お金いっぱいお腹もいっぱい!ヒロセ通商でなら幸せにFX取引

ヒロセ通商は優良FX会社

目次

ヒロセ通商は様々なランキングで1位今回ご紹介する「ヒロセ通商」は、数々のランキングで上位に評される優良FX会社です。

ヒロセ通商オリコン

ヒロセ通商が提供する「LION FX」は、安全性・スプレッド・約定力・ツール・スワップ・サポート・通貨ペア等の項目で非常に優れています。

初心者の方はもちろん、中・上級者まで幅広く使え、バランスも良くオススメのFX会社です。

また、取引単位ごとに商品がもらえるキャンペーンを定期的に実施して、多くの投資家から人気を集めています。

それと同じく、株主に対しても株主優待を実施しており、豪華賞品をプレゼントしています。

ヒロセ通商の株主優待

そんなヒロセ通商ですが、具体的にいったいどんなサービスを提供してくれているのでしょうか。

他社と比較してどのような魅力があるのか、詳しくご紹介していきますね。

今回はヒロセ通商ね。オリコン第1位の実績は、かなりの実力がありそうね 。
そうだね。どんなトレーダーにも幅広く対応しているし、優良FX会社なのは間違いないね。

顧客満足度調査第1位!ヒロセ通商の会社概要

ヒロセ通商は顧客満足度トップのFX会社ヒロセ通商は大阪に本社があるFXの専業会社です。

FXを行うサービス名は「LION FX」です。

ヒロセ通商の会社概要

2016年3月に東証JASDAQ(銘柄コード:7185)に上場しており、口座数は約20万件です。

FX会社の中では中堅ですが、FXを専業とする会社で上場しているのは珍しいケースです。

2018年のオリコン顧客満足度調査では、堂々の第1位を獲得しています。

ヒロセ通商の項目別ランキング

各項目において、多くのトレーダーにとって満足のいくサービスを提供してくれています。

ですので、数あるFX会社の中でもメイン口座として十分に活用できると思いますよ!

また、ヒロセ通商ならではの豊富なキャンペーンや、スキャルピングに寛容な点などのも人気の理由なのではないでしょうか。

まずはヒロセ通商のFXサービスである「LION FX」について、詳しく見ていきましょう!

すごい実績ね!各項目において、多くの人から支持されている証拠ね。
上場している会社ということもあって、信頼できるFX会社だと言えるよ!

シーンが広く使いやすい!ヒロセ通商の「LION FX」

ヒロセ通商の取引ツールはLIONFXヒロセ通商では、取引ツールが様々な端末に対応しています。

あなたにピッタリの取引ツールが必ず見つかりますよ!

抜群の使いやすさ!日々進化し続ける【NET版】【Mac専用アプリ】

ヒロセ通商のPC版LION FXは、Windows、Macのどちらにも対応しています。

ヒロセ通商の取引ツールPC版
  • 【NET版】Javaを使わないシステムなので、面倒だったJavaの更新も一切不要。WindowsPCとの相性抜群で快適な取引ができます。
  • 【Mac専用アプリ版】「Mac対応はあったけど、使えない機能がたくさん。」そんな不満を解消した、業界初のMac専用アプリです。
なお、LION FXはインストール不要のHTML5版・Flash版も利用できます。 

超高速のクイック注文!1画面で売買➡決済まで完結

1画面で売買・管理・決済まで完結でき、素早い取引が可能です。

LIONFXのクイック注文

他にも

  • 新規注文と決済注文をワンクリックで同時発注
  • 同時発注される決済の値幅設定
  • 通貨ペアごとの全決済注文
  • ワンクリックドテン注文(現在保有しているポジションを決済すると同時に、新規で逆のポジションに持ち替えること)
  • 許容スプレッドの設定

など、1画面であらゆる操作が可能です

さらにレイアウトも自由自在に変更でき、自分の好みに合わせて見やすく表示させることができます。

注文方法は23種類!様々な取引スタイルに対応

短期・長期の取引スタイルに最適な注文方法はもちろん、忙しくてなかなか取引画面を見られないという方にも使いやすい注文方法まで、様々なスタイルに対応しています。

23種類の注文方法から自分の取引スタイルに合わせて選べるので、快適な取引ができます。

LIONFXの注文方法

充実した情報コンテンツ

LION FXは情報コンテンツも充実しています。

LIONFXの情報コンテンツ

常に取引画面を見ていなくても、ある水準まで来たらアラートやメールでお知らせしてくれる便利な機能などもあります。

また、自分の取引実績を分析するのに役立つ「LION分析ノート」で過去の成績をグラフで視覚化できたり

LION分析ノート

「さきよみLIONチャート」でテクニカル分析を自動で行い、初心者でも簡単に売買のタイミングを知ることができます。

LIONFXのさきよみLIONチャート

クイック入金&リアルタイム出金で入出金もスピーディーに!

