初心者でも月30万?秒で稼ぐならJFX!スキャル公認のFX会社

JFXはスキャル公認のFX会社

目次

JFXの会社概要今回ご紹介するFX会社は、「JFX」です。

JFXはヒロセ通商の子会社ということもあり、この2社のサービス内容は似ているところがあります。

また、上記の理由からか、比較サイトでは除外されていることも多いです。

しかし、JFXは安全性・スプレッド・約定力・情報量・ツール・スワップ・通貨ペア等、ほとんどの項目で非常に優れています。

業界トップクラスの業者であり、知らないことは非常にもったいないと思います。

さらにJFXはスキャルピングを公認しているのも、大きな特徴のひとつです。

そんなJFXですが、今回はそのサービス内容やメリット、注意点などを詳しくご紹介していきます。

もしあなたがFX会社選びにお困りなら、ぜひ本ページをご参考にしてみてくださいね。

JFXはスキャルピングを公認している貴重なFX会社なのね。
もちろん、スキャルピングを行うような上級トレーダーだけじゃなく、初心者にとっても利用しやすいサービスが充実しているよ!

初めての方でも簡単・安心!JFXの会社概要

JFXは初心者でも始めやすいFX会社JFXは、大阪に本社のあるヒロセ通商の子会社ですが、こちらは所在地が東京になります。

JFXの会社概要

JFXを特徴付けているのは、何と言ってもFX界の大物、小林芳彦氏が代表を務めていることではないでしょうか。

小林氏は慶応大卒で、協和銀行、クレディスイス銀行等の外資系で為替ディーラーを歴任しました。

「ユーロマネー誌(日本語版)」顧客投票「日本のディーラー・ベストセールス部門」を6年連続第1位、「短期為替予測部門」を5年連続第1位を受賞した実績があります。

そんな業界のスペシャリストである「小林氏のファンだから」という理由で、JFXの口座開設をするトレーダーもいるようですね。

サービス内容としては、業界最狭水準のスプレッド、取引手数料無料、1,000通貨単位からの取引が可能など、FX初心者にとっても始めやすいものとなっています。

スキャルピングを公認していて、1日の取引上限はなしとなっていることから、デイトレーダーにも好条件のFX会社です。

また、キャンペーンはキャッシュバックだけでなく、ヒロセ通商のように食料品が貰えるものもあります。

では、FXを行うにあたり最も重要な、取引ツールからひとつずつ詳しく見ていきましょう。

ヒロセ通商でも小林芳彦さんを見かける機会は多いけど、JFXの社長だったんだね!
FX業界の超大物だよね。JFX公式ホームページからも見れるCMも印象的だよね。

万能型取引ツール.NET版MATRIX TRADER

JFXの取引ツールは万能シンプルなデザインで簡単に操作ができる万能型のツールです。

JFXの.NET版MATRIXTRADER

日々バージョンアップを繰り返し、快適な取引環境を提供してくれます。

超高速のクイック注文

MATRIX TRADERのクイック注文は、あらゆる機能が1画面に集約され、スピーディーな取引が可能です。

MATRIXTRADERのクイック注文
  • 新規注文と決済注文をワンクリックで同時発注
  • 同時発注される決済の値幅設定
  • 通貨ペアごとの全決済注文
  • 1画面でポジションの管理
  • ドテン注文
  • ワンクリックドテン注文
  • 許容スプレッドの設定

1画面でできることがこんなにあるんです!

