ライバルより10歩先へ!外為どっとコムの情報力で勝ち組決定

外為どっとコムは深キョンでおなじみ

目次

外為どっとコムは情報力に優れている今回ご紹介する「外為どっとコム」は、FX会社として歴史のある会社です。

スプレッドやチャート、経済情報などのコンテンツが充実しており、人気・実力ともに評価されています。

FX取引を始める際、どこでどのような情報を集めて参考にすればいいのか、お悩みではありませんか?

なかなか口座開設に踏み込めないと、FXを始めようと思っても始められませんよね。

そんな不安や悩みを解消していただくために、このページを参考にしていただければ幸いです。

外為どっとコムは、情報収集用の口座として開設する方もいるくらい、情報面のサポートが充実しています。

また、自分に合ったトレード方法が見つけやすいシステムもそろっています。

今回は、その「外為どっとコム」について、詳しくご紹介していきますね。

外為どっとコムも有名なFX会社よね。ここも色んな人から支持されてるね。
特に情報力が非常に優れているから、情報を集めることを目的として口座開設をする人もいるんだよ!

口座開設数45万!業界トップクラスの知名度を誇る外為どっとコム

外為どっとコムは人を選ばず利用できる外為どっとコムは口座開設数が45万件を超えていて、業界でも知名度のあるFX会社です。

外為どっとコムの会社概要

深田恭子さんのCMでもお馴染みですよね。

低コスト・情報系コンテンツ・使いやすいツール・最小取引通貨単位など、FX会社選びをする中で重視する項目が、業界トップクラスのものとなっています。

初心者から上級者まで幅広い人にオススメのFX会社となっています。

特に情報提供に定評があるのが、外為どっとコムの大きな特徴です。

外為どっとコム総合研究所(外為どっとコム総研)を設立し、投資情報をはじめ、金融市場や外国為替市場などに関する調査や研究を行い発信しています。

FX口座を開設する前に、なるべく多くの情報を集めておきたいですよね。

そんなときには、外為どっとコムはピッタリのFX会社なんです。

また、完全信託保全や、24時間サポートも提供してくれているので、安心してFXを行えます。

もちろん、情報力以外でも様々な項目で非常に優れているので、実際に口座開設をしても多くの方にとって利用しやすいと思いますよ!

では、具体的なサービス内容を、ひとつずつ詳しく見ていきましょう。

外為どっとコムは情報力以外でも利用しやすい理由があるんだね。私みたいな初心者でも大丈夫かな?
もちろん!外為どっとコムはまず最初に口座開設をしておくくらい、初心者の人にもオススメのFX会社だよ!

スピードと品質を追求した取引ツール!「外貨NEXT neo」

外為どっとコムの取引ツールは強力パソコンのリッチアプリ版「外貨NEXT neo」を利用すると、パソコンの強みを活かした高機能取引ツールを用いたトレードが可能です。

素早い取引が特徴!短期トレードに最適

「スピード注文」機能では、1クリック注文から一括決済注文、全決済注文まで、短期トレードに特化した機能を1画面に集約されたことで、スピーディーな取引ができます。

外為どっとコムの外貨NEXT neo

スピード注文は3種類から選択可能です。

注文機能に加えチャートやポジション照会、口座照会を閲覧できる「Plus」

注文機能に加え口座照会を閲覧できる「Standerd」

注文機能に特化してパソコン画面を占有しない「Mini」が提供されています。

外貨NEXTneoのスピード注文

複数のチャートを表示可能!

最大6つのチャートを1画面に表示することで、複数の通貨の動きを同時に確認することができます。

外貨NEXTneoのチャート画面

さらに短期トレードから長期トレードまで、様々なトレードスタイルに対応できるよう、13種類もの足種が用意されています。

テクニカルチャートはトレンド系・オシレーター系合わせて17種類もあります。

保有しているポジションや未約定注文をチャート上に表示することができ、コメントも表示させることができます。

これにより、過去の相場分析の結果やメモ等を記入することができます。

外貨NEXTneoのチャートコメント機能

また、チャートの背景、各目盛線、周期線、ローソク足のカラー、テクニカルチャートカラー、テクニカル線幅など様々な設定を行うことが可能です。

これはテンプレートとして利用することができるので、自分だけの見やすいオリジナルチャートを作成することができます。

外貨NEXTneoのオリジナルチャート

11種類の豊富な注文方法!

注文方法が豊富なので、どんな取引スタイルにも対応しています。

ですので、あなたがどんな取引スタイルでも心配いりません!

外貨NEXTneoの豊富な注文方法

トレール注文で最大限の利益が確保できたり、連即注文で機会損失を防ぐこともできます。

トレール注文
決済の損切り注文のひとつ。指定した値幅(トレール幅)以上に不利な方向へ進んでしまった場合、ストップ注文が自動的に執行される注文方法。

オリジナルの画面にカスタマイズ可能!