LION FXではクイック入金を使えば24時間リアルタイムで取引口座へ反映されます。

ヒロセ通商のクイック入金

なお、インターネットバンキングを持っていない方でも、ATMからのクイック入金が可能です。

また、リアルタイム出金も平日の9:30~14:30は即時出金が可能で、思ったときにすぐに資金を動かせるので、大変便利です。

LION FXのリアルタイム出金
多機能なだけじゃなく、情報力も優れているのね!情報は多いほど有利になるものね。

ヒロセ通商史上最強のプラットフォーム!「LION FX C2」

ヒロセ通商の最強プラットフォーム「LION FX C2」もパソコン版アプリですが、こちらは直感的にシンプルな操作が特徴です。

LION FX C2

チャートの自由度アップ!

チャートの色や文字サイズ、コメントやテクニカルも自分好みに設定可能です。

これにより今までになかったスタイリッシュな自分だけのオリジナルチャートを作ることができます。

LION FX C2チャート

チャート拡大と上下左右自在に動かせるマニュアル機能が備わっていたり、チャート全体の動きも確認できます。

また、チャートでポジション・注文も自分好みに見やすく表示させることもできます。

今までにない最新設定を標準搭載

環境に合わせて、取引画面を自分で最適化することができます。

LION FX C2の最新設定

「チャート更新間隔」「損益計算間隔」の設定ができるようになったことで、通信環境やパソコンのスペックに合わせて設定できるようになっています。

オリジナル取引画面を簡単に保存できる!

LION FX C2の画面保存

この機能を使えば、デモ版で設定した取引画面のレイアウトや設定をリアル版にもインポートすることができるので、再設定をする必要がありません。

また、すぐにリアルタイム口座でも取引を開始することができます。

もちろんワンクリック決済も可能!

全決済注文画面を常に表示し、ワンクリックで決済できます。

LION FX C2のワンクリック決済

上の画像のように、確認不要にチェックを入れておけば、すばやく全決済可能です。

全決済注文パネルとしてポジションを持っていないときでも常に立ち上げておくことができるので、チャンスを逃しません。

各パネルやウィンドウも自由度アップ

各パネルやウィンドウの自由度がさらにアップし、注文画面も複数設置可能です。

LION FX C2の注文画面複数表示

また、ウィンドウの複数タブ表示や取引画面全体の拡大・縮小も可能となり、カスタマイズ性が格段に向上しています。

LION FX C2のタブ複数表示LION FX C2の拡大画面

取引画面全体のサイズは6つのパターンから選択でき、お好みに合わせて使いやすく画面表示をさせることができます。

LION FX C2画面サイズ
こっちは直感的な操作ができるのが魅力だね。シンプルで初心者にも使いやすいと思うよ!

取引の可能性無限大!スマホ専用アプリ

ヒロセ通商のスマホアプリは使いやすさ抜群LION FXは、スマホアプリでも利用可能です。

iPhone・Androidに対応しており、シンプルなレイアウトで使いやすさ抜群です。

ヒロセ通商のスマホアプリ

タッチパネルによる直感的な操作で、いつでもどこでも快適に取引をすることができます。

クイック注文とチャートを1画面に集約

PC版と同じように、クイック注文は1画面で売買・管理・決済まで完結できます。

スマホ版LION FXのクイック注文

また、チャートとクイック注文が1画面にで確認できるので、チャンスを逃すことなく取引ができます。

スマホ版LION FXのクイック注文・チャート画面

多彩なチャート機能を搭載

スマホアプリ版では、テクニカルをトレンド系最大3種類、オシレーター系を1種類表示することができます。

スマホ版LION FXのチャート

トレンドラインは3種類描画でき、マグネット機能でローソク足にピッタリつくラインを引くことができます。

また、チャートは1画面~最大4画面まで表示でき、同時に複数のチャートを確認することもできます。

スマホ版LION FXのチャート複数表示

さらに、チャートのカラーテーマを5種類から選択できます。

理想に近いカラーテーマを選択しておけば、チャートの色を最初から作り上げていく手間が省けますね。

もちろん、最初からお好みの色で作成することも可能です。

多種多様な情報コンテンツ

ニュース・グローバルマーケット情報・経済指標はもちろん、LION分析ノートやさきよみLIONチャートもPC版と同じように使えます。

スマホ版LION FXの情報

小林芳彦氏のマーケットナビは会員限定の大人気コンテンツとなっています。

これは、元インターバンクディーラーのリアルタイム為替情報を確認することができます。

小林芳彦氏のマーケットナビ

また、モーニングショットやイブニングショットでは音声による為替情報も確認できますよ!