また、横画面のクイック注文ではレイアウトの変更が可能です。

クイック注文の横画面

クイック注文画面を常に最前表示する設定が可能なため、他の画面を見ながらでも取引チャンスを逃さず、素早く注文することができます。

全24種類の豊富な注文方法

MATRIX TRADERは、全24種類の注文方法があり、どんな取引スタイルにも対応しています。

MATRIX TRADERの注文画面
注文方法:クイック注文・決済pip差注文・成行注文・ストリーミング注文・ワンクリック注文・ワンクリック決済注文・

指値注文・逆指値注文・トレール注文・OCO注文・IF-DONE注文・時間指定成行注文・時間指定指値注文・時間指定逆指値注文・

全決済注文・一括決済注文・通貨別全決済注文・通貨別買全決済注文・通貨別売全決済注文・ドテン注文・一括注文・金額指定全決済注文・トリガー注文

注文方式の切替が簡単で、エントリーも決済もワンクリックで可能です。

MATRIX TRADERのエントリーと決済

MATRIX TRADERのチャート機能

MATRIX TRADERには、2種類のチャートが搭載されています。

  • インストール版チャート
  • MATRIXチャート

インストール版チャートでは、配色や線種などデザインの細かいところまでカスタマイズ可能なので、自分好みのオリジナルチャートが作れます。

また、チャートからの注文や描画機能も充実しているオールマイティなチャートです。

MATRIXTRADERのインストール版チャート

MATRIXチャートは、搭載テクニカルの数が36種類・フィボナッチも4種類とテクニカルが充実しています。

チャート上に約定履歴やポジション一覧、経済指標の表示などが可能なので資金管理も行うことができます。

MATRIXTRADERのMATRIXチャート

オリジナル画面にカスタマイズ

各画面の配置や細かな色設定まで、好みに合わせてカスタマイズできます。

MATRIXTRADERの画面カスタマイズ

また、注文画面3枚・クイック注文画面3枚を同時表示できるため、通貨ペアごとの注文画面の設定が可能です。

MATRIXTRADERの画面カスタマイズ注文画面

さらに、タブ機能を使って最大8個のタブごとに表示を切り替えることができます。

チャート専用の画面や約定履歴専用の画面をタブごとに作ると使いやすくて便利ですよ!

MATRIXTRADERのタブ機能

豊富なマーケット情報

MATRIX TRADERでは、他社では見ることのできない充実した情報サービスを提供してくれます。

代表である小林芳彦氏のマーケットナビや、

小林芳彦氏のマーケットナビ

毎回多彩なゲストの顔ぶれ、ゲストの方の鉄板ディールが人気の「芳彦の部屋」

MATRIXTRADERの芳彦の部屋

USTREAMを利用して、臨場感溢れるLive放送を毎月複数配信している「ヨシヒコTV」など、その他にも便利な情報コンテンツが色々あります。

MATRIXTRADERの情報コンテンツ
取引ツールは使いやすいだけじゃなく、情報力も優れているのね!

スキャル特化型ツール!MATRIX TRADER新Java版

JFXはスキャルピングに特化最速0.2秒更新スキャルピング派にも対応したのが、MATRIX TRADERの新Java版です。

新Java版MATRIXTRADER

チャート・損益計算の更新間隔は最速0.2秒で、狙ったタイミングを逃しません!

スキャルピング取引をする方にオススメの設定です。

Java版設定画面

クイック注文は進化して、レイアウト変更に加えチャート同時表示や表示項目の設定が追加されました。

Java版の進化したクイック注文

また、ポジションロック機能が搭載され、長期保有ポジションにロックをかけて短期売買に専念できます。

さらにユーザーの要望が多かった、設定した許容スプレッド内でのみ発注できる機能も加わっています。

Java版発注機能

チャートにおいては、新しい機能が追加されますます進化しています。

より便利に、快適に取引ができる環境を実現しています。

他にも画面のカスタマイズはさらに自由度を増しています。

ウィンドウの分割ができたり、

Java版ウィンドウの分割

スキャルピングがしやすいレイアウトの設定も可能、

Java版スキャル用レイアウト

さらにインポート、エクスポート機能を使って、オリジナル画面を別のパソコンへ移すこともできます。

この機能により、一から設定する手間が省けますね!

Java版インポート・エクスポート機能

もちろん豊富なマーケット情報も、新Java版からでも利用できます。

スキャルピングでトレードされている方は、ぜひこの取引ツールを使ってみてくださいね!