リッチアプリ版外貨NEXTneoは、ガジェットやデュアルディスプレイにも対応しています。

外貨NEXTneoの画面カスタマイズ

注文画面が3つも出せるので、複数の通貨ペアを取引している場合も注文画面を常時表示させておけば、すぐに注文を出すことができます。

また、レイアウトの変更・保存もでき、オリジナルの使いやすいレイアウトを作成することができます。

外貨NEXTneoレイアウト

まだまだある便利な機能!

ポジションを決済することなく、3,000円貯まるごとにスワップポイントの振り替えができる機能があったり。

外貨NEXTneoのスワップポイント振り替え機能

スマホ・モバイル対応や、通貨ペアの初期設定、ポジション紹介等ののリアルタイム更新など、他にも様々な機能があります。

この外貨NEXTneoを使いこなすことができれば、大変強力なツールになること間違いなしです!

短期トレードから長期トレードまで、様々なスタイルに対応できるのね。確かに使いこなせばかなり頼もしい取引ツールね。

ブラウザ版外貨NEXTneoでどこでもFX!

ブラウザ版で楽々FXブラウザ版では、インストールが不要なので環境さえあればどこでも取引することができます。

ブラウザ版外貨NEXTneo

わかりやすいインターフェイスで、メニュー画面からすべての画面へ移動することができます。

ステップ・バイ・ステップ方式ですので、初心者の方でも安心して利用できますよ!

ブラウザ版外貨NEXTneoのメニュー画面

ブラウザ版でも、リッチアプリ版と同じように注文方法は11種類です。

ブラウザ版外貨NEXTneoの注文方法

成行・指値・逆指値・IFD・OCO・IFDOといった基本的な注文方法はもちろん備わっています。

さらに他社ではまだ取り入れているところが少ないトレール注文も利用することができます。

外為どっとコムのトレール注文

もちろん、スワップポイント振替機能もリッチアプリ版ど同じ条件で利用できます。

Windows・Macに対応しており、アプリをインストールせずとも、アプリとほとんど同じ環境で取引できますよ!

アプリをインストールしなくていい気軽さが良いよね。もちろん性能もアプリ版に劣らないよ!

スマホアプリも使いやすさ抜群!スマホ版外貨NEXTneo

スマホ版でいつでもどこでもFXスマホアプリも非常によく作られています。

iPhone・Androidの両方でダウンロード可能です。

スマホ版外貨NEXTneo

すべての機能が1画面に集約!「スピード注文」

もちろんスマホ版でもスピード注文の使いやすさは健在です。

スマホ版外貨NEXTneoのスピード注文

こちらも1タップ注文・一括決済注文・全決済などのすべての機能が1画面に集約されています。

注文変更画面も1タッチで表示されるので、素早く操作することが可能です。

スマホ版外貨NEXTneoの注文変更画面

豊富な注文方法と高機能なチャート

利用できる注文方法もPC版と同じ11種類

もはやパソコンがなくても、高機能な取引ツールを使いどこでもFXで取引ができます。

スマホ版外貨NEXTneoの注文方法

テクニカルチャートは16種類も搭載されています。

トレンド系では、パラボリックやエンベロープといった、他社ではPCのチャートでしか扱っていないようなテクニカル指標も利用可能です。

またオシレーター系では、サイコロジカルライン、乖離率(かいりりつ)といった上級者向けのものまで備わっています。

スマホ版外貨NEXTneoのテクニカルチャート

画面は、トレンド系1つ、オシレーター系2つを同時に表示させることができ、自由な組み合わせでオリジナルチャートを作ることができますよ!

スマホ版外貨NEXTneoの画面表示

さらになぞるだけで直感的なトレンドラインを描画できたり、よく使うチャートはお気に入り保存もできます。

単純明快【FXのサイコロジカルライン】これなら理解できる!

2016.08.08

スマホ版外貨NEXT neoはマーケット情報も豊富!

経済情報もかなり充実していますよ。

この情報力の強さは、外為どっとコムの大きな特徴です。

スマホ版外貨NEXTneoの情報力

多くのFX会社が1、2社のニュース配信元なのに対し、外為どっとコムの外貨NEXT neoでは4社も見ることができます。

そのため情報量が非常に多く、トレードに役立つ情報がアプリを見るだけで得られます。

また、ニュースだけでなくレポートも閲覧可能で、さらには各国の政策金利も確認することができます。

スマホ版外貨NEXTneoの政策金利画面

スマホでこれだけの経済情報が確認できるのは、外為どっとコムが情報力に徹底しているといえますね。

例えば外為どっとコムをメインで取引をしていなくても、情報目的でサブ口座としても口座開設をしてアプリを入れておくと良いですよ!

