新垣結衣さん出演でお馴染み!GMOクリック証券は6年間業界トップ

GMOクリック証券は新垣結衣さんのCMでお馴染み

目次

GMOクリック証券は他項目で優れている今回ご紹介するFX会社は「GMOクリック証券」です。

新垣結衣さんがCMキャラクターを務めていることでお馴染みですよね。

親会社のGMOインターネット株式会社東証一部上場企業であり、非常に安心感のあるFX会社です。

業界屈指の低コストや高機能な取引ツール、充実の分析ツールや投資情報が利用でき、多くの投資家がメイン口座として使っています。

GMOクリック証券の取引コスト・ツールGMOクリック証券のスワップポイント・サポート

FX初心者が利用しやすいことはもちろん、中・上級者にとってもメリットの多いFX会社です。

また、株式売買手数料も業界最安値で設定されており、FX口座だけでなく、総合証券口座として非常に優れています。

そんなGMOクリック証券ですが、今回はその具体的な魅力を詳しく解説していきます。

今回はGMOクリック証券ね。新垣結衣さんのCMは私も見たことある!
国内FX会社の中ではトップレベルだよね。僕の周りもほとんどがGMOクリック証券をメインとして使っているよ。

年間取引高世界第1位!GMOクリック証券

GMOクリック証券は業界トップクラスの実力GMOクリック証券は、FX年間取引高が、2012年以来6年連続でなんと世界1位を獲得しています。

GMOクリック証券の会社概要

これは取引コストの安さや取引ツールの使いやすさ、高水準のスワップポイントや安心のサポート体制など、お客様重視のサービスが理由としてあげられるでしょう。

まさに業界を代表するFX会社なんですね。

また、親会社がIT企業なので、システムが非常に強いことも評判です。

一般的な金融会社は、システムの開発・保守・運用は外部の会社に委託していますが、GMOクリック証券はすべて自社で行っています。

この「システムを自分たちで開発する」という強いこだわりにより、システム開発費やオペレーションコスト等を大幅に削減しています。

そして不要になったコストをお客様へ還元することで、業界最安値水準の手数料を生み出しているのです。

もはや証券会社・FX会社の枠に留まらず、システム会社としての役割も担っています。

全てにおいて他社を圧倒しているGMOクリック証券ですが、まずはその取引ツールから詳しく見ていきましょう。

年間取引高6年連続1位はすごいわね。それだけ実力も備わっているということね。
もちろん!中身がちゃんとしてないと、多くの人は使わないからね。色んな人に支持されるのは、それだけサービスが充実しているということだよ。

d8k67h

はじめての方でも簡単に利用できる!「FXネオ」ブラウザ版

GMOクリック証券のブラウザ取引ツールPCのFXネオのブラウザ取引画面は、必要な情報が見やすくコンパクトにまとまっており、すべての取引が1画面内で完結します。

GMOクリック証券のブラウザ版FXネオ

新規注文だけでなく、決済注文や注文変更、注文取消まですべての取引が1画面内で行えます。

さらに、各通貨ペアのレートは、好みに合わせてパネル/リスト表示の切り替えも可能です。(パネル表示の場合1段6通貨ペア~3段18通貨ペアまで表示数が変更可能。)

画面左側には、評価損益や決済損益、スワップポイント損益が常時表示されているので、一目で損益状況がわかります。

ブラウザ版FXネオの画面

また、1クリックで注文できるスピード注文も搭載しています。

スピード注文ウィンドウは、最大起動枚数の制限がないため、複数起動が可能です。

ですので、異なる通貨ペアの取引をする場合もチャンスを逃しません。

初心者からアクティブトレーダーまで満足のいく環境を実現させるために、「通常モード」と「Exモード」のどちらかを選択することができます。

「Exモード」では、通常モードよりも最大注文数量が大きくなります。

また約定スピードが従来の6倍になっており、上級者向けの仕様となっています。

画面も見やすくてわかりやすいから、これなら私にも使えそうね!

超高性能な新チャート「Platinumチャート+(プラス)」

GMOクリック証券の多機能チャート「Platinumチャート+」は使いやすいと評判で人気の高機能チャートです。

GMOクリック証券のPlatinumチャート+

既存のレイアウトを残しながら、新しいウィンドウでPlatinumチャート+を起動し、テクニカル分析が可能になるなどレイアウトは自由自在です。

Platinumチャート+のレイアウト

また、多彩な分析手法に対応しており、トレンド系20種、オシレーター系18種全38種類の人気テクニカル指標を豊富に取り揃えられています。

Platinumチャート+のテクニカル

利用できるテクニカル指標はこちら⇩

Platinumチャート+のテクニカル指標

さらに、トレンドライン、サークル、トライアングル、ギャンラインなど、多彩な描画オブジェクトが多数用意されており、高度な分析を強力にサポートしてくれます。

Platinumチャート+の描画オブジェクト

ニュース機能も備わっており、チャート上からも時系列で確認することができます。

また、各通貨ペア間の強弱や資金の流れを読む比較チャート機能があり、1枚のチャートで比較することで、値動きの相関関係を一目で計ることができます。

何でも多機能で使いやすいのが重要だけど、このツールはその決定版だね!