まさにスキャルピングを行うのに最適な環境だよ!このツールを使えば取引が一層しやすくなるね。

Macのために開発されたMac専用アプリ

JFXはMacユーザーにも徹底対応MATRIX TRADERは、Mac専用アプリでも利用することができます。

Mac専用MATRIXTRADER

1つの画面で新規注文・決済注文・ポジション管理ができるクイック注文はもちろんできます。

スキャルピングや短期トレードからスイングなど中長期トレードを行う方まで活用できるオールマイティな注文画面になっています。

Mac版MATRIXTRADERのクイック注文

ニューステロップで、ニュース画面をわざわざ開かなくてもヘッドラインをクリックするだけで最新のニュース(1日約380本)が素早く確認できます。

Mac版MATRIXTRADERのニューステロップMac版MATRIXTRADERのニュース詳細

また、チャート分析ができることはもちろんですが、取引に関する様々なことがチャートから可能です。

新規・決済注文、ポジション・注文情報の表示、コメント・アラート表示、最大48枚表示、テンプレート保存、チャートデータ出力などたくさんの機能を搭載しています。

Mac版MATRIXTRADERのチャート

さらにカスタマイズ機能も豊富で、注文設定や色、フォント、チャート設定、サウンド設定などカスタマイズすることで、オリジナルの取引画面を作ることができます。

マニュアルも完備されているので、ひとつひとつの操作手順かわかり、初めての方でも迷うことなく使うことができます。

Mac版MATRIXTRADERのマニュアル

項目別に様々なケースの操作方法を案内してくれるので、安心して使うことができますよ!

Mac専用のアプリがあることで、もうJFXを使う人を選ばない環境になっているわね。

いつでも手軽に簡単取引!MATRIX TRADERのモバイルアプリ

JFXのスマホアプリも高性能MATRIX TRADERのスマホ版は、iPhone・Androidに対応しています。

スマホ版MATRIXTRADER

チャートを見ながら発注可能!チャート+クイック注文

スマホ版MATRIXTRADERのクイック注文

チャートと注文画面が1画面で確認できるため、取引チャンスを逃しません!

チャートを見ながら各注文ができるため、初心者でも簡単に使うことができます。

多彩で見やすいチャート機能

テクニカル表示・トレンドラインの描画ができ、分析機能が充実しており、トレンド系テクニカルは3つまで同時表示できます。

スマホ版MATRIXTRADERのテクニカル分析

また、利用できるテクニカルは下記の通りです。

  • トレンド系

移動平均線・指数平滑移動平均・ボリンジャーバンド・一目均衡評・パラボリック・スパンモデル・スーパーボリンジャー

  • オシレーター系

ストキャスティクス・RSI・MACD・平均足・RCI

さらに1画面表示だけでなく、2画面・4画面表示も可能です。

スマホ版MATRIXTRADERのチャート複数画面表示

オールインワンのクイック注文

スマホ版においても、注文画面1つで発注からポジション管理まで可能です。

スマホ版MATRIXTRADERのクイック注文

また、クイック注文は新規注文と同時にあらかじめ設定したpips差(値幅)で決済注文ができます。

下の画像は、新規注文と同時に決済指値注文(約定価格から100pips差)と決済逆指注文(約定価格から50pips差)を同時に発注する設定をした例です。

スマホ版MATRIXTRADERの同時発注

注文・デザイン設定でさらに使いやすく!

注文や通貨ペアなど、利用しやすい状態をあらかじめ設定することができます。

スマホ版MATRIXTRADERの注文・デザイン設定

また、34種類ショートカットアイコンが使用可能で、その中から最大6種類まで表示できます。

ショートカットアイコンをタップすれば、即時に画面が切替できます。

スマホ版MATRIXTRADERのショートカットアイコン

PC版でもお馴染みの情報コンテンツをスマホにも対応!

PC版MATRIX TRADERで利用できる多彩な情報コンテンツを、スマホでも利用できるので、外出先でも簡単に確認することができます。

スマホ版MATRIXTRADERの情報コンテンツ

また、マニュアルも用意されており、項目毎に分かれているので、知りたい情報をすぐに取得できます。

一操作毎のわかりやすい構図になっており初心者の方でも安心です。

スマホ版MATRIXTRADERのマニュアル
スマホアプリを持っていれば、いつでもどこでも気軽に取引ができるね!

シンプルな操作性で簡単、スピーディーな取引を実現!iPad版

JFXのiPad版取引ツールはPCと同水準?MATRIX TRADERはスマホだけでなく、iPadにも対応しています。

iPad版MATRIXTRADER

もちろん必要な情報は1画面で全て確認可能で、取引スタイルに合わせてマーケットAマーケットBの2種類が完備されています。

  • オールラウンド型のマーケットA

レートパネル・チャート・証拠金状況・ポジション一覧(注文一覧)・口座の状況などが一目でわかる設定となっています。

iPad版オールラウンド型

また、最新のニュースをテロップでリアルタイム表示されます。

  • スピード注文型のマーケットB

レートパネル・チャート・クイック注文画面が表示され、スキャルピングなどのスピード注文に対応する設定となっています。

iPad版マーケットB

このマーケットA、マーケットBのどちらもレート一覧のサイズを3段階に切り替えることができます。

iPad版でも、クイック注文機能ももちろん利用できます。

大画面により、さらに見やすく使いやすくなっていますよ!