便利な機能は他にも!なんとApple Watch対応?!

スマホ版では他にも便利な機能があります。

ID、パスワードの保存で即ログインできたり、サウンド・バイブレーション機能で画面から目を離しているときもお知らせに気づくことができます。

入出金もスマホからできますし、

スマホ版外貨NEXTneoの入出金

大きな入力キー、定数での入力や増減ボタンを備えたキーボードで、入力時の手間が大幅に軽減されています。

スマホ版外貨NEXTneoの入力画面

さらに、なんとAppleWatchにも対応しているんです!

AppleWatchを持っていれば、いつでもどこでも、スマホ以上に気軽にチャートチェックできますね!

AppleWatch版外貨NEXTneo

ただ、チャートのチェックはできても、購入などの手続きはできないようです。

これは、期待を込めてアップデートされていくのを待ちましょう!

なるほど。スマホ版があれば何の問題もなくFXが行えるね!

大画面でさらに見やすく・使いやすく!iPad版外貨NEXTneo

iPad版は大画面でより使いやすく外為どっとコムは、取引ツールがそれぞれの端末に最適化されています。

iPad版においても、その大画面を活かした取引ツールとなっています。

iPad版外貨NEXTneo

スマホにも対応している「スピード注文」は、機能性はそのままに、大画面になったことでさらに見やすくなっています。

iPad版外貨NEXTneoのスピード注文画面

取引に必要な情報を見ながら、1タップで新規注文、決済注文できることはもちろん、

iPad版外貨NEXTneoの注文画面

11種類の注文方法や、通貨ペア別決済・全決済できる機能も、その操作性が損なわれていることはありません。

取引シーンに適した専門画面が用意されており、これも1タップで移ることができます。

iPad版外貨NEXTneoの取引シーンに適した専門画面

また、12通りのレイアウトパターンを選んで、ドラッグ&ドロップで簡単に画面レイアウトを作れます。

6画面チャートも可能で、新規注文画面も複数表示できます。

iPad版外貨NEXTneoの複数画面表示

さらに横画面表示にも対応していますので、レイアウトに合わせて見やすく使うことができます。

マーケット情報も全画面表示することで読みやすくなっています。

テクニカルチャートは全画面表示でトレンド系1つオシレーター系7つ同時に表示でき、大画面ならではの仕様となっています。

iPad版外貨NEXTneoのチャート表示

他にも即ログイン・入出金・サウンドなどの機能も付いていますので、スマホでできてiPadでできないということはありません。

iPadも持ち運びできるし、スマホ以上に使いやすくて便利だね。

モバイル版でも高機能で使いやすい?

外為どっとコムのモバイル版外貨NEXTneoモバイルアプリ版・モバイル版でも使いやすいツールとなっています。

モバイルアプリ版では、1クリックで注文ができ、注文から約定までスムーズに行うことができます。

モバイルアプリ版注文画面

ネッティング(ある一定の期日に債権と債務をまとめて相殺し、差額分だけを決済する方法)にも対応しているため、スピーディに注文することができます。

モバイルアプリ版ネッティング

また、通貨ペア毎の一括決済もできますし、新規注文や決済注文、クイック入金や出金依頼など、すべての取引がモバイル上で完結することもできます。

搭載されている足種やテクニカルチャートも豊富で、注文方法も11種類とPC版やスマホ版と同じ数が用意されています。

モバイル版テクニカルチャート

モバイル版では、QRコードか、URLで直接アクセスできます。

こちらはシンプルさが追求されていながら、取引に必要な機能が一通り完備されています。

搭載機能:新規注文・決済注文・注文変更・注文取消・ポジション照会・注文中一覧・口座照会・注文履歴・取引履歴・入出金履歴・クイック入金・出金依頼・レート・チャート
モバイルアプリ版・モバイル版も、けっこう高機能で使いやすそうね。

外為どっとコムのスプレッドは業界トップレベル

外為どっとコムのスプレッドは最狭水準外為どっとコムでは、全般的にどの通貨ペアも業界最狭水準スプレッドを提供してくれています。

ドル/円はFX会社に圧倒的に多くの注文が入ることから、いかにこの通貨ペアのスプレッドを狭めたうえで会社の収益化ができるかが運営のポイントです。

御覧のように、外為どっとコムではドル/円のスプレッドは0.3銭です。

この点は非常に評価できるところですね。

通貨ペアは全20種で、固定原則スプレッドです。

トルコリラ、人民元、メキシコペソ、ノルウェークローネ、スウェーデンクローナなど、他ではあまり扱っていないような通貨でも取引できます。

※1は、「スプレッド縮小キャンペーン」での値です。(対象期間:2018年1月2日(火)午前7時10分~2018年3月31日(土)午前5時55分)

また、外為どっとコムはスプレッド提示率も掲載しています。

外為どっとコムのスプレッド提示率

表示スプレッドの範囲内での提示率は、約96%~98%と、非常に高い数字となっていますね。

最低値以下である割合もすべて上記と同じ数値です。

スプレッドの値だけでなく、提示率も優秀だと言えるのではないでしょうか。

スプレッドが狭いというのも、外為どっとコムが評価される理由のひとつだね。

利益10倍!【スプレッドとは?】FXのプロがポロっと漏らした本音!