小林芳彦
慶応大卒で、協和銀行、クレディスイス銀行等の外資系で為替ディーラーを歴任。
「ユーロマネー誌(日本語版)」顧客投票「日本のディーラー・ベストセールス部門」を6年連続第1位、「短期為替予測部門」を5年連続第1位を受賞した実績がある。
FX業界のスペシャリスト。

注文・デザイン設定が可能

注文等の詳細な設定を、利用しやすいようにあらかじめ設定することができます。

スマホ版LION FXの注文・デザイン設定

また、取引画面のカラーテーマは3種類から選択できます。

スマホ版LION FXのカラーテーマ

さらに、画面最下部にはショートカットアイコンを最大6つまで登録でき、よく使うメニューを登録し、すぐ表示させることができます。

もちろんクイック入金・リアルタイム出金も利用できます!

クイック入金を使えば自宅でも外出先でも、取引画面から簡単に入金手続きができます。

スマホ版LION FXのクイック入金

もちろん、スマホ版でもインターネットバンキングを持っていない人でも、ATMからのクイック入金で即時入金できますよ。

ATMからのクイック入金の流れ

また、スマホ版があれば、どこからでもリアルタイム出金も可能です。

スマホ版リアルタイム出金

持ち運べるという点では、ある意味PC版より便利かもせ入れませんね。

PCに劣らない多機能搭載!iPad版LION FX

ヒロセ通商の取引ツールはiPadにも対応ヒロセ通商のLION FXは、iPadでの利用も可能です。

高画質・大画面で直感的な操作ができ、多機能搭載で外出先でもストレスを感じさせません。

iPad版LION FX

もちろん1画面で売買から決済まで完結できるクイック注文は利用可能で、必要な情報も1画面ですべて確認できます。

情報は取引スタイルに合わせて、マーケットAマーケットBから選択できます。

  • オールラウンド型のマーケットA
iPad版LION FXのマーケットA

口座の状況が一目でわかり、画面上部に最新のニュースをテロップでリアルタイム表示できます。

  • スピード注文型のマーケットB
iPad版LION FXのマーケットB

クイック注文画面を搭載し、スキャルピングなどのスピード注文に対応しています。

テクニカルチャートはトレンド系が最大3種類、オシレーター系が最大2種類表示可能となっていて、大画面を活かした設定が可能です。

iPad版LION FXのチャート

また、チャートは1~4画面で表示させることができ、横向きにも対応しています。

情報コンテンツもPC版・スマホ版と同じように充実しており、高画質画面でより見やすくなっています。

さらに、注文設定はPCと同水準の細かい設定が可能です。

iPad版LION FXの注文設定

そしてクイック入金・リアルタイム出金ももちろん利用可能ですよ!

スマホでもPC並みの取引環境ね。スマホならではの気軽さが良いわね。

スマホを持っていなくても大丈夫!LION FXはモバイルにも対応

ヒロセ通商は携帯からでも取引可能携帯から専用アプリをダウンロードすれば、簡単操作で取引が可能です。

ヒロセ通商のモバイルアプリ

モバイルアプリは、docomoのFOMAシリーズ903以降のiアプリに対応しています。

なお、au・Softbankをお使いの方は、携帯版を利用できます。

携帯でもATMからのクイック入金が可能なので、ネットバンクを持っていなくても大丈夫です。

しかもクイック入金の対応銀行は業界最多の約380社!

モバイルアプリ版LION FXのクイック入金

あらかじめ、よく使う注文方法を設定しておくと、その注文がワンタッチで可能です。

モバイル版LIONFXのクイック注文

注文方法も豊富で、取引の幅が広がります。

注文方法:成行・ストリーミング・指値・逆指値・時間指定成行・時間指定指値・OCO・トレール・IF-DONE・IF-OCO

また、チャート画面から注文画面にボタン一つで切り替え可能なので、ストレスを感じることなく素早く発注できます。

モバイル版LIONFXの注文画面

さらにレート配信間隔は、業界最高水準の「1秒」!

携帯でもリアルタイムでレートを確認することができます。

チャート機能も充実しており、12種類の足種、移動平均・RSI・ストキャスティクスなどのテクニカル指標も用意されています。

モバイル版LION FXのチャート機能

口座状況は一目でわかり、リアルタイムで把握できます。

モバイル版LIONFXの口座状況確認

取引に必要不可欠なマーケット情報もリアルタイムで配信されているので、市場の流れを逃しません。

スマホを持っていなくても、不自由なく十分にトレードできる環境が整っていますね!

PC・スマホを持っていない人でも、モバイル版で十分な取引環境が実現できるよ!