iPad版クイック注文

チャート画面は1枚~4枚まで同時に表示でき、横向きにも対応しています。

iPad版チャート画面表示

テクニカル分析も充実しており、自由自在なトレンドライン機能で、簡単にワンタッチでトレンドラインを描画することが可能です。

iPad版テクニカル分析iPad版トレンドライン

「各種照会」では、種類ごとにタブを切替表示できます。

同じ画面内で一覧表示と詳細表示が可能なので、情報が一目で把握できます。

iPad版各種照会

さらにiPad版の設定機能はPCと同水準で、通貨ペアの設定や注文設定など細かい設定が可能です。

通知メール・ターゲットメールの設定などもできます。

iPadも持ち運びが楽だし、スマホよりもよりPC版に近い性能で取引できるわね。

JFXのスプレッドは業界最狭水準&通貨ペア数は24種類

JFXの主要通貨ペアは業界最狭スプレッドJFXでは、人気通貨ペアで業界最狭水準となるスプレッドを提供してくれています。

JFXのスプレッド

人気の15通貨ペアが業界トップレベルなので、スキャルピングのような短期トレードを頻繁に行う方にとっては非常に有効です。

また、JFXでは全通貨対象のキャッシュバックキャンペーンも行っていますので、そのことを考慮すると尚お得です。

特に米ドル/円0.3銭+キャッシュバックはオススメなので、この通貨ペアで取引するならJFXで間違いないでしょう!

また、通貨ペア数は全24種類と比較的豊富で、多くのトレーダーが使っている主要通貨ペアはすべて網羅されています。

JFXにない通貨ペアはスプレッドが広く、積極的に取引するのが難しいマイナーなものなので、取扱数としては十分だと思います。

対円通貨ペアは1pip=1銭、対円以外の通貨ペアは1pip=0.0001で表示されています。

表示スプレッドの適用は、AM9:00から翌日AM2:00となります。

適用時間のうち、流動性の低い時間帯や経済指標発表時等の例外的な事象、さらに天変地異等の突発的な事象によっては、スプレッドが広がり、約定結果が上記スプレッドと合致しない場合もあります。

このスプレッドを利用して、キャンペーンと併用でよりお得に取引しちゃおう!

利益10倍!【スプレッドとは?】FXのプロがポロっと漏らした本音!

2018.01.19

驚異の約定率99.9% 約定スピード0.001秒!

JFXの約定力は業界最強JFXのMATRIX TRADERは、矢野研究所調べで約定率が驚異の99.9%というデータが算出されました。

スプレッドに加え、約定率も業界最高水準となっています。

JFXの約定率

どのFX会社でも、注文した価格と異なる価格で注文が確定してしまう、スリッページが起こることがあります。

しかし、約定率が高いということは、このスリッページが発生しにくく安定しているということです。

さらに驚きなのが、約定スピードです。

FX会社の平均的な約定スピードが0.004秒なのに対し、JFXでは4倍の0.001秒という速さです。

スリッページが発生せず、注文した通りの価格で約定できるのは、トレーダーにとって非常にありがたいことですよね。

JFXの約定率調査結果

この約定率・約定スピードに自信があるからこそ、JFXはスキャルピングを公認しているんですね。

高い約定率は、安全性を重視した上級トレーダーはもちろん、初心者でも安心して取引ができるわね。

JFXはスワップポイントも高水準!

JFXはスワップ狙いの長期運用にもオススメJFXではスワップポイント業界最高水準で提供してくれています。

JFXのスワップポイント

そのため、スキャルピングや短期トレードだけでなく、長期投資のスワップ運用をするトレーダーにもオススメです。

特に南アランド/円のような高金利通貨は、運用が成功すればかなり稼げます。

豪ドル/円・NZドル/円は2015年10月より固定で継続されているので、この先も継続されると良いですね。

例えばNZドル/円で1年間運用した際のスワップポイントはどれくらいになるでしょうか?

