100円でFX?マネーパートナーズは低コストな上にスベらない

マネーパートナーズ

目次

マネーパートナーズは顧客満足度1位今回ご紹介するFX会社は、「マネーパートナーズ」です。

口座数は2017年に30万口座を突破し、国内FX会社では大手となります。

オリコン顧客満足度調査では2年連続で1位に輝いている実績があり、様々な項目で非常に優れています。

業界最狭レベルのスプレッド、約定力9年連続No.1、ハイスペックな取引ツールなどが大きな特徴です。

マネーパートナーズの特徴

FX口座を選ぶ上で重要な項目のバランスに優れており、メイン口座としても使える実力のあるFX会社です。

これからFXを始めていという方にとっても、とても利用しやすくオススメです。

今回はそんな「マネーパートナーズ」の魅力を、ひとつずつ詳しくご紹介していきますね。

ぜひ、あなたのFX選びの参考にしていただければと思います。

マネーパートナーズは色々な項目ですごく優れているのね。
そうだね。特に約定力は業界トップの実力だから、多くの投資家に支持されているよ。

FX初心者から上級者まで幅広くオススメ!マネーパートナーズ

マネーパートナーズは信頼性抜群FX会社「マネーパートナーズ」は、東証一部上場企業マネーパートナーズグループのグループ企業です。

マネーパートナーズの会社概要

上場している企業というだけあって、信頼性は抜群だといえます。

低コストで始められ、FX初心者にとって利用しやすい環境が整っているのはもちろん、大口取引や短期売買など、上級者にとっても納得できるサービス内容となっています。

特に約定力において業界トップの実力を誇り、スリッページ発生率0%、約定拒否発生件数0件という驚異的な数値を出しています。

さらに、なんと100円から本格的にFXを始められる、「マネーパートナーズFX nano」というサービスもあります。

このように他社ではあまりみられないような特徴もあるマネーパートナーズについて、まずは取引ツールから詳しく見ていきましょう。

上場企業のグループ会社っていうだけで、安心感が違うわね。
もちろん、それだけじゃなく実力も兼ね備えてるから、どんなトレーダーにもオススメできるよ!

取引に不可欠の情報が1画面に集約!クイック発注ボード

マネーパートナーズの取引ツール「クイック発注ボード」はPC・スマホ・タブレット対応の取引ツールで、初心者の方でも使いやすい直感的なレイアウトが特徴です。

マネーパートナーズのクイック発注ボード

利用できる環境はこちら⇩

クイック発注ボードの利用環境

1クリックで簡単に取引ができる

クイック発注ボードでは、新規も決済も1クリックで簡単に完了することができます。

ストリーミング注文でリアルタイムに変化するレート(値段)をクリックするだけで注文が完了するので、狙ったタイミングを逃しません。

クイック発注ボードのストリーミング注文

さらに、クリックした瞬間の値段できちんと注文が確定される、マネーパートナーズの約定力ならではのメリットがあります。

また、決済注文も新規注文同様、ASモードモードあるいは一括決済ボタンより1クリックで完了します。

クイック発注ボードの決済注文

必要な情報を1画面で確認!

クイック発注ボードでは一つの画面で口座情報やチャート、照会情報が確認できます。

画面を移動することなく、通貨ペアごとに必要な情報をリアルタイムで確認することができます。

クイック発注ボードの画面

新規・決済同時発注機能でリスク管理

目標利益幅、許容損失幅を事前に決めておくことで、感情に流されず取引をすることができます。

クイック発注ボードの同時発注機能

特に初心者の方にお勧めしたいのが、損切り設定の機能です。

許容する損失幅をあらかじめ決めておき、それ以上の損失が出ないよう決済を予約したい場合、損切り設定をします。

この機能により、損失が出ている状況で感情に煽られ、さらに損失額を増やしてしまうということを抑えてくれます。

トレードシーンに合わせた組み合わせが可能

例えばネットサーフィン中にもレートをチェックできたり、

クイック発注ボードの組み合わせ

最新のニュースを確認しながらのトレードも可能です。

クイック発注ボードの組み合わせ

また、もっと高機能なチャートを使いたい場合は、PCツールのチャートウィンドウを並べて取引することができます。

クイック発注ボードと高機能チャート
直感的に操作できるのは、初心者にとっても利用しやすそうね!