デスクトップ専用アプリ「はっちゅう君FX+(プラス)」

GMOクリック証券の操作性重視のツール「はっちゅう君FX+」は、パワーユーザー向けの、操作性を重視して開発された取引ツールです。

GMOクリック証券のはっちゅう君+

高機能でありながら直感的な操作方法で、初心者からアクティブトレーダーまで、すべての投資家を強力にサポートしてくれます。

リアルタイムに更新される為替レートの一覧、注文一覧、保有ポジションの一覧、口座情報や証拠金維持率など、取引に必要なすべての情報が1つの画面でコンパクトに表示可能です。

各パネルは自分が使いやすいように、自由にレイアウト変更することができます。

はっちゅう君+の画面

1クリックで即時注文が可能な「スピード注文」

新規・決済・ドテン・同一通貨ペアの全決済注文も1クリックで操作できます。

さらにキーボードのショートカット機能もあり、ショートカットキーだけで操作が可能なので従来の注文スピードを超越しています。

はっちゅう君+のスピード注文

チャートからのスピード注文・変更

注文チャートには、買いは赤、売りは青で注文中の指値レートがライン表示されます。

ラインの上にカーソルを当てて、変更したいレートまでドラッグアンドドロップをすると、注文レートが入力された状態で注文変更パネルが表示され、発注することができます。

また、注文チャート上で右クリックをすると、スピード注文をはじめ、複数の注文タイプから選択して注文を出すことができます。

はっちゅう君FX+の注文・変更画面

人気のテクニカル指標・豊富な足種

はっちゅう君FX+のチャートでは多種のテクニカル指標を確認しながら、チャート上から注文することができます。

ボリンジャーバンドやMACDをはじめとする人気テクニカル指標を搭載し、多彩な相場分析、カーソルのドラッグによるチャートの拡大・縮小機能も備えています。

はっちゅう君FX+の注文チャート拡大表示

簡単操作でスピーディに注文

レート一覧をダブルクリックするだけで、注文入力画面がポップアップ、画面移動なしで注文できます。

OCO、IFD、IFD-OCOなどの注文も同じ画面内で簡単に入力できます。

はっちゅう君FX+の簡単操作

また、同様に建玉一覧をダブルクリックするだけで決済注文画面がポップアップし、素早く決済注文を行えます。

建玉一覧および通貨売買別建玉一覧から、異なる通貨ペアの建玉をまとめて成行決済することが可能です。

はっちゅう君FX+の決済注文
キーボードのショートカットキーだけで操作ができるのは、他社では見られないすごく便利な機能ね!

ブラウザインストール型「FX TOOLBAR」

GMOクリック証券のツールバーで経済情報をチェック自動更新の為替レートやアラート付きの経済カレンダー、相場変動の材料となるニュースが表示されるツールバーです。

こちらはGMOクリック証券の口座を持っていなくても利用することができます。

GMOクリック証券のFXツールバー

FXツールバーはInternetExplorerで利用でき、為替・指数・商品のリアルタイムレートが確認できます。

FXツールバーの画面

指標発表など世界の経済動向を表示し、経済指標・イベント前にアラートを最大3回設定できるので、別の作業をしていても安心です。

また、経済指標の前回値、予想値、結果値は一番下の「経済カレンダーの一覧表示」より確認できます。

FXツールバーの経済指標

さらに、外国為替市場を広くカバーしたニュースのヘッドラインが表示されます。

気になるニュースは一覧からワンクリックで本文を表示でき、マーケットの動向をスピーディーにキャッチすることができます。

ただし、この機能はログインが必要なので、GMOクリック証券の口座を持っている方のみ利用できます。

FXツールバーのニュース

FXツールバーは無料で利用できますので、GMOクリック証券の口座を持っていない方もぜひチェックしておきましょう!

利用推奨環境はこちら⇩

FXツールバーの推奨環境
FXをする際は、このFXツールバーでニュースや経済情報をチェックしておこう!