この通貨ペアの場合、10万通貨持つのに必要な証拠金は320,000円となり、1日当たりのスワップポイントは600円となります。

ということは、600円×365日=219,000円となるわけですね。

一年間保有しているだけで22万円近くをスワップポイントとして付与されるんです!

JFXのスワップポイント
320,000円の有効証拠金だけでは、ロスカットになりますのでご注意ください。ロスカットにならない余裕を持った資金を入れておく必要があります。

上記のは100,000万通貨当たりのスワップポイントを表示しています。平常時は固定で提供されますが、相場の急変に伴い予告なく固定での提供を終了する場合があります。

スワップ運用にも向いているから、JFXはどんな取引スタイルのトレーダーにもオススメだよ!

JFXのクイック入金&リアルタイム出金が便利

JFXは入出金も簡単で早くて便利JFXでの入金方法はクイック入金と銀行振り込みの2種類。

出金方法はリアルタイム出金と通常出金の2種類です。

オススメなのは、クイック入金とリアルタイム出金です。

クイック入金

クイック入金は、JFX提携金融機関でインターネットバンキング(オンライン口座)を契約していると利用できる、オンライン入金サービスです。

  • 24時間365日対応
  • 全国約380行の金融機関が利用可能
  • 入金依頼した金額が即時にMATRIX TRADERに反映される
  • 振込手数料は無料

このような特徴があり、PCはもちろん、スマホ・iPadからでも利用することができます。

JFXの主な提携金融機関はこちら⇩

JFXの提携金融機関
三井住友銀行、東京三菱UFJ銀行の法人名義の銀行口座からはクイック入金は利用できません。

リアルタイム出金

リアルタイム出金の特徴としては、

  • 出金依頼額が1,000円以上100万円以下の場合に利用できる
  • 平日9:30~14:30の間に依頼した場合、登録の金融機関に即時に出金される
  • 出金手数料は無料

ということが挙げられます。

出金受付/対応時間と出金処理のタイミングはこちら⇩

JFXのリアルタイム出金
依頼金額が100万円を超える場合、リアルタイム出金画面で依頼しても、途中から通常出金の依頼に切り替わるのでご注意ください。
いつでも時間を気にせず入金できるのは嬉しいわね。リアルタイム出金も急に資金が必要になったときに便利ね。

もしもの時もこれで安心!100%の全額信託保全

JFXは100%全額の信託保全JFXでは、金融商品取引法に基づき、お客様から預かった証拠金等の資金と、JFXの固有資産とを明確に区分するために、三井住友銀行に信託する信託保全を行っています。

JFXの信託保全

証拠金だけではなく、未決済ポジションの損益及び未決済ポジションのスワップなど、100%全額が保全されます。

万が一JFXが破綻してしまったとしても、私たちの資産は安全に保護され、ちゃんと帰ってきます。

ですから、JFXなら、安心して資産を預けて取引に集中することができますね。

JFXの信託保全の流れ
やっぱり資産を全額保護してくれるのは安心できるよね。これで心置きなくFXが行えるよ。

資産が返ってこない!「FXの信託保全」嘆く前に知っておこう

2016.08.08

キャッシュバックから美味しいものまで?JFXのキャンペーン

JFXはキャンペーンも豊富JFXでは、様々なキャンペーンがあります。

キャッシュバックだけでなく、美味しい食品がもらえるキャンぺーンも実施中です。

ヒロセ通商では食品のキャンペーンが有名ですが、JFXはその子会社というだけあって、そのあたりも受け継いでいるんですね。

ハッシュドビーフ・カレー3種・新潟5大ラーメンプレゼントキャンペーン

対象期間:2018年2月1日AM7:00~2018年3月1日AM6:59

JFXの食品キャンペーン

対象期間内に、ポンド円・ユーロ円・豪ドル円・NZドル円を新規約定の合計10万通貨以上の取引で、取引高に応じて商品がプレゼントされます。

どれも美味しそうですね!

