FX超初心者のアナタでも大丈夫! 本当に低コストで楽に運用できるアイネット証券!

初心者に優しいアイネット証券

FX初心者の悩みを解決してくれるアイネット証券

アイネット証券が悩みを解決

「FX始めたいけど、なんか難しそうだな・・」

あなたはそう考えていいませんか?

確かに、FXは難しい専門知識が必要なうえに、常に相場をチェックしないといけなかったり、取引のタイミングが難しかったりと初心者が始めるのには、ハードルが高いです。

ですが、FX初心者の悩みを解決してくれるFX会社があります。

その証券会社の名前はアイネット証券

FX初心者にオススメのアイネット証券をご紹介します。

アイネット証券の特徴

アイネット証券 4つの特徴

 

アイネット証券は初心者に優しい証券会社です。

なぜなら、取引ツールの画面がシンプルで簡単なうえに、24時間自動で売買してくれることにより、安心して取引をすることができるからです。

そんなアイネット証券の4つの特徴をご紹介します。

特徴1 わかりやすい操作画面

アイネット証券の操作画面はわかりやすい

操作画面がわかりやすいので、面倒くさくて難しい操作をする必要がありません。

なので、「FXって難しそう」と思われているアナタでも心配無用!

特徴2 アナタが寝ている時でも働く自動売買

アナタがアイネット証券は寝ている時でも働く自動売買

毎日の仕事に追われていると、なかなか相場を見続けるのは厳しいです。

しかしながら、アイネット証券では取引は全部自動。いちいち相場を見なくてもいいので、面倒なことがなく、初心者でも取引がしやすいのが嬉しいですね!

特徴3 取引手数料が0円

アイネット証券は取引手数料が0円です。

自動取引では、コツコツと利益を積み重ねるように設定されているので、決済回数が自然と多くなります。

すると決済回数が多くなり、取引手数料がその度にかかってしまうということなので、せっかく出たアナタの利益が少なくなってしまうリスクがあります。

しかしながら、アイネット証券では取引手数料が0円なので、全てアナタの利益になります。

特徴4 少額からでもOK

アイネット証券は少額からでもOKです

また、アイネット証券では少額からでも始めることができるので、「FXって大金がないとできないんじゃないの?」と勘違いしているアナタでもFXを始められますね!

アイネット証券の評判について

良い口コミ

30代

ループイフダン使用中です。

まさにほったらかしで確実に利益を上げてくれています。

地道にコツコツが一番というのがよくわかります(笑)

急がば回れですね。

裁量トレードではなかなか結果が出ないという方には本当にオススメです

30代

スプレッドや通貨のペア数などは普通だと思いますが、ツールの機能が豊富ですし情報などもしっかりと揃っているので知名度の割には使いやすい証券会社だと思います。

特にFXの専門知識が要らず、最初の設定だけで利用できる「ループイフダン」は使いやすくて良いですね。大きく勝つことはないですが、おおまかな予想で後は放置できるので初心者にもオススメです。

サポート体制は特に問題ないと思います。出金もスムーズでした。

50代

ループイフダンを使用してユーロで取引しています。
ドルのロングを他会社で取引しているので、ループイフダンでユーロのショートでヘッジ効果も期待しつつ行なっています。