スマホ専用アプリ「iClick FX neo Plus」「FX raid Plus」

GMOクリック証券のスマホアプリ「iClickFXneo」プラスはiPhone専用、「FXraidPlus」はAndroid専用となります。

ここでは、主にiPhone専用アプリでご紹介していきますね。

トレンドラインやフィボナッチ・リトレースメントなどのライン描写が可能な高機能チャートを搭載したアプリです。

GMOクリック証券のiPhone専用アプリ

取引の中心となるトレード画面を軸とした機能配置により、スピード注文やチャート画面、マーケット情報などの必要な機能に流れるようにアクセスできます。

そのため初心者でも迷わないストレスフリーな操作性を実現させています。

チャートを見ながら1タップですぐに注文!

iClickFXneoプラスは、新規・決済・ドテン注文、同一通貨の全決済注文が可能な「スピード注文チャート」を搭載しています。

この機能では、テクニカル指標を組み合わせながら相場の流れを分析できます。

常に変動する為替相場であっても、狙ったタイミングで注文を出すことが可能です。

iClickFXneoプラスのスピード注文

正確無比なトレンドライン描画

スマホでトレンドラインを正確に描くことは難しいと考えられていましたが、iClickFXneoプラスは狙い通りに描画が行えます。

狙った場所にトレンドラインを引けるように、描画時は虫メガネ画面で始点を確認します。

ローソク足の安値/高値に吸い付くマグネット機能で、思い通りのライン描画と相場分析ができます。

iClickFXneoプラスのライン描画

PCに匹敵する豊富なテクニカル指標

iClickFXneoプラスでは全12種類の足種に加え、移動平均線やボリンジャーバンドなどの基本的な指標、MACDやRSIなどの本格的なテクニカル分析にも対応しています。

そのため、外出先でもPCと同様の取引環境でFXが行えます。

また、トレンドラインの描画と組み合わせ、エントリーや決済のタイミング、相場のトレンドなどをより詳細に見極めることが可能です。

iClickFXneoプラスのチャート画面
取引環境も申し分ないし、スマホを持っていればPCが無くても問題無いね!

携帯のモバイル画面で取引!「モバトレ君」

GMOクリック証券の携帯取引ツールGMOクリック証券のモバトレ君は、外出先でも携帯電話からPCとほぼ同等の機能が利用できます。

GMOクリック証券のモバトレ君

主要キャリア、NTTドコモ、SoftBank、au対応で、使い慣れた携帯からアクセスできます。

また、利用料金はGMOクリック証券の口座を持っていれば、PCと同じIDとパスワードで無料で利用できます。

場所を選ばず携帯から取引ができ、機能もPCサイトに匹敵するレベルですので、取引機会を逃しません。

GMOクリック証券のモバトレ君画面

ちなみにこれまでは「モバトレ君アプリ」もあったようですが、2018年3月10日で終了してしまいます。

ですので、携帯から利用される方は、モバトレ君のみの利用となります。

ガラケーでもPCに匹敵する機能なのは驚きだよね!スマホを持っていなくてもこれで大丈夫。

d8k67h

ブラウザとモバイルからの取引が全て無料!「くりっく365」ツール

GMOクリック証券のくりっく365は無料「くりっく365」取引では、使い慣れたブラウザとモバイルからの取引がすべて無料で利用できます。

24時間相場が動いているFXで、いつでもどこでも使いやすく取引できる環境が整っています。

デスクトップ専用アプリ「はっちゅう君365」

GMOクリック証券のはっちゅう君365

GMOクリック証券の最高峰取引ツールである「はっちゅう君」が、くりっく365でも利用できます。

逆指値注文でリスクをコントロールできたり、取引のタイミングを逃さないスピード注文機能も備わっています。

チャートからの注文・変更が可能なのはもちろん、レート到達をお知らせするプライスアラートという便利な機能もあります。

インストール不要のWEB取引画面

GMOクリック証券のスピード注文画面

インストール不要で、口座開設後すぐに使い慣れたブラウザから利用できます。

1画面に必要な情報がすべて集約され、機能性の高い取引画面で快適に取引ができます。

こちらでもスピード注文機能は健在で、1クリックで即時注文ができ非常に便利です。

iPhone・Android専用アプリ

くりっく365のiPhone専用アプリくりっく365のAndroid専用アプリ

取引のタイミングを逃さないスピード注文を搭載し、ニュースやアラート機能も充実しています。

また、豊富なテクニカル指標を搭載し、外出先でも多彩な相場分析が可能です。

チャートの拡大・縮小やスクロール機能もあり、気になる時間帯にいつでもフォーカスを当てることができます。

無料で高機能な取引ツールが利用できるのは、GMOクリック証券が本当に低コストに徹底している証拠ね!