スプレッドは業界最狭水準!米ドル/円0.3銭

ヒロセ通商はスプレッドが狭く提示率も高いヒロセ通商ではスプレッド業界最狭水準で提供してくれています。

ヒロセ通商のスプレッド

一番多く取引されている米ドル/円は0.3銭です!

ヒロセ通商はスプレッドが狭くなるよう、常に改良し続けてくれています。

しかも、スプレッドの提示率はほとんどが99%以上となっており、驚異的な数値となっています。

ヒロセ通商のスプレッド提示率

これだけの提示率を誇っているヒロセ通商ですから、安心して取引ができますね。

スプレッド適用時間はAM9:00~翌AM2:00(トルコリラ/円はPM3:00~翌AM1:00)となっています。

適用時間のうち、流動性の低い時間帯や経済指標発表時等の例外的な事象、さらに天変地異の突発的な事象により、スプレッドが広がり上記と合致しない場合もあります。

スプレッドは狭いうえに提示率がすごく高いわね!適用時間なら変動することはほとんど無さそうね。

約定率99.9%!スプレッドが狭いだけじゃない

ヒロセ通商は約定率も高く安定しているヒロセ通商は、他社と比較しても約定率がかなり高いです。

LION FXでは、業界最狭い水準のスプレッドに加えて約定率も業界最高水準となっています。

ヒロセ通商の約定率

矢野経済研究所の調査結果でも99.9%という約定率データが算出されています。

約定率が高いということは、注文した通りの価格で約定でき、スリッページが発生しないということです。

ヒロセ通商の約定率データ

ヒロセ通商はスキャルピングに寛容なFX会社です。

スキャルピングに寛容ということは、ヒロセ通商のシステムが非常に強固であり約定力が高い証拠にもなります。

ですので、スプレッドよりも約定率を重視する多くの中・上級トレーダーからも支持を集めています。

約定率が高いということは、それだけ信頼できるFX会社だと言えるね!

2年連続1位!業界最高水準スワップポイント

ヒロセ通商はスワップ運用にもオススメヒロセ通商では、スワップポイントも高い水準で提供してくれているので、スワップ狙いの中・長期トレードをしたい人にもオススメです。

ヒロセ通商のスワップポイント

みんかぶFXのFX会社比較ランキングにおいて、2016年・2017年スワップ部門第1位に輝いた実績があります。

ただし、スワップポイントは原則として毎日更新され、必ずしも毎日同じ金額とは限りません。

また、該当通貨国の祝日が連続することで、取引日が更新されてもスワップがつかない日もあります。

スワップポイントに関して、10Lot(1万通貨)当たりのスワップポイントが表示されています。

また、南アランド/円は100Lot(10万通貨)当たり、メキシコペソ/円は10Lot(10万通貨)当たりのスワップポイントです。

平常時は記載通りの固定で提供されますが、相場の急変に伴い予告なく固定での提供を終了する場合もあります。

トルコリラ/円・南アランド/円・メキシコペソ/円のスワップポイントは、政策金利や為替急変時等によっても変動し、プラスからマイナスに転じる場合もあります。

スワップ運用にも、ヒロセ通商は最適なFX会社ね。しかも、ここでもランキング1位を取ってるんだね。

夢の金利生活?外貨預金より有利な利息!FXのスワップポイントとは?

2018.01.10

なんと50種類!取引通貨ペアが豊富

ヒロセ通商の通貨ペア数は50種類ヒロセ通商のLION FXでは、なんと50種類もの通貨ペアを取り扱っています。

この量は他社と比べてみても圧倒的です。

ヒロセ通商の取り扱い通貨ペア

メジャーな通貨ペアから、人気の通貨ペア、マイナーな通貨ペアまで幅広いラインナップで取り揃えられています。

お客様の選択肢を広げるために、他社がリスクを恐れて提供できないような通貨ペアまで提供するのは、ヒロセ通商がかなり顧客本位であると言えますね。

通貨ペアの数は圧倒的だね!他社ではできないような取引が可能なのは、玄人には嬉しいんじゃないかな!

初心者でも安心!1,000通貨から始められる

ヒロセ通商はコストを抑えて始められるヒロセ通商のLION FXでは、1,000通貨単位での取引にも対応しています。

FX初心者の方も、小額から始めることができコストを抑えられます。

ヒロセ通商は1000通貨単位から始められる

1,000通貨単位で取引をするメリットは、小額でリアルトレードを練習できることです。

特に初心者の方は、小額で実践を積み重ねていき、慣れてきたら大きい額を投資すると良いでしょう。

FX初心者にとって、最初のコストが抑えられるのは、何より嬉しいわね!