小林芳彦あられプレゼントキャンペーン

対象期間:2018年2月1日AM7:00~2018年3月1日AM6:59

対象期間内に、全通貨のうち新規約定の合計1万通貨以上の取引で、小林芳彦氏オリジナルのあられがプレゼントされます。

FX取引の合間の、おやつタイムにピッタリですね。

新規口座開設キャンペーン!最大100,000円キャッシュバック

新規口座開設期間:2018年2月1日~2018年2月28日

取引期間:2018年2月1日AM7:00~2018年4月2日AM5:59

申込期間:2018年2月1日AM7:00~2018年4月2日AM5:59

JFXのキャッシュバックキャンペーン

対象通貨ペアと取引数量に応じて、3,000円~最大100,000円のキャッシュバックを受けることができます。

キャンペーンの条件は下記の通りです。

JFXのキャッシュバックキャンペーン条件

全通貨対象の取引高キャンペーン

対象期間:2018年2月1日AM7:00~2018年3月1日AM6:59

JFXの取引高キャンペーン

こちらも全通貨対象で、取引数量に応じてキャッシュバックが受けられます。

しかも、上限がありません!やればやるほど金額も増えていきます。

条件は下記の通りです。

JFXの取引高キャンペーン条件
キャッシュバックももちろん嬉しいけど、美味しそうな食品がもらえるのは最高ね!

JFXのメリット・デメリットは?実際に利用した人の口コミ

JFXのイメージを口コミでさらに掴もうJFXは、初心者から中・上級者まで、幅広くオススメできるFX会社です。

特にスキャルピングを行うトレーダーにとっては、最高の環境が整っているのではないでしょうか。

実際にJFXを利用した人の意見を読んで、さらにイメージを掴んでいただきたく思います。

良い評価

30代男性
スプレッドやスワップ、速度・安全性は他社と大差ないかと思われます。実施にトレードしてみましたが、同社が強くアピールしている約定力は確かに高いように思われます。スリッページを0.1銭にしておりますが、10回のトレード中1度もスリップしてません。情報配信に関しては重要指標の前にネットライブ配信を行ったり、小林氏の実際のトレード状況を公開されており、参考にさせていただいております。サポート面はフリーダイヤル対応しており、実際に問い合わせましたが、丁寧にお答えしていただけました。総合的に満足度の高い業者のため、今後も利用していこうと思います。なお、様々なキャンペーンを実施しており、こちらは専用フォームで申し込まないといけませんので、随時同社のホームページを見ることをお勧めします。
30代男性
取引システムがとても使いやすいです‼サクサクすぐ約定するので気持ちがいいです。自分仕様にカスタマイズ出来るし、初級のかたも上級者も満足が得られると思います‼スプレッドも狭いので利益につながり安いと思います。おすすめしたいです‼
30代女性
まだまだ初心者なのですが、簡単に操作できました。他の業者のツールに比べた時に、固まったりするようなこともなくスピードも速いと感じました。取引画面のデザインが見やすくて、ずーっと見ていてもストレスにならない感じです。取引画面を思ったままに設定できるので満足感が高いです。初めてでもなかなか使いやすくて、慣れるのに時間が掛からない感じです。初心者の人に是非ともおすすめしたいと思っています。
50代以上女性
取引に関して、約定がとにかく早く、スプレッドも各通貨で平均的に狭いので、やりやすい印象を持ちました。取引ツールに関しても、初心者の方は最初は戸惑うかもしれませんが、注文を出していくうちに慣れてくると思います。また、取引量に応じて、現金のキャッシュバックやオリジナルの食べ物やお菓子がもらえるキャンペーンを毎月おこなっています。毎月かなりのトレードをされる方にはうってつけだと思いますよ。
20代以下女性
JFXのMATRIX TRADERは1000通貨から手数料無料で利用できるので初心者でも使いやすいです。JFXの特徴は、口座開設キャンペーンや毎月開催されるプレゼントなどキャンペーンが多く、取引を続けるためのモチベーションがあがることだと思います。また、有名な小林芳彦氏のWEBセミナーもあり、情報発信に力が入れられています。情報収集や勉強のためにまず開設というのもおすすめできます。
40代男性
MATRIX TRADERは、キャンペーンが沢山あるのがうれしい。新規口座開設→取引でキャッシュバック。取引額によっておかきやラーメンも送られてくるみたいなのでちょっと楽しみです。ツールも使いやすく特に不満な点はないです。サポートとスマホは使ってないので無評価です。