1,000円未満で始められる「外為オプション」

GMOクリック証券のバイナリーオプションGMOクリック証券では、外為オプション(バイナリーオプション)取引も利用できます。

GMOクリック証券の外為オプション

外為オプション取引の主な特徴は、

  • オプション戦略を使い分けて、あらゆる相場状況に対応できる
  • 購入オプションの途中売却、再購入も可能
  • リスクは購入代金と同額、ペイアウトは1,000円固定

この3つになります。

1枚当たりの購入金額は最大999円となっており、「損失が購入金額を上回ることがない」というのもメリットです。

ただし、予想が外れた場合は、購入金額と同額が損失となります。

また、少ない枚数から始めれば、最初に多くの資金を用意する必要がないので、少額で始めたいという方にもぴったりです。

さらにほとんど相場が動かないような状況でも、わずかな為替の値動きを利用して利益を狙うことができます。

GMOクリック証券の公式ホームページでは、初心者の方が自分に合った投資戦略を見つけられるよう、基本的な投資スタイルを紹介してくれています。

GMOクリック証券の外為オプション戦略

初めて外為オプションを利用される方は、まずこの基本的な戦略で慣れてから、徐々に戦略の幅を広げていくと良いでしょう。

投資金額に対して、ペイアウトの方が大きいのが魅力だね。

スプレッドは業界最狭水準!しかも手数料無料

GMOクリック証券は低スプレッド低コスト取引コストもGMOクリック証券の強みとなっており、スプレッド業界最狭水準です。

GMOクリック証券は取引コストが安い

業界第1位のFX会社なので、GMOクリック証券がスプレッドを狭くしたら他の会社もそれを追うように狭くするなど、ある種基準になっているように思います。

スプレッドが狭いというのは、それだけコストを抑えて取引ができるという事なので、取引のパフォーマンスも向上します。

GMOクリック証券の取り扱い通貨ペアのスプレッドは下記の通りです。

GMOクリック証券のスプレッド

スプレッドはすべて原則固定となっており、最も多く取引されている米ドル/円は0.3銭です。

米ドル/円で10万通貨の取引を複数回行った場合、GMOクリック証券とFX専業A社によるコストの比較を見てみましょう。

GMOクリック証券の取引コスト比較

このように、取引回数が増えるほどコストも増していくので、いかにスプレッドの狭さが重要なのかわかっていただけると思います。

業界最狭水準のスプレッドが大きく実感できますね。

手数料はロスカット発生時、追加証拠金制度による強制決済執行時のみ1万通貨あたり税込500円かかります。

ただし南アフリカランドは、同じ手数料で10万通貨単位あたりとなります。

低スプレッドな上に手数料も無料なのは、コストを抑えられて嬉しいわね。

利益10倍!【スプレッドとは?】FXのプロがポロっと漏らした本音!

2018.01.19

スワップポイントも高水準

GMOクリック証券のスワップポイントも高水準GMOクリック証券は、スプレッドの狭さにプラスしてスワップポイント高水準です。

主要通貨ペアの直近のスワップポイントはFXネオで

  • 米ドル/円 50円
  • ユーロ/円 -8円
  • 英ポンド/円 26円

となっています。

特にドル/円は1万通貨あたり50円と、他社と比較しても高い数字となっています。

GMOクリック証券のスワップポイント

また高金利通貨ペアで人気の上記4種も取り揃えられており、スワップ狙いの長期運用にも利用できます。

中でも今はトルコリラ/円がアツイので、長期投資を検討している方は、ぜひ試してみてはいかがでしょうか。

また、GMOクリック証券では、保有しているポジションを決済することなく、スワップポイントのみを受け取ることも可能です。

スワップポイントは1万通貨単位のものです。ただし、南アフリカランドのみ10万通貨単位です。
スワップポイントは日々変動するため、常に一定の金額を受けられるわけではないから注意してね!

夢の金利生活?外貨預金より有利な利息!FXのスワップポイントとは?

2018.01.10

「即時入金」がおすすめ!GMOクリック証券の入金方法

GMOクリック証券の入金方法GMOクリック証券の入金方法は「即時入金」「振込入金」の2通りから選べます。

【即時入金】

  • GMOクリック証券が提携している金融機関でインターネットバンキングの契約をし、インターネット上で入金する方法
  • 振込手数料がかからず、入金額がリアルタイムで反映されるため非常に便利
  • 他社では「クイック入金」などと呼ばれているサービス

【振込入金】

  • 銀行窓口・ATM等で入金する方法
  • 各銀行の手数料がかかる
  • 金融機関が国内の本支店に限られる

即時入金のサービスは、他社でも取り入れている場合が多く大変便利なサービスです。

手数料無料で余計な出費をせずに済みますし、私はこちらの方法をオススメします。

インターネットバンキングを契約できない方は、銀行入金のみの利用となってしまいます。

GMOクリック証券の提携金融機関はこちら⇩

GMOクリック証券の提携金融機関
5:30~6:00、15:00~17:00は入金受付時間外なのでご注意ください。
即時入金の方が断然便利だから、インターネットバンキングを契約しておくとお得ね。

24時間の安心サポート!

