初心者が5分で初利益!YJFX!の取引ツールCymoは操作性抜群

YJFX!はヤフーグループのFX会社

目次

YJFX!の紹介

FXを始める際、まず最も重要なのはどのFX会社で口座を開設するか、ですよね。

これからFXを始めようと思って、「色々と業者比較しているけど、どこにしようか迷ってる!」

そんなお悩みもあるかと思います。

今回ご紹介するFX会社は、「YJFX!」です。

みなさんご存知、あの「ヤフーグループ」のFX会社です!

YJFX!はヤフーグループ

財務状態が健全であることはもちろん、使いやすさや信頼性で非常に多くのトレーダーから支持を集めています。

トレードスタイルや取引期間に応じて選べるサービスなど、様々なサービスを提供してくれています。

今回は、そんなYJFX!の魅力やサービス内容など、詳しくご紹介していきます。

Yahoo!といえば、誰もが知ってる優良企業よね。私もよく使ってる!
ヤフーグループというだけで、安心感が全然違うよね。当然、多くの人に利用されているよ!

超優良企業ヤフーグループのグループFX会社「YJFX!」

YJFX!は安心感が違う

ヤフーグループといえば、知らない人はいないくらいの超有名企業ですよね。

実際にみなさんも、インターネットで利用する機会も大変多いのではないでしょうか。

YJFX!は、そんなヤフーグループのグループFX会社ですので、信頼性・安全性なども抜群です。

YJFX!の会社概要

2003年に、株式会社サイバーエージェントの子会社として、「株式会社シーエー・キャピタル」として設立されたのが始まりです。

日本のFX会社としては、最古参の部類に入るんですね。

その後2006年頃に「株式会社サイバーエージェントFX」に社名変更されました。

そして2013年にヤフーグループに買収され、2014年3月、「ワイジェイ株式会社」という現在の社名に変更されました。

YJFX!は業界トップレベルのスプレッド、業界最高峰のスマホアプリ、豊富な情報量などに定評のあるFX会社です。

知名度だけではなく、実力も折り紙つきで、ほとんどの項目が非常に優れています。

もちろん、初めてFXに参加する方にとっても、非常に利用しやすいFX会社となっています。

では、具体的にどんなサービス内容なのか、見ていきましょう。

私もFX初心者だから、どんなサービス内容なのか気になるな。
そうだね。いったいどんなところが初心者にとっても利用しやすいのか、じっくり見てみよう!

最高水準の取引条件と使いやすく豊富な取引ツールが魅力!「外貨ex」

YJFX!の外貨ex

「外貨ex」は、ヤフーグループが提供するFX取引のための総合口座です。

業界でも最高水準の取引条件でFXを行えます。

  1. 業界最狭水準のスプレッド
  2. 豊富な通貨ペア
  3. 少額からでも始めやすい最小取引通貨単位
  4. 取引手数料無料
YJFX!の外貨ex

スプレッドは米ドル/円で0.3銭!

スプレッドとは、FX会社の収益となるので、これが広いとトレーダー側は出費がかさんでしまいます。

しかし、業界トップクラスのスプレッドを提供してくれることで、取引コストが安く済むんです。

選べる通貨ペアも22種類と豊富で、さまざまな取引が実現可能です。

また、手数料が0円なうえ、1,000通貨からの取引が可能なのは、初心者にとってもリスクが抑えられて安心ですよね。

サポートサービスも充実しており、スムーズに取引をすることができます。

外貨exのサポートサービス

さらに、Yahoo! JAPANとの連携で様々なキャンペーンで特典を受けることもできます。

これはYJFX!のログインIDとYahoo! JAPAN IDを持っていれば、簡単に提携することができます。

YJFX!のYahoo!JAPANとの提携

取引ツールも充実しており、PC・スマホ・iPadなど様々な端末での利用が可能です。

これによって、いつでもどこでも気軽にFXで取引をすることができます。

YJFX!の取引ツール

バリエーションも豊富で、初心者からプロフェッショナルまで、様々な人に対応しています。

スプレッドが安くて、手数料無料、1,000通貨単位から利用できる!コストは最小限に抑えて始められるわね!

スプレッド最狭・豊富な通貨ペア・最小取引通貨単位!外貨exの魅力

YJFX!はコストを最小限に抑えられる

この3拍子揃った外貨exの魅力を、ひとつずつ細かく見ていきましょう!