PC用高性能取引アプリ「HyperSpeed」

マネーパートナーズの取引ツール決定版「HyperSpeed」はリアルタイム取引、高いカスタマイズ性を誇るFXアプリの決定版です。

マネーパートナーズのHyperSpeed

多彩な注文方法で素早い決済が可能

ASストリーミングをはじめとした便利で多用な注文が可能です。

HyperSpeedのストリーミング注文

また、チャート上で右クリックで注文できる機能や、ドラッグ&ドロップで決済できるなど、直感的でスピーディな取引ができることも特徴です。

圧倒的な種類を誇るチャート、テクニカル指標

テクニカル指標はトレンド系全25種、オシレーター系全28種、オリジナル系全3種合計56種類もあります。

HyperSpeedのテクニカル指標

このテクニカル指標はすべてチャート画面上で表示させることができます。

HyperSpeedのチャート

チャート上で、自分でトレンドラインの作成が可能なため、各種テクニカル分析を行いつつ、トレンドを模索し、注文を行うことができます。

自由度の高いカスタマイズ機能

カラーや配置の変更はもちろん、チャートのサイズやラインの色・太さなどをカスタマイズすることで、より使いやすく設定することができます。

また、設定をお気に入り保存しておけば、いつでも自分の一番使いやすい画面で取引ができます。

HyperSpeedのカスタマイズ画面
FXアプリの決定版と呼ぶにふさわしい機能性だね。これは上級者にとっても非常に便利な取引ツールだよ!

ストラテジ構築もできる次世代版FXアプリ「HyperSpeed NEXT」

マネーパートナーズの次世代版取引アプリ「HyperSpeed NEXT」は、ストラテジ構築、バックテスト機能など、多彩な機能を搭載した次世代版取引アプリです。

こちらはWindows7、8.1、10を推奨環境としています。

マネーパートナーズのHyperSpeed NEXT

HyperSpeedからより進化した各種取引機能

HyperSpeedの基本設計はそのままに、取引完了までのアクション短縮やデザインの改良、発注機能に磨きがかかりさらに使いやすくなっています。

HyperSpeed NEXTのASストリーミング

簡易発注ウィンドウでは、あらかじめ設定する任意の売買ルールに基づいて、自動選択で取引をする「ASストリーミング」にも対応しています。

ASストリーミング
新規・決済・ドテン注文を自動選択し、ワンクリックで売買取引ができるスピーディな注文機能。

ASとはAuto Selectの略称で、自動選択を意味している。

ストラテジ(取引戦略)構築機能

23種類のテクニカル指標を用いて自由に売買ルールの作成が可能です。

HyperSpeed NEXTのストラテジ構築機能

売買ルールを組み合わせて、自分だけのストラテジを構築することができます。

HyperSpeed NEXTのストラテジ構築

また、構築したストラテジを、過去の値動きで検証するバックテストを行うこともできます。

このバックテストでストラテジの検証結果を見てパラメーターを変更し、さらにまたバックテストを繰り返していけば、自身の取引戦略に沿った完成度の高いストラテジを構築できます。

売買シグナルを表示させ、ポップアップ通知させることが可能

完成したストラテジをチャートに反映させることで過去の売買タイミングがわかるだけでなく、リアルタイムレートでの売買シグナルをチャート上にポップアップ表示できます。

HyperSpeed NEXTのポップアップ通知

この機能により、ストラテジに基づいて売買が可能ですので、チャンスを逃すことなく取引ができます。

さらにテクニカルチャート、損益グラフも同時に表示させれば、状況を一目で把握することができます。

これでオリジナルの最強ストラテジを構築できるわね!

インストール不要!ブラウザベースの「WEB取引サイト」

マネーパートナーズのWEBブラウザ版取引ツール「WEB取引サイト」はインストールの必要がなく、自宅のPC以外からでも取引ができます。

マネーパートナーズのWEB取引サイト

これならアプリケーションに依存しないため、出張先などでもFX取引ができますね。

アプリ版にも劣らない多彩な注文方法

WEB取引サイトにおいても、ASストリーミングをはじめとした便利で多様な注文が可能です。

WEB取引サイトの注文方法

ストリーミング注文、シングルリブオーダー、IF-DONE、OCO、IF-OCOなど多彩な注文を行うことができます。

1クリック発注!ダイレクト発注ボード

ダイレクト発注ボードでは、レートのリアルタイム表示画面からASストリーミングがONの状態なら1クリックで、OFFでも3クリックで発注が可能です。

WEB取引サイトのクイック発注ボード

この機能でも素早い発注が可能なので、取引機会を逃しません。

また、発注ボードの情報から通貨ペア、注文数量を注文入力画面に引き継ぐことが可能です。

自宅のPC以外でも、アプリと変わらないような環境でFXができるんだね!