GMOクリック証券のサポートは手厚いGMOクリック証券では、HDI-JapaNから、コールセンターの対応を評価する「問い合わせ窓口格付け」、Webサイトを評価する「Webサポート格付け」で、国内最高評価となる「三ツ星」を獲得しています。

GMOクリック証券のサポート格付け評価

サポートが手厚いのは初心者にとっても嬉しいですよね。

問い合わせは、電話とメールで受け付けてくれます。

FXに関する電話問い合わせは、月7:00~土7:00となっていますので、市場が空いている時間はいつでも相談できます。

メールでも、GMOクリック証券のホームページで問い合わせフォームからいつでも問い合わせができます。

GMOクリック証券の24時間サポート

さらに驚きなのが、GMOクリック証券の公式ホームページではコールセンターの着信状況が掲載されています。

下記は2018年1月2日~2018年1月31日までのその集計結果です。

GMOクリック証券のコールセンター着信状況

わざわざこのようなものまで掲載されているのには私も驚きました。

この表を見れば、ある程度電話が繋がりやすい時間をつかみやすくなると思います。

もちろん、毎回同じような状況とは限らないですが、参考にしておくと良いかもしれませんね。

ここにもGMOクリック証券の親切心を感じます。

わからないことがあっても親切・丁寧に答えてくれるよ。疑問点があれば何でも聞いてみよう!

もしもの時も安心の信託保全

GMOクリック証券の信託保全で資産は安全外国為替証拠金取引では、金融商品取引法および関連法令に基づき、顧客から預かった証拠金を取引業者の固有財産と区別して管理することが義務付けられています。

GMOクリック証券の信託保全で安心FX

これにより、万が一GMOクリック証券が破綻した場合に、顧客の資産は受益者代理人である外部弁護士を通じて直接返還されます。

信託先は、三井住友銀行・みずほ信託銀行・三井住友信託銀行・日証金信託銀行となっています。

GMOクリック証券の信託保全

信託保全の対象は、証拠金から決済損益、評価損益及び未実現スワップポイントを加算減算した金額となります。

また、GMOクリック証券の信託保全は、信託保全対象額について毎営業日に計算を行い、必要な資産を確定します。

この確定金額を上回る額を信託することにより、万が一の場合にもちゃんと資産が返還されるようになっています。

ですから、預けた資産が返ってこないという心配がなく、安心してFXに取り組むことができますね。

私たちの資産は安全に守られるのね。GMOクリック証券は安心感・信頼性が抜群のFX会社だね。

資産が返ってこない!「FXの信託保全」嘆く前に知っておこう

2016.08.08

練習に最適!GMOクリック証券のデモトレード

GMOクリック証券のデモトレードでFXの練習GMOクリック証券では、無料でデモトレードをすることができます。

仮想マネーによる取引で、10万円~9,999万円の間で設定できます。

GMOクリック証券のデモトレード

利用期間は登録から1ヶ月間で、実践さながらの取引を体験することができます。

もちろんPCだけでなく、スマホでもデモトレードを利用できます。

特に初心者の方は、初めて実践で取引をするのではなく、デモトレードである程度練習しておくと良いでしょう。

PCブラウザでのデモトレードは、インストール不要で簡単かつ見やすくわかりやすいので、初心者向けです。

デスクトップ専用アプリのはっちゅう君FXプラスは即時注文や約定スピードの速さが特徴なので、経験者の方はこちらをオススメします。

お金をかけずにいろいろな機能や取引手法を経験できるのはとても便利なサービスなので、GMOクリック証券で口座開設をした際はぜひ利用してみましょう。

1ヶ月間デモトレードでしっかり練習して、実践でバッチリ結果を出そう!

最大3万円!キャッシュバックキャンペーン

GMOクリック証券のキャンペーンは難易度高め?GMOクリック証券は新規口座開設キャンペーンをメインで行っています。

GMOクリック証券のキャッシュバックキャンペーン

キャンペーン期間中に新規でFX口座を開設し、取引条件を満たすと最大3万円のキャッシュバックを受けられます。

また、すでに証券取引口座を開設済みの方でも、FX口座を未開設であれば対象となります。

GMOクリック証券のキャッシュバックキャンペーン概要

キャッシュバックの最低取引量が100万通貨からなので、達成難易度が高いです。

例えば資金が少なく、スイングトレードや長期トレードをする方、またFX初心者の方にとっては難しい条件だと言えます。

逆に資金が多く、短期投資やデイトレードで頻繁に取引をする方にとってはお得なキャンペーンですね。

キャッシュバックの時期は口座開設をした月の3ヵ月後(対象となる取引期間の翌月)の中旬になります。

キャッシュバックの時期

3万円のキャッシュバックは魅力的ですが、条件を達成するのはなかなか難しいので、初心者の方はあくまでオマケとして考えておきましょうね。

自分の腕に自信のある方はチャレンジしてみましょう!