入金&出金方法!クイック&リアルタイムが便利

ヒロセ通商は入金・出金も即時反映取引ツールの項目でも少し触れましたが、ヒロセ通商ではクイック入金とリアルタイム出金がオススメです。

ですがもちろん、通常の入出金も利用できますよ!

入金方法

入金方法は、クイック入金・ATMでのクイック入金・振込入金の3種類があります。

ヒロセ通商の入金方法

特にクイック入金は24時間、365日対応しているので、時間を気にせず利用できる点で非常に便利です。

しかも振込手数料が無料なので、余計な出費をせずに済みますよ。

出金方法

出金方法は、リアルタイム出金・通常出金の2種類が利用できます。

ヒロセ通商の出金方法

こちらはどちらでも手数料が無料なのが良いですね。

ただし、リアルタイム出金では即時反映される時間帯(9:30~14:30)が決まっていますので、ご注意ください。

出金の依頼は、リアルタイム出金・通常出金いずれか1日1回となります。

また、土・日・月曜日の出金回数は、3日で1回です。

土・日・祝日は銀行が休みのため、出金できません。

リアルタイム出金は一度手続きを完了すると取消できませんので、ご注意ください。

クイック入金は時間を気にしなくて良いのが便利だよね。

他社と比較してもかなり豊富!ヒロセ通商のオンラインセミナー

ヒロセ通商は動画セミナーが充実ヒロセ通商のセミナーは、他社と比べても細かく用意されており、かなり充実しています。

ヒロセ通商のセミナー

オンラインでのみのセミナーとなっていますが、参加費用は無料ですし、初心者の方にもわかりやすいと評判です。

現在配信中のセミナーはこちら⇩

ヒロセ通商のセミナー内容

どうですか?圧倒的ボリュームですよね!

この動画セミナーを受ければ、かなりの知識が吸収できること間違いなしです。

しかも、FXや操作方法等に関するものだけでなく、キャンペーン商品料理セミナーまであるのが面白いですよね。

FXだけでなく料理まで上達してしまいますよ!

ちなみにセミナーを見る前に、配信される動画の説明をしてくれます。

ヒロセ通商の動画セミナー説明

また、セミナー前には動作環境確認画面で、必要な環境を確認しておきましょう。

なお、パソコン・通信環境によっては、動画セミナーを見られない場合があるようです。

私もセミナー動画を見て、FXと料理両方上手になりたい・・・!

ヒロセ通商の「プレミアム大反省会」

ヒロセ通商の反省会で仲間と交流ヒロセ通商では、トレードで良い結果が出なかったお客様の中から、抽選で招待される「プレミアム大反省会」というものが開催されています。

小林芳彦氏とヒロセ通商スタッフがサポートしてくれ、気になることは何でも答えてくれます。

ヒロセ通商のプレミアム大反省会

また、自分のFXでの成績を振り返るだけでなく、豪華食事を楽しみながら、色々なトレーダーとの意見交換もできます。

小林芳彦氏に直接アドバイスを聞くこともできますし、この会に参加すれば、きっと良い気づきが得られるはずです。

これはぜひ参加してみたいですね!

プロの意見を聞くことももちろんですが、他のトレーダーとの交流もできるのは、必ず良い経験になりますよ。

とてもユニークで面白い企画ですし、ヒロセ通商はサポートもかなりアツイですね。

面白い企画だよね。抽選で選ばれたら嬉しいな!

簡単エントリーでトレードの成績をランキング化!

ヒロセ通商のランキングで上位を目指そうヒロセ通商では、「リアルトレードランキング」という企画があります。

参加登録したトレーダーの収益率によるランキングが表示されます。

ヒロセ通商のリアルトレードランキング

公開はニックネームなので安心です。

期間中は毎日更新で、ランキングの状態がリアルにわかり、日々の収益率・収益額をグラフで確認できます。

また、登録されたトレーダーのニックネームを検索できるので、探す手間がありません。

リアルトレードランキングの収益率

参加方法は、専用申込フォームよりいつでも登録できます。

競う相手がいると、自分のスキルもメキメキ上達していきますよ!

トレーダー達の取引を参考にしつつ上位入賞を目指しましょう!

ライバルと競って上位を目指す!スポーツ的な要素があって良いわね。

ヒロセ通商に万が一のことがあっても安心!

