円

外貨預金と違って、24時間好きな時にすぐに売る事ができる事も魅力ですよね!

5年連続FX年間取引高No.1外為オンライン(公式HP)

*2012年7月29日の数字。金利は1万通貨(豪ドル/円)で算出
*1年後の為替レートが購入時と為替レートと同じものとして算出。これは驚きの結果ですよね!外貨預金は預けた瞬間にマイナスになります。取り返すのはかなり厳しいですよね。外貨預金を比べて、大手銀行で外貨預金をするなんてどうかしています。FXでは同条件で手数料120円です銀行で外貨預金する人と比べると外貨預金として利用した瞬間に勝った事になります。

東京三菱UFJ銀行でのシュミレーション結果

ghjiuyt

これは東京三菱UFJ銀行のホームページでやってみた、試算結果です。

預金した時と、一年後の為替レートが同じだった場合、損をしてしまいます。1豪ドルに付き4円の手数料って…。これは相当な事です。そう考えると銀行での外貨預金はリスクが高いと思います。

FXには信託保全があるが、外貨預金は保障無し

ujkmnb

内閣府令改正で2010年2月から業者に全額信託保全を義務付けました。

これがあれば資産が守られる事になるので安心ですよね!

一報外貨預金は保障されないので、銀行が破綻すれば銀行の支払い能力により補償額が変わってきます。つまり払えないと言われたらそれまでなのです…。

総合的にオススメNo1はこちら!!

FXを始めるには?


gaitamenhgtujvg

外為オンラインが選ばれてる理由

理由は簡単!外為オンラインはツールも使いやすくて、手数料も安い!デモトレで練習もできる!三拍子揃っているので、選ばれています。

もちろん口座開設は無料ですし、維持費用なんかもかかりません。
取引しない期間にお金がかかったりしないので、安心です!

デモトレードこれが外為オンラインのいい所です!お金を使わずに取引の練習ができます!

FXを始めたばかりの頃はわからない事が結構出てくると思います。でも大丈夫!分からない事があれば電話やメールで、サポートもしてくれます!
取引してみればわかりますが、思ってるよりも簡単に取引できます。

数回クリックするだけで、売買できますので、慣れるとかなり楽ですね。
迷ってる方はまずは外為オンラインのデモトレで練習してみましょう!

今ならキャッシュバックキャンペーンもあるので、登録のチャンスです!

kmojh liuykui
 
gtrdsd


初心者向き! デイトレ向き!低コスト 中長期売買でスワップ収入 自動売買でプロのようにFX
外為オンライン GMOクリック証券 マネックスFX 外為オンライン

FX口座数 国内第1位!皆が選ぶ「DMMFX」

DMMFX DMMFXはFX口座数 国内第1位!の超人気会社で60万人以上が口座を開設しています。

低スプレッド(低コスト)で使いやすいシステム、24時間電話サポート等が顧客の支持を集め、オリコンランキングでも常に高い順位です。

短期売買に最も適したFX会社で、低コストでFXをしたい場合にはDMM FXが一番お勧めです。

FX本気で勝ちたいならDMM FXは必ず持っておきたい口座の一つです。

DMMFXのホームページ

FX取引高 世界第1位! デイトレで選ぶなら「GMOクリック証券」

GMOクリック証券

GMOクリック証券は全通貨最安水準のスプレッドを提供する会社で、取引高も世界第1位、FX預かり資産国内第1位と最も安定しています。

人気の理由は低コスト、高金利にあります。

24時間電話サポート等が顧客の支持を集め、わからないことの問い合わせに力を入れているのも大きな特徴です。(ヘルプデスク協会主催の「問い合わせ窓口/サポートポータル格付け」調査で最高評価獲得)

世界共通の王道としてGMOクリック証券は必ず持っておきたい口座の一つです。

GMOクリック証券のホームページ

ドル/円スプレッドは驚きの銭! 4千円から取引OKの 「マネックスFX」

マネックスFX

株取引でも有名で東証一部上場グループのあのマネックス証券が運営するFX口座

大手ならではの手厚いサポートと安全性はトップクラス!

スマホ取引はもちろんの事、様々なFX取引セミナーやツールは創業20年近くだからできる充実さ

一般的な購入単位10000通貨の10分の1、1000通貨のトレードも可能で、少なくとも約4千円さえあればFX取引が可能で手軽に始められる!

その上、ドル/円の低スプレッドも多くのトレーダーに支持されるポイントの1つ!

1日に貰える金利(スワップ)は業界トップクラス、長期の取引スイングトレードでも十分戦える水準です。

これから始める方、長期取引を考えている人にオススメです!

マネックスFX

初心者にお勧め「外為オンライン」

外為オンライン

外為オンラインは初心者の方に最も選ばれている人気会社です。

元システム会社という強みを活かし、FXのツールの性能や使い安さが業界トップレベルで初心者に選ばれています。

また、独自の無料セミナーを多数開催しており、98%の方がよかったと満足する結果も出ています(HP参照)。

取引スペックも優れていて、低コストかつスワップポイントも最高水準を誇り、満足度の高い会社です。

特徴をあげるとするならば、貰える金利が高く、長期売買に適しています。

*5千円のキャッシュバックは、非常に簡単な条件で貰えるので必ず貰うことをお勧め致します。

外為オンラインのホームページ