南アフリカランドは10万通貨を1万通貨として換算されます。
確かに条件を達成するのは難しそう。FXに慣れてからキャンペーンへの参加を検討した方が良さそうね。

1回で100万の利益?FXのスイングトレードで大きく稼ぐ方法

2014.05.26

FXのデイトレードで月収100万?初心者でも使える方法

2014.05.26

申込は最短3分!口座開設の流れ

GMOクリック証券の口座開設は簡単GMOクリック証券の口座開設は、PC・スマホから簡単に申込ができます。

GMOクリック証券の口座開設

まずはFX専用取引口座申込フォームで、必要事項を記入します。

GMOクリック証券の口座開設の申込フォーム

入力は1ページで済むので、最短3分で完了できます。

また、この入力ページで外為オプションも一緒に申し込むことができます。

外為オプションも一緒に申し込める

次に個人情報の入力が終わると、本人確認書類の提出を求められます。

本人確認書類は、運転免許証・住民基本台帳カード・個人番号カード・パスポート・健康保険証・年金手帳・印鑑登録証明書・住民票の写し等になります。

これらはWEBからアップロードすることが可能ですが、郵送でコピーを送ることもできます。

本人確認書類の提出が済むと、ここで申込は完了です。

あとは審査結果を待ち、審査が通ればIDとパスワードが記載された書面が登録住所に届きます。

そのIDとパスワードでGMOクリック証券の会員ページのログインをし、取引開始となります。

口座開設にかかる日数は2~3営業日であることがほとんどです。

また、口座開設における申込基準は下記の通りです。

GMOクリック証券の口座開設申込受付基準

高評価多数!GMOクリック証券の口コミ

GMOクリック証券の口コミGMOクリック証券は多機能で充実した取引ツールや、スプレッドの狭さ、取引コストの安さ等、優れた項目が沢山あります。

実際にGMOクリック証券を利用した方の意見も、高評価なものが多いです。

ここではGMOクリック証券に対する口コミを紹介していきますので、ぜひ参考にしてみてくださいね!

良い評価

20代以下男性
すでにFXを始めているトレーダーはもちろんのこと、これからFXを始める初心者の人にとっても使いやすいサイトだと思います。
様々な各社のFXを比較でき、かつ一目でわかりやすいので、商品を選ぶにはもってこいのサイトです。
当然、諸費用や手数料などもまとめて各社の比較ができますので、FXトレーダーの私も頻繁に利用させていただいています。
まずこのサイトで確認してから購入の判断をするというわけです。
まちがいなく役に立ちますので、このFX比較を一度使ってみてもいいのではないでしょうか。
40代女性
数年前、FX初心者のときにクリック証券を知りました。
いろいろと検討した結果ここに最終的に落ち着きました。
ひとつは名前が知れていて安心感があったこと。
パソコンでは少し操作が複雑だったのですが、スマホアプリで操作できるようになって俄然操作性がアップしました。
スプレッドも悪くありません。
初心者でも数年続けられるくらいの、安心感と操作性のよさがあると思います。
お勧めです!
30代男性
GMOの利点は何を言ってもスプレッドの狭さですが、トルコリラ/円のスワップ金利に関しても最近では一番のヒロセ通商を上回っています。私自身、GMO+M2Jの2会社間のスワップ金利の差を利用した所謂「サヤ取り」を行っています。

一応資本は年利8%ほどで回収できる目算ではありますが、注文時のレスポンスが会社間で違うため、そこを逆に利用し急落時に為替差を得る手法があります。詳しくは言及できませんが、サヤ取りと副反応を利用した取引にも適した会社です。

またスマホのはっちゅう君FXもWi-Fi環境があれば比較的レスポンスよく取引をしてくれます。

30代女性
ガラケー対応アプリがある為、GMOを選びました。
アプリを立ち上げると、簡単に、リアルタイムでチャートを見ることができます。
画面サイズが小さい為、移動平均線を表示すると潰れて見にくくなりますが、相場観を読むには十分だと思います。
ガラケーユーザーでも、出先からトレードができてとても便利!!
チャートはログインしなくても見ることができるので、GMOに口座を開設しなくても利用可能です。
20代以下男性
コストに関しても評判がいいFX会社です。なんで低スプレッドなのか調べてみたところ、カバー先が5社あるから、狭いスプレッドを提示し続けることができるみたいですね。短期トレード中心でお世話になってます。平均的に低スプレッドなのでどの通貨ペアの取引でもいけちゃいます。

サーバーに関しては2000年前半は評判悪かったです。ネット上の口コミでも結構悪い事も書かれていました。でもHPのサーバーを導入したことで目に見える形でサーバーの状態も改善されて現在では安定していると感じます!