ヒロセ通商は全額の信託保全だから安心ヒロセ通商では、金融商品取引法に基づき、お客様から預かった証拠金などの資金と、自社の固有財産とを明確に区分するため、100%信託保全を行っています。

ヒロセ通商の信託保全

信託先は三井住友銀行になっており、万が一ヒロセ通商が破綻してしまっても、私たちの資産は安全に保護されます。

ですから、資産が返ってこないということはありませんので、安心して預けることができますよ。

  • 要保全額及び計算方法

お客様から預かっている証拠金の額に未決済ポジションの損益及び未決済ポジションのスワップを加減算した金額を、毎営業日要保全額として計算し、2営業日後に信託保全の対象とします。

  • 受益者代理人

受益者代理人(甲)としてヒロセ通商内部管理責任者を、受益代理人(乙)として社外弁護士を選任しています。

受益者(甲)が日々の保全金額等の確認など通常時の信託状況の管理を行い、受益代理人(乙)はヒロセ通商が破綻した際にお客様への資産の返還業務を行います。

ヒロセ通商の信託保全の仕組み
僕らの資産は100%保全されるから、万が一のことがあっても大丈夫!

資産が返ってこない!「FXの信託保全」嘆く前に知っておこう

2016.08.08

サポートは24時間体制&マニュアル完備!もしもの時もこれで大丈夫

ヒロセ通商はサポートも充実ヒロセ通商では、取引が可能な時間帯(平日24時間)は、電話やメールでの問い合わせに対応しているので、もしもの時も安心です。

ヒロセ通商のサポート体制

また、いろいろなパターンのマニュアルがいつでも簡単に、取引画面から見られるので、操作方法がわからない場合も、すぐに解決できます。

ヒロセ通商のマニュアル
  • 使用方法を説明したユーザーマニュアル
  • 見たい内容だけを見ることができるムービーマニュアル
  • セミナー形式で画像と音声のオンデマンドマニュアル
  • チャートだけのマニュアル
  • テクニカル分析のマニュアル等

このように、複数の操作マニュアルが用意されているので、大抵の問題はこれで解決できちゃいますよ!

ヒロセ通商の操作マニュアル
マニュアルも充実してるわね。どうしてもわからないとき以外は、自分でマニュアルから探す癖をつけておくと良いかもね。

ヒロセ通商はキャンペーンも超魅力!

ヒロセ通商はキャンペーンも超豊富ヒロセ通商は、キャンペーン・プレゼントの豊富さも圧倒的です。

2018年2月現在、実施中のキャンペーンはこちら⇩

ヒロセ通商のキャンペーン

キャッシュバックキャンペーンは高額なものも多いですが、やはり難易度はかなり高めです。

ですが、ヒロセ通商で特筆すべきは、なんといっても食品のキャンペーンが多いことではないでしょうか。

取引高に応じて食品をプレゼントするキャンペーンで、普段から頻繁に取引をする方にとっては比較的容易に受けることができます。

お肉と中華セットとか、

私も大好きなハンバーグ、

ヒロセ通商のキャンペーンハンバーグ

そしてなんと黒毛和牛まで!