2018.01.19

外為どっとコムはスワップポイントも高水準!

外為どっとコムのスワップポイントは決済なしで受け取れる外為どっとコムの外貨NEXT neoでは、当日のニューヨーククローズをまたいでポジションを保有していると、翌日のオープンの時点でスワップポイントが付与されます。

2018年2月16日時点でのスワップポイントは以下の通りです。

外為どっとコムのスワップポイント

スワップポイントは固定ではなく日によって変わるので単純に他社と比較するのは難しいです。

外為どっとコムの場合、毎営業日の午後に更新されています。

スワップ運用を検討している方は、直近のスワップポイントを確認して他社と比較してみてください。

ただ、先ほど取引ツールの項目でもご紹介しましたが、外為どっとコムは貯まったスワップポイントをその場で両替できるサービスを行っています。

保有しているポジションを決済することなく3,000円貯まるごとにFX口座へ振替可能で、振替手数料・出金手数料もかかりません。

ですので、お小遣い感覚でスワップポイントを受け取ることができますよ!

スワップポイントが3,000円貯まるごとに振り替えてくれるのは嬉しいわね!

夢の金利生活?外貨預金より有利な利息!FXのスワップポイントとは?

2018.01.10

1,000通貨からの取引が可能!コストを抑えてFXを始められる

外為どっとコムの最小取引通貨単位は1000通貨外為どっとコムでは、最小通貨単位を1,000通貨単位で設定しています。

外為どっとコムの最小取引通貨単位

最小取引通貨単位を10,000通貨で設定しているFX会社も多い中、1,000通貨で始められるのは、初心者にとってもコストを抑えられて安心だと思います。

スプレッドも狭く、取引通貨も最小からFXを行えるので必要金額も1万円以下に抑えられます。

具体的には、例えば1ドル115円程のときに、米ドル/円で取引をすると、4600円前後で1,000通貨のポジション保有ができます。

小額から始めたい、またお試し感覚で始めたいという方にはピッタリなのではないでしょうか。

さらに、1度に発注できる数量の上限は500万通貨と、非常に幅広く対応しています。

初心者の人はいきなり大きな額は投資できないよね。でも外為どっとコムなら小額で始められるから安心だよ!

外為どっとコムは入金&出金もスピーディに!

外為どっとコムは出入金も早い!

クイック入金サービス

外為どっとコムでは、手数料無料で、提携金融機関より24時間365日、即時振込ができる「クイック入金サービス」があります。

外為どっとコムのクイック入金サービス

平日はもちろん、土・日・祝日の24時間いつでも、10の提携金融機関の資金を即時入金できます。

このシステムでお客様はスピーディに入金手続きを行うことができます。

提携金融機関はこちら⇩

外為どっとコムの提携金融機関

しかも平日以外にも対応してくれるのは嬉しいですね。

クイック入金による入金は、1,000円以上から、1円単位で可能です。

なお、999円以下の入金は受け付けていません。

もちろんパソコンやスマホからだけでなく、モバイルからでも入金が可能です。

モバイルでのクイック入金を利用する場合は、金融機関によって対応機種の制約がある場合がありますのでご注意ください。その点については、各金融機関のホームぺージで確認しましょう。

当日出金サービス

「当日出金サービス」は、お客様からの出勤依頼を、最速で当日中に完了させるサービスです。

外為どっとコムの当日出金サービス

このサービスでは特別な料金は一切発生しません。

通常の日本円の出金ど同様、振込手数料はすべて無料です。

適用金額の上限は、1出金予定日あたり200万円までとなっています。

例えば金融機関営業日の午前中に300万円の出金依頼をした場合は、翌々営業日に出金がなされます。

入出金も迅速に対応してくれるのね。これは便利なシステムだな。

外為どっとコムはセミナーも充実!