スマホ用アプリ「HyperSpeed Touch」「HyperSpeed Touch nano」

マネーパートナーズのスマホ版は最小限のアクションで操作ができるマネーパートナーズのスマホ版取引ツールは、iPhone、Androidに対応しています。

最小限のアクションで全ての操作をまかなえ、かゆいところにも手が届く親切設計となっています。

マネーパートナーズのスマホ用アプリ

ホーム画面では最新の価格を確認しながら、ニュースや指標を即座にチェックすることができます。

一瞬の値動きを見逃さずに取引の戦略を立てることが可能です。

スマホアプリのホーム画面

PC版にも標準搭載されている「決済同時発注機能」は、スマホでも利用可能です。

成功する取引の鉄則は決済ルールを守ることです。

目標利益幅、許容損失幅を事前に設定しておくことで、感情に流されない取引をサポートしてくれます。

スマホアプリの決済同時発注

また、チャート画面からの発注ももちろん可能です。

決済注文を入力するためにチャート画面を離れたり、建玉一覧からポジションを探す必要がありません。

トレード画面の決済注文設定とリンクしているので、値幅を間違えてしまう心配もなく便利です。

スマホアプリのチャート画面からの発注

さらに、HyperSpeed Touchのチャートは、PCツールに匹敵する豊富なテクニカルを搭載しています。

ですので、外出中でもしっかりとテクニカル分析を行うことができます。

スマホアプリのテクニカル指標
もうPCを持っていなくても全く問題ないわね!最近はスマホだけでFXをする人も多いものね。

スマホを持っていなくても大丈夫!携帯で使える「モバイル取引サイト」

マネーパートナーズは携帯からでも取引ができるマネーパートナーズの取引ツールは、モバイルアプリに対応していない携帯を持っている方でも、インストール不要でモバイル取引ができます。

マネーパートナーズのモバイル取引サイト

モバイル取引サイトを使えば、外出時の突然の値動きにも対応可能です。

通勤時間や昼休み、移動時間など、いつでもどこでもFXができます。

また、モバイル取引サイトでもOCO注文をはじめとした便利で多様な注文ができます。

成行注文、指値注文、逆指値注文、IF-DONE注文、OCO注文、IF-OCO注文など、相場の状況や自分のスタイルに合わせて取引を行えます。

さらに、モバイルでもマーケットのニュースを取得することができ、最新の市況情報を確認できます。

モバイル取引サイトのニュース

ちなみにニュースはMW24を配信しています。

チャートは1分足、5分足、30分足、60分足、日足、週足、月足の選択ができます。

単一通貨ペアを表示するシングルチャートだけでなく、4通貨ペアを一度に表示させるマルチチャート、単一の通貨ペアのチャートを拡大表示するワイドチャートなど、様々なチャート機能を利用できます。

携帯だと不便かな、と思ったけど、意外とそんなこともなさそうだね。

マネーパートナーズは業界最狭水準のスプレッド

マネーパートナーズのスプレッドは業界最狭水準マネーパートナーズでは、ドル円0.3銭をはじめ、人気通貨ペアを業界最狭水準スプレッドで提供してくれています。

マネーパートナーズのスプレッド

業界でもトップクラスのサービスを提供しているGMOクリック証券と比較してみましょう。

GMOクリック証券のスプレッド

ドル円は0.3銭としているFX会社も多いので同等ですが、他の主要通貨ペアにおいてはマネーパートナーズの方がより狭いスプレッドを提供してくれているのがわかりますね。

しかも、ここでさらにマネーパートナーズの強みがあります。

それは、約定拒否やスリッページの無い商品だということです。

つまり、マネーパートナーズでは、相場が動いた時でもクリックした価格できちんと約定されるのです。

相場の動きを入念に先読みできたり、スプレッドが広がった時のフォローに慣れている上級者はともかく、まだFXを始めたばかりの方にとってはリスクを避けることができます。

これはかなり重要なポイントですよね。

スプレッドは原則固定ですが、東京・ロンドン・NY市場の休場日およびクリスマスを含む年末年始の時期は除かれます。

また、主要市場の休場日などに見られる著しい流動性低下時や相場の急変時などには拡大することがありますのでご注意ください。

低コストと安定性を兼ね備えてるのはありがたいわね。これで初心者も臆することなく取引ができそう!

利益10倍!【スプレッドとは?】FXのプロがポロっと漏らした本音!