今の所、ヘッジが効いて調子良いです。

ユーロのショートはプラススワップなので、長期的にも安心です。

20万いれて1000通貨でのループイフダンをやっておりますが、とくにレンジ相場の時は開くたびに残高が増えて楽しいです

USD/JPYのロング(買い)が中心です、調子がよいときは月に1万円くらい増えます。

元手が20万でも十分できるのでお勧めです。

もっと余裕ができたら資金を増やして枚数も増やしたいです。

中立の口コミ

50代

2012年に口座を開設しました。トレードツールが独自のシステム(たぶん、ひまわり証券様と同じルーツをもつシステムだと思います)を使っていますね。

慣れれば問題ないのでしょうが、他社様と比較して自分には、ちょっと使い勝手がイマイチだったかな、と思いました。

ループイフダンは便利そうな手法ですが自分は使っていません。

ホームページに「テクニカルチャート」の記載があり、様々なトレード知識を習得するのに役立ちました。

40代

WEB使用しています。ホームページの説明では実運用とは違うけれど段々あってきました。

リアルセミナーはいけないのでオンラインセミナーの充実を図ってもらいたい。

実運用では設定をしやすくて初心者にはありがたい。

また、メールでくる情報はとてもありがたい。

約定メールが沢山来るのでアドレスを分けて停止設定をできるようにして欲しい。

WEB画面は1度全面表示すると半面にした後同じ操作が出来なくなるので改修して欲しい。

表示したときの設定は前回を保持して欲しい。

40代

ループイフダンを試してみたいと思いデモトレードで試験運用中です。

基本はスイングでたまにチェックする程度です。300で始めたデモはここ2年程で250くらいまで減ってしまいました。

ここまでの状況でわかったことは放置しすぎないこと。

やはり4時間足、日足レベルはある程度確認することが大事ですね。

大きな流れには沿う方向に転換することをちゃんと行い、方向とタイミングを合わすことをきちんと行えばプラスに持っていくことが出来ると思えるような感じです。

ちょっと放置しすぎてるのでマイナスにはなってますが、それでもこの程度なのかという感じです。もう少し研究して感触がつかめたら実弾投入で少額からチャレンジしてみます。

悪い口コミ

20代

iNet FXトレードを利用して取引しましたが、本当に後悔しています。

まずとにかくスプレッドが高い。1LOTで60円て利益確定までに時間がかかります。

次に約定ボタン押下から約定が確定するまでに時間差が3秒ほどあります。

この差はものすごく大きいです!利益出た瞬間決済ボタンクリックしても、3秒後マイナスで確定されててわなわな震えました。そして決済画面に行く際に毎回「確認画面を表示しない」にチェックを入れないと、確認画面が出てきます。

利益出て決済ボタン押したらいちいち「こちらで決済しますか?」と出るので、チェック入れ忘れるたび余計なストレスを感じます。

また約定後画面が切り替わるので、自分のポジションがすぐ確認できず、確認画面はどこか探さなければならず叩き割りそうになりました。

チャートもローソク足しか表示させられず、本当に不満足です。好きな投資家が勧めていたので使ってみましたが、入金した金は出させないと言わんばかりの酷いシステムでした。

40代

【スプレッド】 やや広い

【スワップ】 マイナススワップしかつかなかったのでわからない

【速度・安定性】 約定までが遅く悪いほうに約定してしまう。

【機能・ツール】 専用のツールがあるがWebとの約定速度の違いはなかった。

【情報】 それなりにあります。

【サポート】 利用していません。

【スマホ・モバイル】 利用していません。

【総評】 約定が遅いに尽きます。2~5秒くらい待たされる感じです。 スプレッドも広めなためスキャルビングには向きません。

自動注文ツール「ルーフイフダン」について

ループイフダンについて

アイネット証券の大きな特徴の1つである自動取引ですが、それを可能にしているのが自動注文ツール「ルーフイフダン」です。

ルーフイフダンは相場で一定価格の変動があるたびに、自動的に売買を繰り返してくれる、言わばFX投資における、あなたの第2の頭脳になるツールです。

ループイフダンの仕組み

初心者が相場の価格の上げ下げを予想し、売買をすることは非常に難しく、中には失敗して、持ち金を全て無くしてしまう方もいます。

しかしながら、ルーフイフダンを使えば、リスクを伴う売買の判断を全て、システムに任せて、着実に利益をあげることができるようになります。

ループイフダンの仕組み
また、もし相場の価格が下落している時に始めたとしても、「ルーフイフダン」なら利益をあげやすいので、とても安心ですね!

 

ループイフダンの評判

ループイフダン評判

良い口コミ

それにしてもアイネット証券のループイフダン凄いな、確かに月利10%はいくな。

ループイフダンで、4日で2.5%の収益を得た

他での投資マネーをループイフダンに回しても良いと思ってしまう。

しばらくはそのままで収益を増やしていこうかと思います。

やっぱ値幅大のループイフダン複数通貨で長期持っとくのは10年に一度死ぬ思いをするだけで済む安心度高い運用だよなぁ。

ロスカットされなきゃ良いだけの話だから多分恐慌迄にもある程度稼いでんでしょうし。

中立の口コミ

ループイフダンは細かいポジションを大量に持って、細かく利食いさせる方がいいなって1ヶ月運用してみて分かった。
人間には管理できない量のポジションを持たせられるかどうかを次は試してみたいのです。