外為どっとコムのセミナーは無料外為どっとコムでは、初心者から上級者まで、様々なレベルに合わせた会場セミナーを、全国各地で数多く開催しています。

会場セミナーに参加できない人のためにオンラインセミナーもあり、参加費用は原則無料となっています。

外為どっとコムのセミナー

会場セミナーは、外為どっとコムの本社1階、情報発信ステーション「ブルースタジオ」で行われます。

外貨取引になじみの薄い初心者から、アクティブに外貨を運用する上級者まで幅広い層の人が満足できる内容となっています。

外為どっとコムのブルースタジオ

著名な金融アナリストや外為ディーラー経験者、その他各界で活躍する著名人が講師として招かれています。

セミナーによっては、講師陣に直接疑問をぶつけられる質問コーナーもあるみたいですよ!

また、オンラインセミナーは、ネット環境さえあれば自宅から気軽に参加できます。

外為どっとコムのオンラインセミナー

参加に必要なものは、ブロードバンドでインターネットに接続しているパソコンだけでOKです。

特別なソフトのインストールなしに、Webブラウザ上で参加することができます。

すべてのオンラインセミナーにおいて、毎回1,500名もの参加者を募集していますので、参加できるチャンスは極めて高いものになっています。

また、オンラインセミナー受講画面にはメッセージを投稿できるチャット機能があります。

外為どっとコムオンラインセミナーチャット機能

ですので、セミナー終盤に実施される講師への質問コーナーで、この機能を使った質問も可能です。

さらに講師の方がセミナーで使用する資料は、PDF形式にてダウンロードすることができるので、復習するときにも使えます。

セミナーで知識を吸収すれば、FXがもっと楽しくなるね!

オンラインセミナーで不安解消!「マネ育スクール」

外為どっとコムのマネ育で自分で資産運用ができる
  • 口座を開設したけど、この後どうすればいいのかわからない
  • 注文の仕方や操作方法、専門用語がよくわからない

そんな不安を、外為どっとコムがオンラインスクールや確認テスト等を通してしっかりとサポートをする活動が「マネ育スクール」です。

外為どっとコムのマネ育

マネ育スクールでは、初めてのFXの口座開設から、操作の方法、取引の手法や用語解説まで、資産形成が順調に進むように、しっかりとサポートしてくれます。

受講料は無料で、マネ育スクールへの参加で最大6,000円の特典が進呈されます!

自分で資産運用ができる個人投資家への道を踏み出してみませんか?

外為どっとコムのマネ育特典

マネ育スクールは、パソコンやスマホから3分で簡単に申込できます。

マネ育の申し込み方法

申込をした日時に、自宅でオンラインスクールを受講できます。

専門講師がパソコン操作方法から取引手法まで、丁寧に解説してくれます。

また、スケジュールが合わず当日どうしても受講できなかったとしても、授業の録画動画をメールで送ってもらうことも可能です。

マネ育受講者特典

参加特典を受け取るころには、FXがどういうものなのか理解が深まっているはずです。

外為どっとコムでは、例えばドル/円の取引をする場合には、4,200円米ドル1,000通貨分の取引ができます。

まずはこの参加特典の6,000円を元に、FXを始めてみてはいかがでしょうか。

マネ育で資産運用

さらに、マネ育は口座開設をしてからも、課題解決のためにとことんサポートしてくれます。

アフターフォローも熱心に行い、私たちの投資活動の手助けをしてくれます。

マネ育のアフターフォロー

FX初心者の方は、ぜひ外為どっとコムのマネ育で自立を目指して頑張ってくださいね!

安心の信託保全&24時間サポート

外為どっとコムで安心FX外為どっとコムでは、お客様が安心して取引を行えるように、完全信託保全で証拠金の100%を保全してくれます。

またサポートは24時間体制で、困ったことや疑問があれば、いつでも相談することができます。

外為どっとコムのサポートシステム

外為どっとコムの信託保全システム「セーフティネクスト」

セーフティネクストでは、保証金だけでなく、ポジションの評価損益や未実現スワップポイントなども信託保全対象となっています。

また、為替取引によって実現した損益も保全されます。

外為どっとコムの信託保全

信託の評価額が顧客区分管理必要額に不足する場合には、追加信託をすることで信託内資産が保全すべき金額を上回った状態で維持されます。

万が一外為どっとコムが破綻してしまっても、スムーズにより多くの資金の返済が行えるよう、返還にかかる費用(返還事務費用、信託報酬、弁護士費用等)に充当される資金を別途信託内に積み立てられています。

ですので、法令で求められている水準以上の強固な信託システムが実現されています。

この信託保全があるため、外為どっとコムがもし破綻したとしても、預けている資産が返ってこないという心配がなく、安心して取引ができますね。

資産が返ってこない!「FXの信託保全」嘆く前に知っておこう

2016.08.08

24時間の安心サポート

24時間動き続ける外国為替市場ですが、この間にお客様からの問い合わせに対応できるよう、サポートも24時間体制で行われています。

外為どっとコムの24時間サポート

外為どっとコムのオペレーターの方は、電話対応技術や業務・金融知識などの社内研修をすべて受講し、一定のレベルの知識を有する人材が配属されています。

つまり、為替のプロが私たちの疑問や質問等に答えてくれるんですね。

商品・サービスに関することはもちろん、FXの税金に関することや過去・現在のマーケット情勢にいたるまで、幅広くわかりやすく答えてくれます。

また、電話での対応だけでなくメールでの問い合わせも可能です。

外為どっとコムのホームページから、専用の問い合わせフォームで365日受け付けてくれます。

わからないことがあったら、なんでも答えてくれますよ!