2018.01.19

約定力9年連続No.1!マネーパートナーズはスベらない

マネーパートナーズ約定力は国内最強マネーパートナーズは、株式会社矢野経済研究所が実施した、主要FX会社7社におけるFXサービスパフォーマンステストにおいて、調査結果中唯一、スリッページ発生率0%、約定拒否発生件数0件で、「すべらない約定率」第1位となっています。

マネーパートナーズの約定力
  • 約定力

スリッページや約定拒否が発生せずに、お客様の意図するタイミングと価格での取引ができる力を指します。

  • スリッページ

実際に見て注文した価格と、異なる価格で注文成立することをいいます。

  • 約定拒否

注文をしても、約定しないことをいいます。本来得られる利益を失ってしまったり、損失が大きくなることがあります。

9年連続すべらないのはマネーパートナーズだけ!

マネーパートナーズがスリッページさせない

「違う価格で注文が成立していると信用できない」

「自分で買いたいと思った価格と違う価格で勝手に買われたら嫌だ」

そのような経験からくる絶対的な想いで、マネーパートナーズは注文を100%スリッページさせないで受けられる環境を提供してくれています。

お客様からの信頼を第一に考えたサービスを提供してくれているんですね。

マネーパートナーズの約定力は国内FX会社では最高峰だといえます。

9年連続で約定力1位というのは、相当な実力をもつFX会社だという証明になるでしょう。

驚異的な約定力だよね!他社でここまでの約定力を持つところは無いよ。

現在のスワップポイントは業界最高水準

マネーパートナーズはスワップポイントも最高水準マネーパートナーズは、以前までは他社と比較してもスワップポイントが高いとは言えませんでした。

しかし、現在(2018年2月)では、業界最高水準のスワップポイントを提供しています。

マネーパートナーズのスワップポイント

特に高金利通貨として知られているトルコリラのスワップポイントは、1日88円にもなります。

高金利の国の中でも、トルコは政策金利が特に高く設定されており、日本との金利差はなんと7.9%です!

マネーパートナーズのスワップポイント金利差

例えば1万通貨買って保有し続けると、1ヵ月で2,640円、1年間だと32,120円にもなります。

GMOクリック証券ではトルコリラ/円のスワップポイントを80円で設定していますので、マネーパートナーズで取引するとかなりお得なのがわかるかと思います。

これに加えスプレッドも低く設定されていますので、トルコリラ/円で取引を検討している方は、マネーパートナーズで始めることをオススメできます。

また、主要通貨ペアの直近のスワップポイントは、以下の通りです。

マネーパートナーズの主要通貨ペアのスワップポイント
これならスワップ運用でも利用すべきFX会社だと言えるわね。

夢の金利生活?外貨預金より有利な利息!FXのスワップポイントとは?

2018.01.10

取引単位100通貨!少額からの本格FX

マネーパートナーズは100円からFXができるマネーパートナーズでは、なんと100円から本格的なFXが始められる、「パートナーズFX nano」というサービスを提供しています。

マネーパートナーズのFX nano

100通貨単位で取引できるので、初心者の方にとっても安心です。

100通貨で取引するのに必要な証拠金は、500円未満で済みます。

パートナーズFX nanoの必要証拠金

マネーパートナーズには、実はデモトレードがないので、このパートナーズFX nanoで練習すると良いでしょう。

少額からの取引ができるのは、色々な手法を試せるメリットもあります。

低スプレッドで少額取引、取引ツールも見やすく使いやすいのでFX初心者にとっては非常に良い環境が整っていると思います。

たったの100円で実践を経験することができるので、スキルアップを目指している方は利用してみてはいかがでしょうか。

最小取引通貨単位でも1,000通貨に設定しているところも多いし、ワンコインで始められるなんて思ってなかったなぁ。

珍しいサービス!空港外貨受取サービス

マネーパートナーズの外貨両替がお得FXとは少し離れたサービスになるかもしれませんが、マネーパートナーズでは外貨を両替し、それを空港で受け取れるサービスがあります。

マネーパートナーズの外貨空港受取サービス

例えば10万円を米ドルに両替した場合、両替手数料というものがかかります。

銀行口座や外貨ショップで両替した場合は約2,500円

しかし、マネーパートナーズを利用すれば約170円で済みます。

なんと93%、約2,300円もお得になるんです!

このサービスは日本国内の主要4空港で利用でき、6通貨に対応しています。

空港外貨受取サービスの概要

米ドル以外の通貨も、このサービスだとこんなにお得です!⇩

空港外貨受取サービスはお得

事前に口座開設をしておけば、好きなタイミングで外貨両替ができ、有利なレートの時にあらかじめ両替しておくとさらに便利です。

みなさんも海外旅行の際、ぜひ利用してみてはいかがでしょうか。

FX口座を持っている人の特典ね!海外旅行の時は利用するしかない!