イマイチな評価

40代男性
スキャルOKという事なのでスキャルしまくってたら2週間ぐらいで口座凍結されました。他の会社をメインに1回100枚注文で使用していますが、ここはどんな感じか確認する為に、数枚で秒スキャを1日50回以上(多分)取引して20万位利益出してました。すると突然口座凍結。問い合わせたところ、プログラム売買をしている可能性があると返事。もちろんプログラム売買なんてしてないし、どのような証拠があるのか聞いても答えず、プログラム売買を~の一点張り。あくまで個人的な意見ですが、スキャルはしても構わないが、利益を出す人はなんだかんだ理由付けて追い出す会社だと思ってます。利益出す自信がある人で、秒単位で取引する人は気を付けた方が良いかもしれません。
40代男性
食品キャンペーン等、ヒロセとあまり内容は変わらないが若干条件がきつい(ドル円は対象外など)スワップも特定通貨以外はもらえる分は安く、支払いは高いので、ヒロセで食材の通貨取引達成後にならやってもいいかという程度
40代男性
スプレッドは狭くて良さそうと思うのは平時のみ。指標、早朝などスプレッドの開きがものすごいです。開くときはドル円でも10や20pipは余裕で開きます。それよりなにより問題なのがストップ狩りでしょうね。低スプレッド業者故仕方がないのはわからなくもないですが・・・4社並行して使ってるので何かと比べてしまいます、JFXはとにかく酷い 一般的に意識されるようなサポートラインの下にストップを置くと容赦なく刈られます。.000などジャストラインで他社では割れないような場面でも940などJFXだけ大台を大きく割っていたり・・・その際指値ストップ注文はほぼ確実にスリッページが発生して瞬間最安値という、10年前の悪徳業者かよ!と叫びたくなるような事態も散見されます。ツールはMT4系を業界標準に考えると良いとは言えませんしスマホはとにかく使いにくい。今の時代に選ぶ理由は特に見当たりません。

いかがでしたでしょうか?

みなさんも、実際にJFXを使った人の口コミも、FX会社選びをする際の比較材料として、ご参考にしてみてください。

口コミはすべて価格.comより引用したものです。
口コミは個人的な意見だから、鵜呑みにするのではなくあくまで参考程度におさえておこう!

口座開設は4ステップで完了!

JFXの口座開設も簡単さて、みなさんのJFXに関する疑問は解消されましたか?

最後に、JFXに興味を持って、口座開設をしたいという方に向けて、口座開設までの流れをご紹介しますね。

口座開設から取引を行えるようになるまでには、4ステップで完了できます。

JFXの口座開設
  • STEP1

JFXのホームページより、申込フォームへ進み、各種書面の確認と必要事項を入力。

  • STEP2

本人確認書類(個人番号カード、運転免許証、パスポート、住民基本台帳カードなど)の送付。

  • STEP3

審査・口座開設が完了後、ログインID・パスワードを発行。登録の住所に届けられる。

  • STEP4

JFX指定口座、もしくはクイック入金で資金を入金して、取引開始!

JFXは、初心者の方でも安心して利用できますし、中・上級者向けのサービスも充実しています。

興味を持たれた方は、ぜひJFXを利用してみてください!

JFXのまとめ

  • JFXのまとめJFXはヒロセ通商の子会社で、社長が有名
  • JFXの.NET版MATRIX TRADERは万能型の取引ツール
  • 新Java版はスキャル特化型
  • Mac専用ツールもあり、Macユーザーにも徹底対応
  • スマホ版もPC版並みに充実
  • iPad版は大画面で操作性抜群
  • スプレッドは業界最狭水準!
  • 通貨ペアは全24種で主要なものはすべて網羅
  • 約定率は驚異の99.9%
  • スワップポイントは業界最高水準
  • クイック入金とリアルタイム出金で入出金もスピーディー
  • 100%の全額信託保全で安心
  • JFXはキャンペーンも充実!キャッシュバック&食品
  • 実際にJFXを利用した人の口コミも参考にしよう
  • 口座開設は4ステップで簡単申込