営業日外の問い合わせについては、翌営業日以降の対応となります。
サポートも充実してるね。外為どっとコムなら安心・安全にFXができる!

外為どっとコムはキャンペーンも盛り沢山!

外為どっとコムでは様々なキャンペーンを実施中外為どっとコムでは様々なキャンペーンを行っており、新規口座開設者はもちろん、頻繁に取引を行う方にとってもお得な内容となっています。

口座開設キャッシュバックキャンペーン

対象期間:2017年12月30日(土)午前7時10分~2018年3月31日(土)午前5時55分

外為どっとコムの口座開設キャンペーン

キャンペーン対象期間内に、下記の条件を満たすとキャッシュバックが受けられます。

  1. 外貨ネクストネオ開設
  2. その後2か月以内に初回10万円以上入金
  3. 新規注文の取引

新規注文が1回10Lot(1万通貨)以上なら、CMキャラクター深田恭子さんの写真入りオリジナルQUOカード(500円分)がもらえます。

さらに、2ヵ月以内に新規取引数量の合計が5,000Lot(500万通貨)以上なら最大20,000円がキャッシュバックされます。

ただ、500万通貨の取引は、初心者にとってはあまり現実的な数字ではありませんよね。

オマケとして考えておきましょう!

ポンド/円・トルコリラ/円取引でいいものプレゼントキャンペーン(会員向け)

対象期間:2018年2月1日(木)午前7時10分~2018年3月31日(土)午前5時55分

外為どっとコムのいいものプレゼントキャンペーン

対象期間内における「ポンド/円」、「トルコリラ/円」それぞれの新規数量合計が、所定の条件を満たせばQUOカード500円分がもらえます。

さらにポンド/円の新規取引数量が15,000Lot(1,500万通貨)以上なら高級紅茶またはギネスビールが、トルコリラ/円は5,000Lot(500万通貨)以上でトルコ産ワインがもらえます。

いいものプレゼントキャンペーン内容

スプレッド縮小キャンペーン(会員向け)

対象期間:2018年1月2日(火)午前7時10分~2018年3月31日(土)午前5時55分

外為どっとコムのスプレッド縮小キャンペーン

外為どっとコムでは、現在スプレッド縮小キャンペーンを実施中です。

対象通貨ペアはこちら⇩

ユーロ/米ドル・ユーロ/円・ポンド/円・トルコリラ/円・NZドル/円・豪ドル/米ドル・南アフリカランド/円・ポンド/米ドル・NZドル/米ドル・ユーロ/豪ドル

上限なしキャッシュバックキャンペーン(会員向け)

対象期間:2018年1月2日(火)午前7時10分~2018年3月31日(土)午前5時55分

外為どっとコムの上限なしキャッシュバックキャンペーン

対象期間内における「外貨ネクストネオ」対象通貨ペアの新規取引の数量合計が1,000Lot(100万通貨)の倍数に達する度に、全4段階のクラスに応じて100円~400円がキャッシュバックされます。

上限なしキャッシュバックキャンペーンのクラス

取引回数の上限がないので、取引をすればするほどキャッシュバックの金額も増大していきます。

高金利通貨キャッシュバックキャンペーン(会員向け)

対象期間:2018年1月2日(火)午前7時10分~2018年3月31日(土)午前5時55分

外為どっとコムの高金利通貨キャッシュバックキャンペーン

対象期間内におけるトルコリラ/円・南アフリカランド/円・メキシコペソ/円の新規取引の数量合計が1,000Lot(1万通貨)の倍数に達する度に、全4段階のクラスに応じて100円~1,000円がキャッシュバックされます。