「現受け」で外貨両替がさらにお得?!

マネーパートナーズの現受けはスワップポイントもつく「現受け」とは、取引開始の注文を出して、注文成立したら、取引終了で清算するのではなく、円で外貨ポジションをそのまま買い取る(日本円から外貨に両替する)ことです。

マネーパートナーズの現受け

両替ショップとFXからの両替をした場合の大きな違いとして、「手数料」の安さが挙げられます。

「現受け」は、両替ショップと比べて、FXならではの格安レートを利用して外貨を受け取れます。

また、受取方法は前項目で紹介したように空港受取か、プリペイドカードに手数料無料でチャージして買い物に利用する方法の2通りがあります。

さらに、FXの現受けなら、普通の外貨両替では発生しない「金利みたいなもの」ももらえます。

もうお分かりですよね?

FXでの「金利みたいなもの」といえば、そうです!スワップポイントです!

たとえば1か月後に海外旅行の予定があって、後で現受けするつもりでFXで外貨を保有しておけば、注文した時のレートで両替できるうえに1ヵ月分のスワップポイントも受け取れます。

ちなみにFXの現受けを利用すると、事前に両替レートを予約することが可能です。

これはもともとFXにある指値注文を利用するだけです。

両替ショップのレートは1日1回更新がほとんどですが、FXならリアルタイムで値段が変動するため、周りの人よりも安い金額で外貨を買えるかもしれませんよ!

これも他社ではあまり見られない珍しいサービスだよね。

FXと連携?マネパの証券取引

マネーパートナーズは株券でFXができる?マネーパートナーズでは、FXで取引する際、証拠金を現金の代わりに株券で代用することができます!

マネーパートナーズの証券取引

株式投資を行っている方にとっては有効活用することができますね。

マネーパートナーズが代用有価証券として取り扱っている株を持っていれば、現金不要でFXの取引が可能です。

マネーパートナーズに代用として株を預ければ、取引所の前日基準値の70%がパートナーズFX口座の純資産に反映されます。

ですので、現金の預け入れがなくても、パートナーズFXで取引することができるのです。

マネーパートナーズの株券でFX

さらに、インターネット取引の株式売却手数料は完全無料です。

他にも5つの主要手数料が0円なので、FXが初めてでもコストを抑えて始められます。

代用証券の株券は、配当も株主優待も受けられるみたいだから、長期投資としても有効ね!

24時間即入金可能!クイック入金

マネーパートナーズのクイック入金が早くてお得クイック入金とは、マネーパートナーズが提携している金融機関のインターネットバンキングを利用して、24時間365日いつでも振込入金ができるサービスです。

マネーパートナーズのクイック入金

クイック入金は他のFX会社でもお馴染みのサービスとなっていますが、マネーパートナーズでも利用可能です。

また、入金方法はこの他にも通常の銀行振込でも可能です。

ですが、銀行振込の場合、振込手数料はこちら側の負担となってしまいます。

これに対しクイック入金だと、振込手数料は無料のうえ、好きな時にリアルタイムで入金できるので、断然便利です。

ただし、提携金融機関は他のFX会社だと380行で利用できるところもある中、マネーパートナーズは8行と少ないです。

公式ホームページでは今後も提携銀行を追加していく予定とありますので、改善されることを期待しましょう。

ちなみにマネーパートナーズが提携している銀行はこちらです⇩

マネーパートナーズの提携銀行
クイック入金サービスを提供しているFX会社は多いよね。便利で早いから、こちらを利用することをオススメするよ!

マネーパートナーズのセミナー

マネーパートナーズのセミナーも幅広く対応マネーパートナーズでは、初心者から上級者までカバーした幅広いセミナーを開催しています。

マネーパートナーズのセミナー

参加費用は無料ですが、WEBセミナーはマネーパートナーズに取引口座を持っている方限定となります。

内容はツールやテクニカル、投資手法やマーケット情報等幅広いです。

マネーパートナーズで口座開設をしたら、セミナーに参加してスキルアップしていきましょう!

マネーパートナーズのキャンペーンでお得にFX!