米/ドル0.3銭!スプレッドの狭さは業界トップクラス

スプレッドは午前9時~翌午前3時まで原則固定で提供されています。

外貨exのスプレッド

上記の時間外はスプレッドが広がりやすいのでご注意ください。

また、YJFX!の外貨exでは、各通貨ペアのスプレッド提示率を発表しています。

どの通貨ペアもスプレッド提示率が約97%~99%以上と、非常に高い数字となっています。

YJFX!の主要通貨ペアスプレッド提示率

主要通貨ペアに関しては、ほとんど100%に近いものとなっています。

通貨ペアは22種類!選択の幅が広がって取引しやすい

外貨exでは取り扱い通貨ペア数も全22種類と多いです。

YJFX!の通貨ペア

クロス円が10通貨ペア、ドルストレートが6通貨ペア、その他が6通貨ペアとなっています。

YJFX!は、通貨ペア数の項目においても、優秀だと言えるのではないでしょうか。

1,000通貨単位からの取引が可能!

最小取引通貨単位を10,000通貨単位で設定しているFX会社も多い中、1,000通貨単位で始められるというのは非常に良心的ですね。

特に初心者の方はいきなり大金をつぎ込むのは自信がないと思います。

そんな少額から始めたいという方にも、YJFX!はぴったりのFX会社ですよ!

外貨exは1,000通貨から始められる

1,000通貨であれば、最初に必要なお金も、5,000円で済みます。

米ドル120円のとき、レバレッジ25倍で米ドル/円の取引の場合です。
スプレッド提示率がほとんど100%に近いのは、驚異的な数値だね。少額から始められるのも、初心者が利用しやすい理由の一つだね。

スムースな取引を支えてくれるサポートサービス!これで初心者も安心

YJFX!のサポートは24時間体制

24時間いつでも入金可能!クイック入金サービス

クイック入金サービスとは、YJFX!が提携している金融機関でインターネットバンキングを契約している方が利用できる、オンライン入金方法です。

YJFX!のクイック入金サービス

このクイック入金サービスのメリットは3つ!

  • 入金提示した金額がすぐに反映される
  • 入金手数料無料
  • 2,000円以上から1円単位での入金が可能

YJFX!が提携している金融機関はこちら⇩

YJFX!提携金融機関

オンタイムに依頼で即時出金!リアルタイム出金

YJFX!の外貨exでは、出金金額や出金される通貨により自動的出金方法を選択し提供してくれます。

例えば、出金依頼金額が300万円以内で、8:50~14:30(オンタイム)に出金依頼した場合、原則即時に登録の出金口座へ出金することが可能です。

YJFX!のリアルタイム出金

こちらもオンタイムなら即時に出金額が反映されます。

14:30以降の受付の場合、翌銀行営業日の反映となります。

いつでも安心!24時間のサポート体制

YJFX!では、口座を持っている方も、そうでない方も、外国為替証拠金取引に関するサポートを行っています。

YJFX!の電話サポート

24時間動き続ける為替市場において、いつでもサポート対応してくれるのは心強いですよね。

電話でのサポートはもちろん、YJFX!のホームページからの問い合わせフォームでも、365日受け付けてくれます。

わからないことがあったら、何でも聞いちゃいましょう!

フォームによる問い合わせの回答については、原則翌営業日までとなっています。
24時間疑問に答えてくれるのは助かるな。営業日以外は、問い合わせフォオームから質問するのが良いわね。

操作性は秀逸!YJFX!の取引ツール「Cymo」

YJFX!といえば取引ツールのCymo

YJFX!を語る上で欠かせないのが、取引ツールの「Cymo」です。

これはFXのための究極のトレードツールアプリです。

PC、iPhone、Android、iPad、Androidタブレットに対応しています。

PC版の「Desktop Cymo」は、邪魔にならないサイズでありながら、取引における全ての操作が可能です。

デスクトップサイモ

他のアプリケーションと組み合わせて利用することで、その潜在能力をさらに発揮させることができます。

最短アクションでスピーディに操作が可能なので、トレードチャンスを見逃しません。

Desktop Cymoを常に全面表示させて新規注文専用取引ツールとして利用できます。

Desktop Cymoとブラウザ版取引画面

ブラウザ版取引画面は決済注文用やポジション状況の確認用として、組み合わせて利用することもできます。

また、Desktop Cymoなら、チャートをパソコンの画面いっぱいに広げた状態でも、邪魔にならずに配置することが可能です。

Desktop Cymoとチャート画面

このように、Desktop Cymoは邪魔にならないサイズなので常にパソコン表示させることができ、大変便利なツールです。

これなら他の作業をしながらでも、レート確認・トレードができますよね。

YJFX!といったらCymo!多くのトレーダーに人気の取引ツールだよ!