高金利通貨キャッシュバックキャンペーンのクラス

こちらも取引回数の上限はありませんので、取引するほどキャッシュバックされる金額もアップしていきます。

メリットが大きいキャンペーンはハードルが高いよ!余裕のある人は挑戦してみるといいかもね。

実際に使った人の意見を見てみよう!外為どっとコムの口コミ

外為どっとコムの口コミも参考に!外為どっとコムは各項目において非常に優れているFX会社です。

実際、外貨ネクストネオを利用している人の意見もなかなか高評価なものが多いです。

色々な意見を参考に、他のFX会社との比較をする際の材料にしてみてくださいね。

良い評価

30代男性
正直玄人向けと言う印象があったが素人の私でも簡単に操作できました。正直説明とか詳しく読まずにすんなり入れました。デイトレをやっていますが約定、滑り等に不満はなく、必要な情報も充実しています。
40代男性
ドル円のスプレッド0.3銭という安さは魅力です。取引ページも非常に見やすくメインで使うFX口座に最適かもしれません。最低取引単位に制限がないので超少額取引をしたい人にもおすすめ。まずは最初に口座開設するFX会社ですね。
50代以上女性
最近ドル円のスプレッドが外貨ネクストネオでは、0.3銭になり前以上に一層取引しやすくなり安心しています。売買判断を強力にサポートするセミナー情報が充実し、チャートを見る上で欠かすことのできないテクニカル分析や数多くある分析手法をひとつずつ丁寧に説明されており頼もしく感じます。
40代女性
外為どっとコムはFX業界で定番の会社なので、持っておくべき口座になります。ニュースやFX情報が充実しているので、トレード中、トレード準備にはここのニュースをまずざっと読んでおきます。
30代男性
FXを始めたころからずっと使っています。iPad、iPhone用のアプリもありシンプルで使いやすく、外出先でもちょこちょこ見てます。私は取引することはありませんが、最近メキシコペソやトルコリラ、人民元などの通貨も追加されています。
40代女性
スワップだけの振替ができるので、収益のあるポジションを決済しなくてもスワップ分の利益が獲得できるのは嬉しい。

イマイチな評判

50代男性
サービスはまずまずであるが、ツールの使い方などの説明をもう少しわかりやすくして欲しいかも。
40代女性
外為どっとコムのサービスを良いと思うデイトレーダーは多かったと思うが、手数料がネック。
40代男性
サーバーは比較的安定しているのであまり不安は感じません。ただスリッページはたまに結構すべるなあと思うことがあります。
30代女性
スマホのログイン画面が一度目は必ずダウンしてしまう症状が改善されればいいと思っています。

私も外為どっとコムの口コミを調べてみましたが、高評価なものが非常に多く、不満を持たれている方が少ないように感じました。

やはりスプレッドの狭さや情報力、取引ツールの使いやすさが評価されていますね。

「特に初心者へオススメ」といった内容も多かったです。

みなさんも、色んな人の意見を聞いて口座開設を検討しましょう!

口コミはすべて価格.comより引用したものです。
実際に利用した人の意見をしっかり集めて他社と比較しないとね!

外為どっとコムは必ず利用すべきFX会社?

外為どっとコムはマストFX業者さて、みなさんの外為どっとコムに対する疑問は解消されましたか?

サービス内容・取引ツール・キャンペーン等、様々な項目で非常に優秀なFX会社です。

口コミにも、「メイン口座であれサブ口座であれ、必ず持っておくべき」といった意見も多数見受けられました。

FX初心者の方はまず、この外為どっとコムで口座開設をしておけば、安心かつ低コストで始められますよ。

また、現在口座開設を検討中の方も、ぜひこのページを参考にしてみてくださいね。

自分に合った最適なFX会社を見つけて、安全に楽しく取引をしていきましょう!

自分に合ったFX会社を選べば、今後FXで成功する確率がグッと上がるよ!

外為どっとコムのまとめ

  • 外為どっとコムのまとめ外為どっとコムは各項目が業界トップクラス
  • リッチアプリ版外貨NEXT neoはパソコンの強みを活かした高機能取引ツール
  • ブラウザ版外貨NEXT neoはインストール不要でどこでも取引できる
  • 使いやすさ抜群のスマホアプリはPC版にも引けをとらない
  • iPad版外貨NEXT neoは大画面を活かしてさらに使いやすい
  • モバイル版外貨NEXT neoも使いやすいツール
  • スプレッドは業界最狭
  • スワップポイントも高水準
  • 最小取引通貨単位は1,000通貨
  • 入金・出金もスピーディに行える
  • セミナーは会場・オンラインどちらも用意
  • 完全信託保全&24時間サポートで安心
  • キャンペーンも充実している
  • 口コミも他社との比較材料にしよう
  • 外為どっとコムは多くのトレーダーに支持される優良FX会社

人気No.1! 初心者向き! 中長期売買でスワップ収入 デイトレ!低コスト
DMMFX 外為オンライン YJFX GMOクリック証券

「FXをする時間が無い、だけど儲けたい!」そんなあなたに!