マネーパートナーズのキャンペーンは中には初心者にも嬉しいものもマネーパートナーズではキャッシュバックを始めとした様々なキャンペーンを実施中です。

取引おためしキャンペーン

マネーパートナーズの取引おためしキャンペーン

口座開設するだけで1,000円が取引資金として入金され、1回の取引だけで1,000円がもらえます。

こちらは最低資金が100円から始められるパートナーズFX nanoの口座のキャンペーンとなっています。

他のキャンペーンに比べて圧倒的に難易度が低く、初心者にとっても嬉しいキャンペーンですね。

特別ボーナス+キャッシュバックキャンペーン

特別ボーナス+キャッシュバックキャンペーン

マネーパートナーズにFX口座を持っている方、新規に口座開設をした方に、取引数量に応じて特別ボーナスとキャッシュバックを同時にプレゼントされるキャンペーンです。

こちらはかなり難易度の高いキャンペーンですので、よほど余裕のある方はやってみても良いと思います。

特別ボーナスの条件⇩

特別ボーナス条件

キャッシュバックの条件⇩

キャッシュバックの条件

FX口座開設キャンペーン

FX口座開設キャンペーン

取引数量に応じて、最大77,700円のキャッシュバックが受けられます。

こちらもかなり難易度が高いので、あくまでオマケとして考えておいた方が良いでしょう。

キャッシュバック条件

スプレッド縮小キャンペーン

スプレッド縮小キャンペーン

マネーパートナーズでは、現在スプレッドを通常よりも縮小しているキャンペーンを実施中です。

2018年3月で終了予定だったようですが、好評につき2018年5月まで延長となっています。

この期間に取引をすればお得ですよ!

ご友人紹介キャンペーン

ご友人紹介キャンペーン

マネーパートナーズを紹介した友人が口座開設をすると、500円分のQUOカードがもらえます。

さらに、その友人がFX取引をした際、紹介した人に2,000円、友人に1,000円がキャッシュバックされます。

500円分のQUOカードとキャッシュバックを合わせて、2,500円相当と1,500円相当のプレゼントになるというわけですね。

取引おためしキャンペーンは、特に初心者の人はやってみるとお得ね!

マネーパートナーズの口コミ

マネーパートナーズの評判では、今度は実際にマネーパートナーズを利用した人の意見も見てみましょう。

これから紹介する口コミはもちろん個人的な意見ですので、鵜呑みにするのではなく、あくまで参考に考えておいてください。

人によって感じ方は様々だと思いますが、口コミを読むことによってよりイメージをつかみやすくなると思います。

良い評価

30代男性
FX口座は数社開設していますが、現在はこちらでの取引をメインにしています。年数回海外旅行に行くため、空港での外貨受け取りサービスが利用できるからです。手数料も少なくて済みますし、1、2回分の食事代になるのでちょっと得した気分になります。取引もPCのみですが、使いやすいですし、定期的に講座も開いているので勉強になります。
50代以上男性
最近はトルコリラも対応し始め、スワップ金利は現在最高のFX会社だと思います。スプレッドの薄さも申し分ないため、スキャルピングにも適している。トルコリラで長期スワップ狙い、情報に敏感なドル円で短中期スイング、そして、ボラティリティの大きいユーロやポンドでNYタイムにスキャルピング。3拍子揃ったFX会社だと思います。あとは腕を磨くのみです。
50代以上女性
約定力No.1をうたうだけあって滑ることは絶対にない。お客様満足度も国内NO.1らしいですから、私も満足して使っています。いろんな口座を持っていますが、昔からのイメージは変わらず「誠実」。不利な約定や夜中のロスカットなど、どう考えてもお客様を馬鹿にした会社も多々あると思われるこの業界の中では、とにかくお上品な会社と思います。悪いところを見つけるのが難しいが、あえて言うなら取引画面やチャートが古臭い物と、高機能で私には使いこなせない物があり極端。私の場合、最近はあまりチャート分析などもしないので必要ないですが。これからもずっとメインで使うと思います。
30代女性
連続予約注文のようなシステムでこのスプレッドの狭さ(通常と同一はほかの業者ではないと思います 狭いところでもドル円ですと5倍くらいはしてしまうのではないかと思います スプレッドも優秀ですしスワップは少し不安定な部分もありますが約定力も申し分なしだと思います
20代以下男性
パートナーズfxはとにかく約定が速く、安定しています。スプレッドは少し広い目ですが注文が滑って不利な価格で約定するくらいなら、このくらいの少し広いスプレッドでも全く問題ないと思っています。専用のツールも無料とは思えないぐらい、いろいろな使い方が出来て、そのツールを使うためだけに口座開設をして持っている人もいるくらいです。
30代女性
FXを始めた当初、少額からの試しでやりたかったのでマネーパートナーズを選びました。2000~3000円もあれば、投資が始められるので、初心者の方にとってはとてもやりやすいと思います。携帯で取引することがほとんどなのですが、チャートも見やすく、テクニカル分析なども比較的やりやすいので助かってます!これから始めようとしている方にはお勧めのFX会社です!!