悪い口コミ

ループイフダンを試し始めて3ヶ月。ポンド円のショートで運用。

順調すぎて気持ち悪いなと思ってたら北朝鮮情勢で円安傾向に変わってきて貯金がどういった感じで削られるのか見えてきた。

だが、まだどの辺で自動運用の方針を見直す必要があるかわかってない。

 セミナーについて

アイネット証券セミナー

「ループイフダン」はリスクが少なく、自動で売買をすることのできるとても便利なツールですが、もしかするとあなたは「サイトの情報だけじゃなくて、直接、ループイフダンについて聞いてみないと不安!!」と思われているかもしれません。

そんなあなたの為に、アイネット証券では「ループイフダン」の詳しい情報が聞ける無料セミナーを開催!

このセミナーの満足度は高く、なんとセミナー参加者の97.71%が「内容が理解できた」「興味が湧いた」と答えています!

なので、「ループイフダン」について知りたいと思われているアナタは無料セミナーに参加してみましょう!

また、「ループイフダン」のセミナー以外にも、「FX初心者入門セミナー」「システム操作説明セミナー」も開催しているので、FXについてわからないことがあれば、積極的に無料セミナーを活用してみるのも良いですね!

アイネット証券のメリット

アイネット証券のメリット

ここでは私が利用してみて感じた、アイネット証券のメリットをご紹介していきます。

高機能取引ツール(i-NET TRADER)を搭載

アイネット証券は高機能取引ツールを搭載

アイネット証券では、操作がわかりやすいと評判の高機能取引ツール(i-NET TRADER)を搭載しています。

i-NET TRADERではFX初心者でも高度なチャート分析ができるように、GMMAなどの本格的なテクニカルを標準搭載しているので、チャート分析に関して、知識が少ないFX初心者でもしっかりとした取引をすることができるのが魅力的。

また、アナタのご利用環境に合わせて、「ダウンロード版」「ブラウザ版」「i-Phone」「Android」「タブレット」の5種類の中から選んで、使っていただくことができるので、「パソコンがないから使えない」「スマフォがAndroidだから使えない」ということがありません。

なので、どなたでも高機能なFX取引ツールを簡単に使いこなすことができ、「FXをやってみたけど、やっぱり難しくて利益が全くでなかった」ということがないので、とても心強いですね。

多彩な通貨ペアを取り扱う

アイネット証券は多彩な通貨ペアを取り扱う

アイネット証券では米ドル、ユーロ、豪ドル、英ポンドなどの主要通貨など、全9通貨、24ペアが用意されています。

なので、「FXを慣れてきて、もっといろんな取引をしてみたい」とアナタが思われていたとしても不満なく、投資を楽しむことができます。

最初はどの通貨ペアが良いのかわからないとは思いますが、アイネット証券のFX初心者に優しい取引方法で、FX投資の感覚を掴んだ後に、アナタのお好みの通貨ペアで取引を楽しむのも良いかもしれませんね。

安全性が高い(信託保全と自己資本率)

アイネット証券は安全性が高い (信託保全と自己資本率)

FX業者の口座を開設する時に悩むのが、「その業者は安全か」どうかだと思います。

アイネット証券は安全性が高いアイネット証券は万が一の時(会社が倒産するなど)でも完全信託保全(会社に預けたお金が全額返ってくる)が完備されています。

また、自己資本規制比率も平成29年の6月末の時点で、993.5%という優れた財務状況にあるため、とても安全性が高いと言えます。

なので、アイネット証券であれば安心して、口座開設することができますね!