外為オンライン
外為オンライン

初心者にお勧め「外為オンライン」

外為オンライン

外為オンラインは初心者の方に最も選ばれている人気会社です。

元システム会社という強みを活かし、FXのツールの性能や使い安さが業界トップレベルで初心者に選ばれています。

また、独自の無料セミナーを多数開催しており、98%の方がよかったと満足する結果も出ています(HP参照)。

取引スペックも優れていて、低コストかつスワップポイントも最高水準を誇り、満足度の高い会社です。

特徴をあげるとするならば、貰える金利が高く、長期売買に適しています。

*5千円のキャッシュバックは、非常に簡単な条件で貰えるので必ず貰うことをお勧め致します。

外為オンライン

↓↓76%がトータルでプラスの自動売買の詳細↓↓
外為オンラインのホームページ

FX口座数 国内第1位!皆が選ぶ「DMMFX」

DMMFX

DMMFXはFX口座数 国内第1位!の超人気会社で65万人以上が口座を開設しています。

低スプレッド(低コスト)で使いやすいシステム、24時間電話サポート等が顧客の支持を集め、オリコンランキングでも常に高い順位です。

短期売買に最も適したFX会社で、低コストでFXをしたい場合にはDMM FXが一番お勧めです。

FX本気で勝ちたいならDMM FXは必ず持っておきたい口座の一つです。

DMMFXのホームページ

スプレット大幅縮小!ヤフーのFX会社 「YJFX!」

YJFX

ヤフーのFX専門会社!各種人気の通貨ペアを有利な条件で取引ができるよう、スプレットは常に大幅縮小中です。

また、取引手数料、ロスカット手数料が0円など各種手数料がかからないのも魅力です。

そして、低スプレッド業者では、提供がほとんどない通常の1/10の1000通貨での取引ができ、低資金で始めることができるのが特徴です。

中でも最大の特徴は、FXのスマートフォンアプリです。

「使いやすいスマホアプリ」として多くの方が使っています。

使いやすいシステムが好評でFX初心者に特におすすめの会社です。

「オプトレ」や「トレードコレクター」といった独自のバイナリーオプション、自動売買もできます。

最後に、YJFX!を使えばTポイントが貯まります。

YJFXのホームページ

話題の自動売買! 利益をコツコツ積み重ねる「FXブロードネット」

FXブロードネット

FXブロードネットは業界トップクラスの低スプレッドで有名な人気会社です。

ドル/円のスプレッドが銭、ポンド/円 銭など、どのスプレットも非常に安いのが特徴です。

自動売買の「トラッキングトレード」が有名で、FX初心者に特に人気があります。

トラッキングトレードは裁量トレード(自分でするトレード)に比べて約3倍の利益が出るとして、公式サイト上で発表されています。

また、4千円からの低予算でFXができるのも人気がある理由です。

コツコツ儲けたい方に特にお勧めのFX会社です。

FXブロードネットのホームページ

FX取引高 世界第1位! デイトレで選ぶなら「GMOクリック証券」

GMOクリック証券

GMOクリック証券は全通貨最安水準のスプレッドを提供する会社で、取引高も世界第1位、FX預かり資産国内第1位と最も安定しています。

人気の理由は低コスト、高金利にあります。

24時間電話サポート等が顧客の支持を集め、わからないことの問い合わせに力を入れているのも大きな特徴です。(ヘルプデスク協会主催の「問い合わせ窓口/サポートポータル格付け」調査で最高評価獲得)

世界共通の王道としてGMOクリック証券は必ず持っておきたい口座の一つです。

GMOクリック証券のホームページ

低スプレッドで低コスト!「みんなのFX」 FXの入門書プレゼント!

みんなのFX

みんなのFXは全通貨世界最安水準のスプレッドを提供する会社です。

取引ツール画面がシンプルで使いやすいので、初心者にもおすすめです。

また、FXの入門書をプレゼントしてくれます。

そのため、実際の取引画面と本を見ながら始められるので、理解が早くできます。

自分の売買を客観的に分析してくれるツール「FX取引成績表」があるので自分のトレードの傾向がわかり、弱点を見つけることが可能です。

他の会社と比べ、早く稼げるようになると評判です。

また、バイナリーオプションもあるので50円からの少額でもFXができるのも魅力です。

日本の会社なので、安心して取引ができます。

FXの実力を早くつけたい方にお勧めです。

みんなのFXの口座開設

利益チャンスを追求するなら、iサイクル「外為オンライン」

外為オンライン

iサイクルは外為オンラインのシステムトレードです。

始め方が本当に簡単です。 自分の資金や投資の好みに応じて簡単なセットをするだけです。

高い利益を出している注文内容をランキング形式でリストアップされるので、それを選ぶだけで始められます。

さらに、miniコースもあるので1000通貨単位でも始められます。

初心者の方がまず口座を開く、外為オンラインのiサイクル注文はシステムトレードをしたい方にお勧めです。

外為オンラインのホームページ