ヒロセ通商のキャンペーン黒毛和牛

見てるだけでお腹がすいてきますね、どれも美味しそうです。

業界では、「ヒロセ通商といえば食べ物キャンペーン」といわれるほど認知されているようです。

また、FXで取引をしている方だけでなく、ヒロセ通商の株主の方にも株主優待として、様々な食品がプレゼントされています。

ヒロセ通商の株主優待プレゼント

ここまで食品にこだわってキャンペーンを実施しているFX会社は、ヒロセ通商以外に無いのではないでしょうか。

この点も、多くのトレーダーに支持されている理由のひとつですね。

お腹空くなぁ~。やっぱり食べ物をもらえるのは嬉しいよね!他社にはないヒロセ通商の特徴のひとつだね。

「実際どうなの?」気になる利用した人の意見 ヒロセ通商の口コミ

ヒロセ通商の口コミも参考にしようヒロセ通商は各項目においてバランスよく優れており、初心者から上級者まで、幅広く利用できる優良FX会社です。

ですが、いくら会社の説明を受けても、やっぱり実際に利用した人の意見は気になりますよね。

客観的視点からの意見はFX会社を選ぶ際の比較材料にもなります。

ヒロセ通商を利用した人がどんな評価をしているのか、ぜひ読んで参考にしてみてください。

良い評価

30代男性
FX会社は複数口座を開設していますが、その中でもキャンペーンが豊富な印象です。プレゼントやキャッシュバックキャンペーンなど。情報コンテンツも充実していますし、取引ツールも複数あり、様々な用途で使い分けできるかなと思います。
40代男性
初心者でも使いやすいツールです。ブラウザは落ちることがあるので、好評価はあげられませんが、アプリは安定しています。スプレッドも良心的ですし、通貨ペアも多いですので、基本的なところは良いと思います。スベリはそれなりにありますが、他社でもあるので、そんなに気になりません。あとは、キャンペーン(カレーとかもらえる)が充実しています。
50代以上女性
ここは、毎月取引量に応じて、豪華な食料品がプレゼントされる企画を行っています。もちろん、取引を行えば行うほど送られてくる材料は豪華なものになります。取引量が少ない人でも、損益がゾロ目になれば食料品がもらえるキャンペーンもあるし、毎月楽しみですね。なお、肝心の各通貨のスプレッドは狭く、取引画面の操作性も良いため、ストレスなく取引を行うことができます。
50代以上女性
初めてこのFXの画面を見た時は、迫力に驚きましたが、していたら楽しくなりました。私のような経験の浅い者でも、簡単にできて、危なさを感じなかった。信頼できる会社だと思いました。初心者が入っていくのには、適したところだとおもいました。安心をして出来ました。怖いイメージが吹き飛びました。素人でも大丈夫でした。
50代以上男性
個人投資家には取り組みやすい構成になってますね。1000通貨単位で出来るのも有難い。分析ツールも充分、チャートも平均足があるし、シンプルで見やすい。また、不明点などある時、電話ですぐ聞けるのが良い。電話が繋がりやすいし、関東の人間にとっては何より関西弁での対応が親しみ持てていいです。
30代女性
私はfx歴3年の初心者なのですが最初は損ばかりだったんです ですがここのブローカーの方にアドバイスを貰いかせげるようになりましたありがとうございます 私の一押しはココです!!

イマイチな評価

30代男性
朝方のスプレッドの広さには閉口です。他の口座はドル円0.3なのに、ここはいつまで経っても広いまま・・・。何ででしょうか?????チャート設定やブラウザでのレイアウトの設定はブラウザのキャッシュに依存するのかシークレットモードで見ていると毎回毎回やり直さなくてはいけません。アカウントに紐づけして毎回設定しなおさなくてもいいようにしてくれたらいいのに。
40代女性
もう数千万の赤字、とにかく使い勝手が悪い!ヒロセのバイナリーなど読みが出来す扱うべきではない
40代男性
高金利通貨でスワップポイントが3日以上付くとき、減少する。スプレッドが長時間拡大したままの時がちょくちょくあり、スキャルピング取引の際は建値付近でも拡大するときも度々あります。早朝は全通貨スプレッドが拡大しています。
40代女性
数社のFX会社の口座を持っています。ヒロセ通商は使い始めて1ヵ月。昨日、深夜に瞬間的に不可解なレートの動きをし、かなり含み益が出ていたのを全てロスカットで持っていかれました。他社(GMO・FXTF・m2j)のレートと比較したところ、約30pipsもかい離した動きでした。何かあるたびにこんな事あったら取引してる意味がない。私は、比較した時に一番スプレッドが開かなかったGMOに口座を戻します。

いかがでしたか?

良い評価としては、やはり初心者でも安心して利用できること、ヒロセ通商の特徴でもある食品のキャンペーンに好感を持たれている方が多いですね。

逆にイマイチな評価としては、早朝スプレッドの広がりが気になるとの意見が多いように感じました。

みなさんも、色んな方の意見を参考に、FX会社を選んでくださいね。

口コミはすべて価格.comより引用したものです。
口コミだけじゃなく、周りに利用している人がいたら直接意見を聞くのもアリね!

初心者でも大丈夫!ヒロセ通商はどんなトレーダーにもオススメ

ヒロセ通商は幅広いトレーダーにオススメ今回はヒロセ通商についてご紹介してきましたが、みなさんの疑問は解消されましたか?

初心者はもちろん、上級者まで幅広く支持されているのがヒロセ通商です。

様々なトレーダーにとって、メリットの多い業者だと思いますよ。

私は特に、食料品が貰えるキャンペーンが印象的です。

FX会社にもそれぞれ個性があります。

ですので、これからFXを始めようという方も、ぜひ自分にピッタリのFX会社を見つけてくださいね。

自分に合ったFX会社で口座開設をして、後悔しないFXライフを歩んでください!

本ページが、あなたのFX会社選びのお役に立てたら幸いです。

特に初心者の方は、最初のFX会社選びはしっかり吟味して決めようね!