アイネット証券のデメリット

アイネット証券のデメリット

ここでは私が利用してみて感じたアイネット証券のデメリットをご紹介していきたいと思います。

スプレッドが変動しやすい、かつ広め

アイネット証券はスプレッドが変動しやすい、 かつ広め

アイネット証券のデメリットの一つは「スプレットが変動しやすい、かつ広め」です。

スプレットとは通貨を買う時と通貨を売る時の価格の差のことで、実質、取引時の手数料のようなものです。

なので、スプレットが広いと、それだけ多く手数料を払うことと同じです。

約定力に不安がある

アイネット証券は約定力に不安がある

アイネット証券は「約定力に不安がある」と言われています。

約定力とは投資家が意図する価格、意図するタイミングで取引ができる確率のことです。

つまり、「約定力がない」ということはアナタのタイミングで、自由に取引がしづらいということであり、アナタがFXに慣れてきて、ループイフダンに頼らずに自分で取引をしたいと思った時にストレスになる可能性があります。

また、「約定力がない」FX会社での取引は短期売買には不向きなので、「短期間で稼ぎたい」ならアイネット証券はオススメできません。

カスタマーセンターのサポート対応に不安がある

アイネット証券のカスタマーセンター の対応に不安がある

アイネット証券のカスタマーサポートに不安があると言われています。

アイネット証券のカスタマーセンターでは平日でもFXに関してあまり知識を持っていない人が対応しているからです。

なので、FXの知識に不安がある初心者にとっては、「頼りない」サポートに感じるでしょう。

アイネット証券のおすすめする人とおすすめしない人

アイネット証券をオススメする人、オススメしない人

アイネット証券はとても安全に、高性能な取引ツールを使い、多彩な通貨ペアを取り扱うことができるというメリットがあります。

しかしながら、スプレットが変動しやすく、約定力に不安があるうえに、カスタマーサポートの対応が不十分というデメリットがあり、アイネット証券での口座開設をオススメできない人もいるのは確かです。

今から、アイネット証券をオススメする人とオススメしない人をご紹介するので、「アイネット証券を使って、FX投資を始めるべきかどうか」を考えるための参考にしていただければと思います。

アイネット証券をオススメする人

アイネット証券をオススメする人

アイネット証券は「豊富な通貨ペア」を「高機能な取引ツール」と「自動取引ツール」で取引できるのが魅力です。

それに加えて、「安全性が高く」、安心して取引することができるので、

  • 通貨ペアが多い口座を探している人
  • 自動取引ツールを探している人
  • 高機能な取引ツールを使う人
  • 安全性の高い口座で取引したい人

にオススメな会社といえるでしょう。

アイネット証券をオススメしない人

アイネット証券をオススメしない人

逆にアイネット証券は、アナタのタイミングで自由に取引しづらいうえに、カスタマーセンターで対応してくれる人がFXの知識に不安があるなど、アナタ自身でFXの取引する場合にはやりづらいと感じてしまうことが多いです。

  • 自動取引ツールを利用しない人
  • 短期売買をする人
  • 自分のタイミングで取引したいと思っている人

にとってはオススメしない会社だといえます。

アイネット証券の口座開設手順

ここでは「アイネット証券に興味が出てきた!」「口座開設してみたい」と思われたアナタのために、イネット証券の口座開設の手順をお教えします

アイネット証券の口座開設は

  1. アイネット証券会社の公式サイトにアクセスする
  2. 公式サイトの口座開設フォームにアナタの個人情報を入力する
  3. マイナンバーと本人確認書類を提出する
  4. アイネット証券の審査結果を待つ

というたった4つの手順で、できます。

ただ、「PCメールアドレスが必要」、「開設可能なのは本人名義のみ」という注意点がありますが、その点にさえ気をつけることができれば、簡単に口座を開設できます。

アイネット証券のログイン方法

次にアイネット証券のログイン方法です。

先ほどの4つの手順で口座開設をした後に、

  1. アイネット証券から「【重要】口座開設手続き完了のご案内」と書かれた手紙が郵便で届くので、受け取る
  2. その手紙の中に書いているIDを忘れないようにメモしておく
  3. ログインページのところに書いている「パスワード問い合わせ」から申請する
  4. アイネット証券から、パスワードが書かれているメールが届く
  5. ログイン画面にIDとパスワードを入力して、ログインする

この5つのステップで、ログインして取引ができるようになります。

ただ、「③ログインページのところに書いている「パスワード問い合わせ」から申請する」の方法が少し面倒くさいので、その方法をお伝えすると

  1. ログイン画面下の「パスワード問い合わせ」クリック
  2. 「パスワード問い合わせ」画面が出るので、「ログインID」を入力後、「問い合わせる」をクリック
  3. 登録されたメールアドレスに『「アイネットFX」パスワードのご連絡』の件名で、パスワードが書かれているメールが送られる