40代女性
とにかくはっちゅう君が使いやすいのでGMOで取引しています。
スキャルなのでスプレッドも魅力的。

後は最小単位を1000通貨から出来るようにしてもらえたら、
気軽に始められるかなと思います。

まあ、入金や出金もスムーズだし、全体的に満足しています。

イマイチな評価

40代女性
スキャルピング取引をメインにしていますが、こちらの口座ではスイングトレードで、数ヶ月利用しました。
理由は、約款の記載内容が、スキャルピング不可と言う内容になっていたからです。
抜粋すると、事前の通知なく、全部または一部の制限を行う場合があります→短時間または頻繁に行われる注文または取引・・・当社のシステムまたは他のお客様の取引に影響を及ぼすと当社が判断した場合、とわざわざ約款の一部を抜粋したものが、口座開設時に同封されていました。

スキャルピングがメインの人は、他社を使った方が良さそうです。

30代女性
Fx ネオを利用していましたが、見やすく遣いやすかったです。振込入金した際口座間違えて家族の名義で入金したら新規取引できなくなり、問い合わせてもいつ頃再開するかもう使えないのかも、全く教えてもらえず、もう取引できないならそれで、もっと早く対応すればいいのに。

普通に使用するにはいいと思うが、何かあったときの対応が遅いというか、ないがしろな感じ。もっと明確にスピーディーに対応して欲しかったな。

新規取引出来るようになっても私はもうここは使わないかな。

40代男性
スキャ、デイトレ関わらず、スプレッドの開きが余りにも深刻、
ほとんど動かない相場でも3.4pipsスプレッドが何十回も繰り返し発生し、
0.3じゃなく、かなりの数で3.4、2.9と言ったスプレッドを踏んでしまい、
かなりの損失から始めることになり、ダメージがほかの業者よりも多い
40代男性
スプレッドが瞬間的に動き損する事が多々ある。

ネットでの噂ですが
スプレッド操作して取引手数料を取っている証券会社があると聞いたが

半年くらい前まではこのようなことが無かったが最近凄い

為替でのスキャルピング取引では使えないと感じている。

口コミはすべて価格.comより引用したものです。

GMOクリック証券はこんな人におすすめ!

GMOクリック証券は幅広くオススメさて、いかがだったでしょうか。

本ページを読んで、よりGMOクリック証券のイメージがつかめたと思います。

最後に、GMOクリック証券をオススメできるタイプをご紹介します。

  • FX初心者の人
  • 取引コストを抑えたい人
  • 取引ツールにこだわりたい人
  • 安全性を重視する人
  • 手厚いサポートに期待する人

GMOクリック証券は、万人が求めるスプレッドの狭さや取引コストが安いため、幅広い方にオススメできるFX会社です。

また、初心者にとっても、デモトレードで練習出来たり、取引ツールも操作しやすく、FXに取り組みやすい環境が整っています。

親会社が上場しており、IT企業ならではのシステムの強さもあり、安心して利用できると思います。

自分に合ったFX会社を見つけることが、FXで成功できるか否かを大きく左右します。

ですから、本ページをあなたのFX会社選びの参考にしていただければと思います。

興味のある方は、GMOクリック証券の口座開設を検討してみてくださいね。

d8k67h

GMOクリック証券のまとめ

  • GMOクリック証券のまとめGMOクリック証券はFX年間取引高6年連続第1位
  • ブラウザ版FXネオは初めての方でも簡単
  • Platinumチャート+は高機能で人気
  • はっちゅう君FX+は操作性重視の取引ツール
  • FXツールバーは口座を持っていなくても利用できる
  • スマホ専用アプリも初心者でも使いやすく高機能
  • スマホを持っていなくてもモバトレ君で携帯で取引できる
  • くりっく365はいつでもどこでも使いやすく取引できる
  • 外為オプションは少額から投資をしたい方にピッタリ
  • スプレッドは業界最狭水準
  • スワップポイントも高水準で特に高金利通貨がオススメ
  • 入金方法は即時入金が便利
  • GMOクリック証券はサポートが手厚い
  • 信託保全で安心してFXに取り組める
  • デモトレードを使って実際の取引環境で練習しよう
  • キャッシュバックは難易度が高い
  • 口座開設の申し込みは最短3分で簡単にできる
  • 口コミもFX会社の比較材料にしよう

d8k67h

人気No.1! 初心者向き! 中長期売買でスワップ収入 デイトレ!低コスト
DMMFX 外為オンライン YJFX GMOクリック証券

「FXをする時間が無い、だけど儲けたい!」そんなあなたに!