イマイチな評価

30代男性
ハイパースピードは、機能がシンプルなので比較的軽快に動きますが、ハイパースピードネクストは推薦環境を満たしていても、余計な機能が多くて、かなり重く頻繁にプチプチ切れます。万人向けの取引ツールではなく、推薦環境以上に、高スペック且つ、高速回線が必須といった印象です。取引面は、「約定力No.1」 を謳っているだけあって他社よりかは良いが、滑る時は頻繁に滑ります。
40代男性
キャンペーン他社からの乗り換えの案内が通知され、乗り換えたところ、取引中にシステムがダウン。コールセンターに連絡するも1時間以上繋がらず。やっとの思いで繋がったところ、サーバー攻撃にあって一部のシステムから復旧していっているとの説明。おおよそ2時間のダウン中に大きく値動きし損失になった。キャンペーンのお金はきっちり支払ってもらえたが、システムが弱すぎる点、サポートが甘い点ではメイン口座での取引としては不適合だと感じました。キャンペーン期間中にすべて資金を引き上げ、他社に移りました。おそらく今後、利用することはありません。
50代以上男性
アイフォン6でトレードしていましたが、ここ1カ月位の間、全くログイン出来ません。通信もすぐに切れてしまうし、最悪です。サポートに電話しても頼りない返事しか返ってきません。通信不良の原因がわかったら連絡をくれるようにリクエストしましたが、音沙汰なし。結果、資金は全て引き上げました。レースにお金をつぎ込んでいたようですが、システムにもっと投資したほうが良いと思ってるのは私だけでしょうか?
20代以下男性
スプレッドはかなり変動するし(元々高いし),携帯のツールからエントリー.決済すると約定値段がずれるしで,かなりひどいです.但し,解説動画や主要なサポートアンドレジスタンス,経済指標の最新情報など情報は豊富で充実してました.また,注文方法も一通りそろっていて,取引ツールも慣れればかなり使いやすいものでした.

良い評価としては、やはりマネーパートナーズ最大の強みである約定力に満足している方が多いですよね。

それに少額で始められること、スプレッドの狭さやスワップポイントが高評価の対象となっているようです。

逆にイマイチな評価としては、若干システムが弱いのでは?というような意見がチラホラ見えました。

みなさんもFX会社を選ぶ際は、ぜひ口コミも比較材料にしてみてくださいね!

口コミはすべて価格.comより引用したものです。
口コミはリアルな意見がわかるから、FX会社の比較材料として是非読んでみよう!

他項目で優秀なマネーパートナーズ

マネーパートナーズは幅広くオススメいかがだったでしょうか?

本ページを最後まで読んでいただければ、マネーパートナーズに対するイメージがある程度掴めたと思います。

私としては、スプレッドが狭く少額から始められること、取引ツールの使いやすさなどから初心者にとっても始めやすいFX会社だと感じました。

また、スワップ狙いの長期運用や、スキャルピングといった上級者向けの手法にも幅広く対応しています。

そして何よりも約定力の高さ。

この点については他社には負けない絶対的な実力を持っていますので、安心して取引ができると思います。

これからFXを始めようという方も、すでにFX口座を持っていて他社に乗り換えや別途口座開設を検討している方も、本ページを参考にしてみてくださいね。

ぜひ、自分にピッタリのFX会社を見つけてください!

マネーパートナーズのまとめ

  • マネーパートナーズのまとめマネーパートナーズは重要な項目のバランスが優れている
  • マネーパートナーズは上場企業のグループ会社で信頼性抜群
  • クイック発注ボードは初心者でも使いやすい
  • HyperSpeedは高機能な取引ツールの決定版
  • HyperSpeed NEXTはストラテジ構築やバックテスト機能搭載
  • WEB取引サイトは自宅以外のPCでも取引可能
  • スマホ版取引ツールは最小限のアクションで操作ができる
  • モバイル取引サイトでスマホを持っていなくてもFXができる
  • スプレッドは業界最狭水準
  • 約定力は9年連続No.1!
  • スワップポイントも高水準
  • パートナーズFX nanoは100円から始められる
  • 空港外貨受取サービスでお得に両替
  • 現受けで外貨両替がさらにお得
  • 証拠金の代わりに株券を代用できる
  • クイック入金で365日24時間即時入金が可能
  • セミナーに参加して知識を学ぼう
  • 嬉しいキャンペーンを実施中
  • 口コミを読んでイメージをつかもう
  • マネーパートナーズは幅広く対応している

人気No.1! 初心者向き! 中長期売買でスワップ収入 デイトレ!低コスト
DMMFX 外為オンライン YJFX GMOクリック証券

「FXをする時間が無い、だけど儲けたい!」そんなあなたに!