FX口座数 国内第1位!皆が選ぶ「DMMFX」

DMMFX

DMMFXはFX口座数 国内第1位!の超人気会社で65万人以上が口座を開設しています。

低スプレッド(低コスト)で使いやすいシステム、24時間電話サポート等が顧客の支持を集め、オリコンランキングでも常に高い順位です。

短期売買に最も適したFX会社で、低コストでFXをしたい場合にはDMM FXが一番お勧めです。

FX本気で勝ちたいならDMM FXは必ず持っておきたい口座の一つです。

DMMFXのホームページ

初心者にお勧め「外為オンライン」

外為オンライン

外為オンラインは初心者の方に最も選ばれている人気会社です。

元システム会社という強みを活かし、FXのツールの性能や使い安さが業界トップレベルで初心者に選ばれています。

また、独自の無料セミナーを多数開催しており、98%の方がよかったと満足する結果も出ています(HP参照)。

取引スペックも優れていて、低コストかつスワップポイントも最高水準を誇り、満足度の高い会社です。

特徴をあげるとするならば、貰える金利が高く、長期売買に適しています。

*5千円のキャッシュバックは、非常に簡単な条件で貰えるので必ず貰うことをお勧め致します。

外為オンラインのホームページ

スプレット大幅縮小!ヤフーのFX会社 「YJFX!」

YJFX

ヤフーのFX専門会社!各種人気の通貨ペアを有利な条件で取引ができるよう、スプレットは常に大幅縮小中です。

また、取引手数料、ロスカット手数料が0円など各種手数料がかからないのも魅力です。

そして、低スプレッド業者では、提供がほとんどない通常の1/10の1000通貨での取引ができ、低資金で始めることができるのが特徴です。

中でも最大の特徴は、FXのスマートフォンアプリです。

「使いやすいスマホアプリ」として多くの方が使っています。

使いやすいシステムが好評でFX初心者に特におすすめの会社です。

「オプトレ」や「トレードコレクター」といった独自のバイナリーオプション、自動売買もできます。

最後に、YJFX!を使えばTポイントが貯まります。

YJFXのホームページ

話題の自動売買! 利益をコツコツ積み重ねる「FXブロードネット」

FXブロードネット

FXブロードネットは業界トップクラスの低スプレッドで有名な人気会社です。

ドル/円のスプレッドが銭、ポンド/円 銭など、どのスプレットも非常に安いのが特徴です。

自動売買の「トラッキングトレード」が有名で、FX初心者に特に人気があります。

トラッキングトレードは裁量トレード(自分でするトレード)に比べて約3倍の利益が出るとして、公式サイト上で発表されています。

また、4千円からの低予算でFXができるのも人気がある理由です。

コツコツ儲けたい方に特にお勧めのFX会社です。

FXブロードネットのホームページ

FX取引高 世界第1位! デイトレで選ぶなら「GMOクリック証券」

GMOクリック証券

GMOクリック証券は全通貨最安水準のスプレッドを提供する会社で、取引高も世界第1位、FX預かり資産国内第1位と最も安定しています。

人気の理由は低コスト、高金利にあります。

24時間電話サポート等が顧客の支持を集め、わからないことの問い合わせに力を入れているのも大きな特徴です。(ヘルプデスク協会主催の「問い合わせ窓口/サポートポータル格付け」調査で最高評価獲得)

世界共通の王道としてGMOクリック証券は必ず持っておきたい口座の一つです。

GMOクリック証券のホームページ

低スプレッドで低コスト! 「みんなのFX」 FXの入門書プレゼント!

みんなのFX

みんなのFXは全通貨世界最安水準のスプレッドを提供する会社です。

取引ツール画面がシンプルで使いやすいので、初心者にもおすすめです。

また、FXの入門書をプレゼントしてくれます。

そのため、実際の取引画面と本を見ながら始められるので、理解が早くできます。

自分の売買を客観的に分析してくれるツール「FX取引成績表」があるので自分のトレードの傾向がわかり、弱点を見つけることが可能です。

他の会社と比べ、早く稼げるようになると評判です。

また、バイナリーオプションもあるので50円からの少額でもFXができるのも魅力です。

日本の会社なので、安心して取引ができます。

FXの実力を早くつけたい方にお勧めです。

みんなのFXの口座開設

利益チャンスを追求するなら、iサイクル「外為オンライン」

外為オンライン

iサイクルは外為オンラインのシステムトレードです。

始め方が本当に簡単です。 自分の資金や投資の好みに応じて簡単なセットをするだけです。

高い利益を出している注文内容をランキング形式でリストアップされるので、それを選ぶだけで始められます。

さらに、miniコースもあるので1000通貨単位でも始められます。

初心者の方がまず口座を開く、外為オンラインのiサイクル注文はシステムトレードをしたい方にお勧めです。

外為オンラインのホームページ