外為オンライン
外為オンライン

初心者にお勧め「外為オンライン」

外為オンライン

外為オンラインは初心者の方に最も選ばれている人気会社です。

元システム会社という強みを活かし、FXのツールの性能や使い安さが業界トップレベルで初心者に選ばれています。

また、独自の無料セミナーを多数開催しており、98%の方がよかったと満足する結果も出ています(HP参照)。

取引スペックも優れていて、低コストかつスワップポイントも最高水準を誇り、満足度の高い会社です。

特徴をあげるとするならば、貰える金利が高く、長期売買に適しています。

*5千円のキャッシュバックは、非常に簡単な条件で貰えるので必ず貰うことをお勧め致します。

外為オンライン

↓↓76%がトータルでプラスの自動売買の詳細↓↓
外為オンラインのホームページ

FX口座数 国内第1位!皆が選ぶ「DMMFX」

DMMFX

DMMFXはFX口座数 国内第1位!の超人気会社で65万人以上が口座を開設しています。

低スプレッド(低コスト)で使いやすいシステム、24時間電話サポート等が顧客の支持を集め、オリコンランキングでも常に高い順位です。

短期売買に最も適したFX会社で、低コストでFXをしたい場合にはDMM FXが一番お勧めです。

FX本気で勝ちたいならDMM FXは必ず持っておきたい口座の一つです。

DMMFXのホームページ

スプレット大幅縮小!ヤフーのFX会社 「YJFX!」

YJFX

ヤフーのFX専門会社!各種人気の通貨ペアを有利な条件で取引ができるよう、スプレットは常に大幅縮小中です。

また、取引手数料、ロスカット手数料が0円など各種手数料がかからないのも魅力です。

そして、低スプレッド業者では、提供がほとんどない通常の1/10の1000通貨での取引ができ、低資金で始めることができるのが特徴です。

中でも最大の特徴は、FXのスマートフォンアプリです。

「使いやすいスマホアプリ」として多くの方が使っています。

使いやすいシステムが好評でFX初心者に特におすすめの会社です。

「オプトレ」や「トレードコレクター」といった独自のバイナリーオプション、自動売買もできます。

最後に、YJFX!を使えばTポイントが貯まります。

YJFXのホームページ

話題の自動売買! 利益をコツコツ積み重ねる「FXブロードネット」

FXブロードネット

FXブロードネットは業界トップクラスの低スプレッドで有名な人気会社です。

ドル/円のスプレッドが銭、ポンド/円 銭など、どのスプレットも非常に安いのが特徴です。

自動売買の「トラッキングトレード」が有名で、FX初心者に特に人気があります。

トラッキングトレードは裁量トレード(自分でするトレード)に比べて約3倍の利益が出るとして、公式サイト上で発表されています。

また、4千円からの低予算でFXができるのも人気がある理由です。

コツコツ儲けたい方に特にお勧めのFX会社です。

FXブロードネットのホームページ

FX取引高 世界第1位! デイトレで選ぶなら「GMOクリック証券」

GMOクリック証券

GMOクリック証券は全通貨最安水準のスプレッドを提供する会社で、取引高も世界第1位、FX預かり資産国内第1位と最も安定しています。

人気の理由は低コスト、高金利にあります。

24時間電話サポート等が顧客の支持を集め、わからないことの問い合わせに力を入れているのも大きな特徴です。(ヘルプデスク協会主催の「問い合わせ窓口/サポートポータル格付け」調査で最高評価獲得)

世界共通の王道としてGMOクリック証券は必ず持っておきたい口座の一つです。

GMOクリック証券のホームページ

低スプレッドで低コスト!「みんなのFX」 FXの入門書プレゼント!

みんなのFX

みんなのFXは全通貨世界最安水準のスプレッドを提供する会社です。

取引ツール画面がシンプルで使いやすいので、初心者にもおすすめです。

また、FXの入門書をプレゼントしてくれます。

そのため、実際の取引画面と本を見ながら始められるので、理解が早くできます。

自分の売買を客観的に分析してくれるツール「FX取引成績表」があるので自分のトレードの傾向がわかり、弱点を見つけることが可能です。

他の会社と比べ、早く稼げるようになると評判です。

また、バイナリーオプションもあるので50円からの少額でもFXができるのも魅力です。

日本の会社なので、安心して取引ができます。

FXの実力を早くつけたい方にお勧めです。

みんなのFXの口座開設

利益チャンスを追求するなら、iサイクル「外為オンライン」

外為オンライン

iサイクルは外為オンラインのシステムトレードです。

始め方が本当に簡単です。 自分の資金や投資の好みに応じて簡単なセットをするだけです。

高い利益を出している注文内容をランキング形式でリストアップされるので、それを選ぶだけで始められます。

さらに、miniコースもあるので1000通貨単位でも始められます。

初心者の方がまず口座を開く、外為オンラインのiサイクル注文はシステムトレードをしたい方にお勧めです。

外為オンラインのホームページ