外為オンライン
外為オンライン

初心者にお勧め「外為オンライン」

外為オンライン

外為オンラインは初心者の方に最も選ばれている人気会社です。

元システム会社という強みを活かし、FXのツールの性能や使い安さが業界トップレベルで初心者に選ばれています。

また、独自の無料セミナーを多数開催しており、98%の方がよかったと満足する結果も出ています(HP参照)。

取引スペックも優れていて、低コストかつスワップポイントも最高水準を誇り、満足度の高い会社です。

特徴をあげるとするならば、貰える金利が高く、長期売買に適しています。

*5千円のキャッシュバックは、非常に簡単な条件で貰えるので必ず貰うことをお勧め致します。

外為オンライン

↓↓76%がトータルでプラスの自動売買の詳細↓↓
外為オンラインのホームページ

FX口座数 国内第1位!皆が選ぶ「DMMFX」

DMMFX

DMMFXはFX口座数 国内第1位!の超人気会社で65万人以上が口座を開設しています。

低スプレッド(低コスト)で使いやすいシステム、24時間電話サポート等が顧客の支持を集め、オリコンランキングでも常に高い順位です。

短期売買に最も適したFX会社で、低コストでFXをしたい場合にはDMM FXが一番お勧めです。

FX本気で勝ちたいならDMM FXは必ず持っておきたい口座の一つです。

DMMFXのホームページ

スプレット大幅縮小!ヤフーのFX会社 「YJFX!」

YJFX

ヤフーのFX専門会社!各種人気の通貨ペアを有利な条件で取引ができるよう、スプレットは常に大幅縮小中です。

また、取引手数料、ロスカット手数料が0円など各種手数料がかからないのも魅力です。

そして、低スプレッド業者では、提供がほとんどない通常の1/10の1000通貨での取引ができ、低資金で始めることができるのが特徴です。

中でも最大の特徴は、FXのスマートフォンアプリです。

「使いやすいスマホアプリ」として多くの方が使っています。

使いやすいシステムが好評でFX初心者に特におすすめの会社です。

「オプトレ」や「トレードコレクター」といった独自のバイナリーオプション、自動売買もできます。

最後に、YJFX!を使えばTポイントが貯まります。

YJFXのホームページ

話題の自動売買! 利益をコツコツ積み重ねる「FXブロードネット」

FXブロードネット

FXブロードネットは業界トップクラスの低スプレッドで有名な人気会社です。

ドル/円のスプレッドが銭、ポンド/円 銭など、どのスプレットも非常に安いのが特徴です。

自動売買の「トラッキングトレード」が有名で、FX初心者に特に人気があります。

トラッキングトレードは裁量トレード(自分でするトレード)に比べて約3倍の利益が出るとして、公式サイト上で発表されています。

また、4千円からの低予算でFXができるのも人気がある理由です。

コツコツ儲けたい方に特にお勧めのFX会社です。

FXブロードネットのホームページ

FX取引高 世界第1位! デイトレで選ぶなら「GMOクリック証券」

GMOクリック証券

GMOクリック証券は全通貨最安水準のスプレッドを提供する会社で、取引高も世界第1位、FX預かり資産国内第1位と最も安定しています。

人気の理由は低コスト、高金利にあります。

24時間電話サポート等が顧客の支持を集め、わからないことの問い合わせに力を入れているのも大きな特徴です。(ヘルプデスク協会主催の「問い合わせ窓口/サポートポータル格付け」調査で最高評価獲得)

世界共通の王道としてGMOクリック証券は必ず持っておきたい口座の一つです。

GMOクリック証券のホームページ

利益チャンスを追求するなら、iサイクル「外為オンライン」

外為オンライン

iサイクルは外為オンラインのシステムトレードです。

始め方が本当に簡単です。 自分の資金や投資の好みに応じて簡単なセットをするだけです。

高い利益を出している注文内容をランキング形式でリストアップされるので、それを選ぶだけで始められます。

さらに、miniコースもあるので1000通貨単位でも始められます。

初心者の方がまず口座を開く、外為オンラインのiサイクル注文はシステムトレードをしたい方にお勧めです。

外為オンラインのホームページ