バラエティーに富んだ注文が視覚的に素早く行える!「Cymo NEXT」

YJFX!のCymo NEXT

プロフェッショナル仕様のツールを誰でも使うことができる、それが「Cymo NEXT」です。

Cymo NEXTは、Cymoで培われた使いやすさと、プロがトレードする上で必須となる機能を融合させた本格的な次世代FX取引ツールです。

ワンタッチ注文画面では、新規注文・決済注文がワンタッチで行えます。

これにより、相場の動きを見ながらスピーディーな発注を繰り返し簡単に行うことが可能です。

Cymo NEXTのワンタッチ注文

さらに、評価損益、実効レバレッジ、証拠金維持率、取引余力がリアルタイム表示されます。

このような情報をリアルタイムで把握しておくことは、常に変化する為替市場において、実現益のチャンスをとらえるために必要不可欠な要素ですよね。

Cymo NEXTのリアルタイム表示

また、Cymo NEXTではプロ仕様の本格的なリアルタイム注文もできます。

注文数量、スリッページ設定、自動利食い損切り設定、自動トレール幅設定については、予め数値を設定することが可能です。

Cymo NEXTのリアルタイム注文

Cymo NEXTは使いこなせれば取引の幅がかなり広がる、非常に強力な取引ツールです。

YJFX!をご利用の際は、絶対インストールしておきましょう!

初心者でもプロ並の取引環境が実現できるのね。しかもCymoの使いやすさが損なわれていないのが凄いわね!

直観的な操作でトレードできる!スマホ版CymoでいつでもどこでもFX

YJFX!はスマホアプリも使いやすい

YJFX!のスマホアプリCymoの使い勝手はかなりのものです。

操作性が非常に良く、YJFX!がスマホアプリにも力を入れているという事がよくわかります。

今までにない操作感!快適なFXライフを実現するスマホ版Cymo

スマホ版Cymoは、大画面上でのタッチスクリーンにより、直観的な操作で取引することができます。

iPhone、Androidに対応しています。

YJFX!のiPhone版Cymo

スマホ版Cymoでは、ワンタッチ注文にチャート機能がついているので、チャートを見ながらワンタッチで新規・決済の注文ができます。

また、「ワンタッチ全決済」通貨毎全決済が行えるので、スピーディにスキャルピング取引をすることも可能です。

さらに、今すぐ約定させたいときに使うリアルタイム注文機能でも、チャートがリアルタイムで表示されるため、スムーズな注文を行うことができます。

3種のプライスボードで自由にカスタマイズ!

プライスボードは3種類用意されています。

スマホ版Cymoのプライスボード

Android版では、大・中・小画面表示から選択できます。

もちろん通貨ペアの並びについてはカスタマイズ可能です。

新規注文から決済注文へスピーディーに移り変わる!

リアルタイム注文するときに、「続けて決済注文も入力する」にチェックをいれておくことで、新規ポジションを立てた直後に移り変わります。

スマホ版Cymoのスピーディー遷移

改めて決済ポジションを選択する必要がないため、最短で注文画面へ移るとともに、素早く逆指値注文を設定することで、リスクを最小限に抑えることができます。

複合注文も直観的な操作で可能

複合注文も直観的な操作で、注文名を意識することなく発注できます。

iPhone版Cymoの複合注文

基本的なものから本格的なテクニカル指標まで、チャート機能も多彩

チャート機能も多彩で、値動きをリアルタイムで察知するためにシンプルで使いやすくなっています。

こちらも初心者から上級者まで満足のいくツールですよ。

iPhone版Cymoのチャート

投資情報もリアルタイムで確認できる!

情報についても、トレーダーに定評のある「GlobalInfo24」のニュースと、経済指標カレンダーが閲覧可能です。

経済指標はプッシュ通知が可能で、重要な指標も忘れずにチェックできます。

スマホ版Cymoの投資情報
もはやスマホ版Cymoだけでも十分!パソコンを持っていない人でも安心して利用できるよ。

Cymoの操作性はそのまま!iPad&Tablet版Cymo

YJFX!の取引ツールはPC不要?

