感情を抑えるトレードシステム

インヴァスト証券 トライオートFXとは?

トライオート1117

これはトレーダーの損益を改善したシステムです。

トライオートFXは、裁量FXとシストレFXを組み合わせたもので、簡単に言うと、人間が得意な部分とシステムが得意な部分を分担して、やろうというシステムです。

人間が得意な部分⇒予想する事。

人間が苦手な部分⇒感情に流されてしまう。

システムが得意な部分⇒無感情に決定できる。

この様に人間とシステムにはそれぞれ得意分野と苦手分野があり、それぞれの所をいい所取りしたシステムがトライオートFXです。

多くのトレーダーが陥ってる状況というのが、「利益が小さく、損失が大きい」という最悪な状態です。

この様な結果になるのは、感情的な理由が大きいので、そうゆうニーズに答えて登場したのがトライオートFXです。

とにかく簡単な『オートパイロット注文』

トライオートFXの設定は簡単

条件を設定するだけで、「新規⇒決済⇒新規」を繰り返すIFD注文です。

オートパイロットとは人間の裁量取引を補助するという意味合い。注文+セーフティ設定で自動売買、自動停止を実現します。

ボタンを押すだけで基本的な設定が終わるのもトライオートFX人気の理由です。

そしてセーフティー機能を紹介します。

代表的なロジック追尾仕掛け

トライオートFXの自動追尾

一定のレンジ内の値幅での利益を取りながら、トレンドの動きを取ります。

FXの口座開設は簡単です。

iyituwsxc
予想の部分だけして、後は自動で動かすので、うまく回りだせばFXの為に時間を取らなくてよくなります。

それにトライオートFXは予想の部分を自分でできるので、面白さもあるのが人気の理由でしょうね。

今ならキャッシュバックが1万円もらます。

自動売買に興味があった人、口座開設するなら今がチャンスです。

詳しくはこちら。トライオードFX

保存

保存

保存

保存

保存


初心者向き! デイトレ向き!低コスト 中長期売買でスワップ収入 自動売買でプロのようにFX
外為オンライン GMOクリック証券 マネックスFX 外為オンライン

FX口座数 国内第1位!皆が選ぶ「DMMFX」

DMMFX DMMFXはFX口座数 国内第1位!の超人気会社で60万人以上が口座を開設しています。

低スプレッド(低コスト)で使いやすいシステム、24時間電話サポート等が顧客の支持を集め、オリコンランキングでも常に高い順位です。

短期売買に最も適したFX会社で、低コストでFXをしたい場合にはDMM FXが一番お勧めです。

FX本気で勝ちたいならDMM FXは必ず持っておきたい口座の一つです。

DMMFXのホームページ

FX取引高 世界第1位! デイトレで選ぶなら「GMOクリック証券」

GMOクリック証券

GMOクリック証券は全通貨最安水準のスプレッドを提供する会社で、取引高も世界第1位、FX預かり資産国内第1位と最も安定しています。

人気の理由は低コスト、高金利にあります。

24時間電話サポート等が顧客の支持を集め、わからないことの問い合わせに力を入れているのも大きな特徴です。(ヘルプデスク協会主催の「問い合わせ窓口/サポートポータル格付け」調査で最高評価獲得)

世界共通の王道としてGMOクリック証券は必ず持っておきたい口座の一つです。

GMOクリック証券のホームページ

ドル/円スプレッドは驚きの銭! 4千円から取引OKの 「マネックスFX」

マネックスFX

株取引でも有名で東証一部上場グループのあのマネックス証券が運営するFX口座

大手ならではの手厚いサポートと安全性はトップクラス!

スマホ取引はもちろんの事、様々なFX取引セミナーやツールは創業20年近くだからできる充実さ

一般的な購入単位10000通貨の10分の1、1000通貨のトレードも可能で、少なくとも約4千円さえあればFX取引が可能で手軽に始められる!

その上、ドル/円の低スプレッドも多くのトレーダーに支持されるポイントの1つ!

1日に貰える金利(スワップ)は業界トップクラス、長期の取引スイングトレードでも十分戦える水準です。

これから始める方、長期取引を考えている人にオススメです!

マネックスFX

初心者にお勧め「外為オンライン」

外為オンライン

外為オンラインは初心者の方に最も選ばれている人気会社です。

元システム会社という強みを活かし、FXのツールの性能や使い安さが業界トップレベルで初心者に選ばれています。

また、独自の無料セミナーを多数開催しており、98%の方がよかったと満足する結果も出ています(HP参照)。

取引スペックも優れていて、低コストかつスワップポイントも最高水準を誇り、満足度の高い会社です。

特徴をあげるとするならば、貰える金利が高く、長期売買に適しています。

*5千円のキャッシュバックは、非常に簡単な条件で貰えるので必ず貰うことをお勧め致します。

外為オンラインのホームページ