この3つの手順で、パスワードを取得することができます。

11,アイネット証券の出金方法

アイネット証券の出金方法

アイネット証券にログインして、取引ができるようになったら、次に大事になるのが、出金方法です。

アイネット証券の口座で出金するためには「出金先登録」「出金依頼」の2つをしなければなりません。

なので、ここでは「出金先登録手順」と「出金依頼手順」をお伝えいたします。

出金先登録手順

    1. ログインして、メインメニュー「入出金」または「設定」画面を選択
  1. 「ご出金先金融機関情報の入力」画面が表示されるので、アナタの銀行口座の情報を入力して登録

出金依頼手順

  1. ログインし、メインメニュー「入出金」または「設定」画面から「出金依頼登録」をクリック
  2. ご希望の金額を入力」または「全額出金」にチェックを入れ、「登録」をクリック

このようにアイネット証券では、出金方法がわかりやすく簡単になっています。

アイネット証券の解約について

アイネット証券の 解約について

もしも、アナタが「アイネット証券の口座を解約したい」と思われた場合の解約の方法についてお伝えいたします。

アイネット証券の解約方法は簡単!

ホームページの問い合わせフォーム、またはメールにて解約を申し込むだけで解約をすることができます。

ただし、

  • 口座の残高が0円になっていること
  • メールで解約を申し込む場合は登録のメールアドレスから送ること

この2点を忘れないようにしないと、解約ができないので注意しましょう!

13,アイネット証券の口座開設キャンペーン

アイネット証券の 口座開設キャンペーン

これまで、アイネット証券について詳しくお伝えいたしましたが、もしかするとアナタは

「アイネット証券に口座開設したいけど、やっぱり面倒くさいな・・・」

と思われているかもしれません。

そんなアナタのために、アイネット証券では思わず口座開設したくなってしまうキャンペーン」を行っているので、ここではそのキャンペーンをご紹介します。

 今ならキャッシュバック!

3万円キャッシュバック

現在、アイネット証券では口座開設をすると最大で30,000円キャッシュバックが発生するキャンペーンを開催しています。

このキャンペーンの適用条件は

  • 2018年4月1日以降に口座開設すること
  • 口座開設から30日以内に500万通貨以上の取引をすること

2つ目の条件である「500万通貨以上の取引」をするのはとても厳しそうに感じてしまいますが、レバレッジのきくFXでは意外と簡単にクリアできる条件なんです。

なので、とてもお得な機会にアイネット証券で口座開設をしてみましょう。

アイネット証券まとめ

アイネット証券でFXを始めてみましょう

今回はアイネット証券についてお話ししました。

アイネット証券は

  • わかりやすい操作場面
  • アナタが寝ている時でも働く自動売買
  • 取引手数料が0円
  • 少額からでもOK
  • 安全性が高い

という初心者でも、簡単に安心できる証券会社です。

しかし、その一方で

  • スプレッドが変動しやすい、かつ広め
  • 約定力に不安がある
  • カスタマーセンターのサポート対応に不安がある

というデメリットもあります。

この記事を参考にして、FX初心者のアナタがアイネット証券での口座開設を検討するキッカケになれば幸いです。

最後まで読んでいただきありがとうございました。


人気No.1! 初心者向き! 中長期売買でスワップ収入 デイトレ!低コスト
DMMFX 外為オンライン YJFX GMOクリック証券

「FXをする時間が無い、だけど儲けたい!」そんなあなたに!