ヒロセ通商のまとめ

  • ヒロセ通商のまとめヒロセ通商はオリコン顧客満足度調査第1位
  • 取引ツールPC版「LION FX」は使いやすさ抜群
  • 「LION FX C2」は直感的でシンプルな操作性
  • スマホ版「LION FX」もPCに引け劣らない使いやすさ
  • iPad版「LION FX」は高画質・大画面で多機能搭載
  • 「LION FX」はモバイル版もあるので、スマホがなくてもOK
  • スプレッドは業界最狭水準
  • 約定率も業界最高水準
  • ヒロセ通商はスワップ運用にもオススメ
  • 取引通貨ペアは50種類!
  • 1,000通貨からの取引が可能
  • 入出金も早くて便利
  • 圧倒のオンラインセミナー数
  • プレミアム大反省会でプロやトレーダーと交流できる
  • リアルトレードランキングで上位を目指そう!
  • 100%信託保全と24時間サポートで安心
  • キャンペーンも超豊富
  • 口コミを読んで他社と比較しよう
  • ヒロセ通商は幅広い人にオススメ

人気No.1! 初心者向き! 中長期売買でスワップ収入 デイトレ!低コスト
DMMFX 外為オンライン YJFX GMOクリック証券

「FXをする時間が無い、だけど儲けたい!」そんなあなたに!

外為オンライン
外為オンライン

初心者にお勧め「外為オンライン」

外為オンライン

外為オンラインは初心者の方に最も選ばれている人気会社です。

元システム会社という強みを活かし、FXのツールの性能や使い安さが業界トップレベルで初心者に選ばれています。

また、独自の無料セミナーを多数開催しており、98%の方がよかったと満足する結果も出ています(HP参照)。

取引スペックも優れていて、低コストかつスワップポイントも最高水準を誇り、満足度の高い会社です。

特徴をあげるとするならば、貰える金利が高く、長期売買に適しています。

*5千円のキャッシュバックは、非常に簡単な条件で貰えるので必ず貰うことをお勧め致します。

外為オンライン

↓↓76%がトータルでプラスの自動売買の詳細↓↓
外為オンラインのホームページ

FX口座数 国内第1位!皆が選ぶ「DMMFX」

DMMFX

DMMFXはFX口座数 国内第1位!の超人気会社で65万人以上が口座を開設しています。

低スプレッド(低コスト)で使いやすいシステム、24時間電話サポート等が顧客の支持を集め、オリコンランキングでも常に高い順位です。

短期売買に最も適したFX会社で、低コストでFXをしたい場合にはDMM FXが一番お勧めです。

FX本気で勝ちたいならDMM FXは必ず持っておきたい口座の一つです。

DMMFXのホームページ

スプレット大幅縮小!ヤフーのFX会社 「YJFX!」

YJFX

ヤフーのFX専門会社!各種人気の通貨ペアを有利な条件で取引ができるよう、スプレットは常に大幅縮小中です。

また、取引手数料、ロスカット手数料が0円など各種手数料がかからないのも魅力です。

そして、低スプレッド業者では、提供がほとんどない通常の1/10の1000通貨での取引ができ、低資金で始めることができるのが特徴です。

中でも最大の特徴は、FXのスマートフォンアプリです。

「使いやすいスマホアプリ」として多くの方が使っています。

使いやすいシステムが好評でFX初心者に特におすすめの会社です。

YJFX!を使えばTポイントが貯まります。

YJFXのホームページ

話題の自動売買! 利益をコツコツ積み重ねる「FXブロードネット」

FXブロードネット

FXブロードネットは業界トップクラスの低スプレッドで有名な人気会社です。

ドル/円のスプレッドが銭、ポンド/円 銭など、どのスプレットも非常に安いのが特徴です。

自動売買の「トラッキングトレード」が有名で、FX初心者に特に人気があります。

トラッキングトレードは裁量トレード(自分でするトレード)に比べて約3倍の利益が出るとして、公式サイト上で発表されています。

また、4千円からの低予算でFXができるのも人気がある理由です。

コツコツ儲けたい方に特にお勧めのFX会社です。

FXブロードネットのホームページ

FX取引高 世界第1位! デイトレで選ぶなら「GMOクリック証券」

GMOクリック証券

GMOクリック証券は全通貨最安水準のスプレッドを提供する会社で、取引高も世界第1位、FX預かり資産国内第1位と最も安定しています。

人気の理由は低コスト、高金利にあります。

24時間電話サポート等が顧客の支持を集め、わからないことの問い合わせに力を入れているのも大きな特徴です。(ヘルプデスク協会主催の「問い合わせ窓口/サポートポータル格付け」調査で最高評価獲得)

世界共通の王道としてGMOクリック証券は必ず持っておきたい口座の一つです。

GMOクリック証券のホームページ

利益チャンスを追求するなら、iサイクル「外為オンライン」

外為オンライン

iサイクルは外為オンラインのシステムトレードです。

始め方が本当に簡単です。 自分の資金や投資の好みに応じて簡単なセットをするだけです。

高い利益を出している注文内容をランキング形式でリストアップされるので、それを選ぶだけで始められます。

さらに、miniコースもあるので1000通貨単位でも始められます。

初心者の方がまず口座を開く、外為オンラインのiサイクル注文はシステムトレードをしたい方にお勧めです。

外為オンラインのホームページ