外為オンライン
外為オンライン

初心者にお勧め「外為オンライン」

外為オンライン

外為オンラインは初心者の方に最も選ばれている人気会社です。

元システム会社という強みを活かし、FXのツールの性能や使い安さが業界トップレベルで初心者に選ばれています。

また、独自の無料セミナーを多数開催しており、98%の方がよかったと満足する結果も出ています(HP参照)。

取引スペックも優れていて、低コストかつスワップポイントも最高水準を誇り、満足度の高い会社です。

特徴をあげるとするならば、貰える金利が高く、長期売買に適しています。

*5千円のキャッシュバックは、非常に簡単な条件で貰えるので必ず貰うことをお勧め致します。

外為オンライン

↓↓76%がトータルでプラスの自動売買の詳細↓↓
外為オンラインのホームページ

FX口座数 国内第1位!皆が選ぶ「DMMFX」

DMMFX

DMMFXはFX口座数 国内第1位!の超人気会社で65万人以上が口座を開設しています。

低スプレッド(低コスト)で使いやすいシステム、24時間電話サポート等が顧客の支持を集め、オリコンランキングでも常に高い順位です。

短期売買に最も適したFX会社で、低コストでFXをしたい場合にはDMM FXが一番お勧めです。

FX本気で勝ちたいならDMM FXは必ず持っておきたい口座の一つです。

DMMFXのホームページ

スプレット大幅縮小!ヤフーのFX会社 「YJFX!」

YJFX

ヤフーのFX専門会社!各種人気の通貨ペアを有利な条件で取引ができるよう、スプレットは常に大幅縮小中です。

また、取引手数料、ロスカット手数料が0円など各種手数料がかからないのも魅力です。

そして、低スプレッド業者では、提供がほとんどない通常の1/10の1000通貨での取引ができ、低資金で始めることができるのが特徴です。

中でも最大の特徴は、FXのスマートフォンアプリです。

「使いやすいスマホアプリ」として多くの方が使っています。

使いやすいシステムが好評でFX初心者に特におすすめの会社です。

「オプトレ」や「トレードコレクター」といった独自のバイナリーオプション、自動売買もできます。

最後に、YJFX!を使えばTポイントが貯まります。

YJFXのホームページ

話題の自動売買! 利益をコツコツ積み重ねる「FXブロードネット」

FXブロードネット

FXブロードネットは業界トップクラスの低スプレッドで有名な人気会社です。

ドル/円のスプレッドが銭、ポンド/円 銭など、どのスプレットも非常に安いのが特徴です。

自動売買の「トラッキングトレード」が有名で、FX初心者に特に人気があります。

トラッキングトレードは裁量トレード(自分でするトレード)に比べて約3倍の利益が出るとして、公式サイト上で発表されています。

また、4千円からの低予算でFXができるのも人気がある理由です。

コツコツ儲けたい方に特にお勧めのFX会社です。

FXブロードネットのホームページ

FX取引高 世界第1位! デイトレで選ぶなら「GMOクリック証券」

GMOクリック証券

GMOクリック証券は全通貨最安水準のスプレッドを提供する会社で、取引高も世界第1位、FX預かり資産国内第1位と最も安定しています。

人気の理由は低コスト、高金利にあります。

24時間電話サポート等が顧客の支持を集め、わからないことの問い合わせに力を入れているのも大きな特徴です。(ヘルプデスク協会主催の「問い合わせ窓口/サポートポータル格付け」調査で最高評価獲得)

世界共通の王道としてGMOクリック証券は必ず持っておきたい口座の一つです。

GMOクリック証券のホームページ

低スプレッドで低コスト!「みんなのFX」 FXの入門書プレゼント!

みんなのFX

みんなのFXは全通貨世界最安水準のスプレッドを提供する会社です。

取引ツール画面がシンプルで使いやすいので、初心者にもおすすめです。

また、FXの入門書をプレゼントしてくれます。

そのため、実際の取引画面と本を見ながら始められるので、理解が早くできます。

自分の売買を客観的に分析してくれるツール「FX取引成績表」があるので自分のトレードの傾向がわかり、弱点を見つけることが可能です。

他の会社と比べ、早く稼げるようになると評判です。

また、バイナリーオプションもあるので50円からの少額でもFXができるのも魅力です。

日本の会社なので、安心して取引ができます。

FXの実力を早くつけたい方にお勧めです。

みんなのFXの口座開設

利益チャンスを追求するなら、iサイクル「外為オンライン」

外為オンライン

iサイクルは外為オンラインのシステムトレードです。

始め方が本当に簡単です。 自分の資金や投資の好みに応じて簡単なセットをするだけです。

高い利益を出している注文内容をランキング形式でリストアップされるので、それを選ぶだけで始められます。

さらに、miniコースもあるので1000通貨単位でも始められます。

初心者の方がまず口座を開く、外為オンラインのiサイクル注文はシステムトレードをしたい方にお勧めです。

外為オンラインのホームページ