人気のスマホ版Cymoシリーズの操作性や機能性をそのままに、iPadやTabletの大きな画面を活かし、更なる操作性の向上を実現しています。

そのうえ情報もより多く、見やすく表示できるようになっています。

チャート機能付き注文画面は、リアルタイム表示されるチャートを見ながら新規注文・決済注文が画面の移動なく発注できます。

そのため、スピーディーに約定が可能となっています。

iPad・Tablet版Cymo

画面表示は、画面の向きを認識し、最適なレイアウトに自動的に変形します。

チャートとプライスボードは表示領域をワンタップで拡大できるため、より直観的なトレードをすることができます。

iPad・Tablet版Cymoの画面

さらにiPad版では、クイック入金サービスがアプリ上で完結することができます。

Cymoの性能をそのままに、大画面で利用できるため、もはやパソコン版取引画面となんら遜色のない取引環境が実現できますね。

スマホよりも画面が大きいのを利用して、さらに操作しやすくなったのね。これもパソコンいらずだね!

 

バイナリーオプション取引が可能!YJFX!の「オプトレ!」

YJFX!はバイナリーオプション取引もできる

バイナリーオプション取引とは、将来の為替レートが目標レートに対してどうなっているのかを予測する取引のことです。

オプトレ!においても、スマホに対応しています。

利用できる通貨ペアは8種類で、業界最多となっています。

オプトレの通貨ペア

また、8通貨ペアのチャートを表示することで、全体の流れを比較することができます。

画面上で通貨ペアをクリックすると、即時に発注画面へ移り、発注のタイミングを逃しません。

オプトレ!のチャート

「オプトレ!」では、ラダー取引とレンジ取引の2種類から選択できます。

オプトレ!のラダーとレンジ

ラダーオプションは、バイナリーオプションの中でも人気があり主流となっています。

判定時の為替レートが、目標レートよりも上か下かを予測するオプションです。

オプトレのラダー取引

一般的には、値動きの方向性を基に「上がるトレンド相場なのか(ハイを予測)、下がるトレンド相場なのか(ローを予測)」という予測をするのに適したオプションと言われています。

いっぽう、レンジオプションは2つの目標レートの価格差によって作られる「目標レンジ」を使用するオプションです。

オプトレのレンジオプション

こちらは「値動きが一定のレンジ相場のまま進むか(インを予測)、レンジ相場から外れた動きをするか(アウトを予測)」という予測をするのに適しています。

この2種類のバイナリーオプション取引は、1回2時間の期間で、1日11回受付を行っています。

トレーダーはこの2時間の間に、価格がどうなるのかを予測してバイナリーオプションのチケットを購入します。

オプトレの購入の流れ

予測が当たった場合、ペイアウト(金銭)は一律千円です。

これに対し、チケットの価格は残り時間が短くになるにつれて数十円~990円まで高くなっていきます。

つまり、例えば残り1分以内にチケットを購入したとしても、大きく儲けることができないようになっているのです。

オプトレでは、購入時の金額を超えて損失が生じることはありません。そのためロスカットによる規制はありません。
オプトレ!では、ラダー取引とレンジ取引から選んでバイナリーオプションを行えるのが特徴だね。自分に合った方で取引しよう!

YJFX!提供のスキャルピング取引に最適なサービス「C-NEX」

YJFX!が提供するプロ向けFX

YJFX!は、「C-NEX」というインターバンク直結のFXサービスも提供しています。

これはプロフェッショナル向けのサービスで、高速トレードに対応しており、高い約定力を誇ります。

YJFX!が提供するC-NEX

C-NEXはNDDという、ディーラーを介さない方式を使ったFXです。

一般のFX会社が採用している相対取引(OTC)とは違い、一度に大量の注文をすることができます。

また、スキャルピング等の取引手法に制限がないというメリットもあります。

しかし、CURRENEX(カリネックス)というところからのレートに、手数料分のスプレッドを乗せています。

ですので、相対取引よりもスプレッドがシビアに広がることも多いです。

自分の腕に自信があり、スキャルピングで取引をしたいのなら、試してみるのも良いかもしれません。

まさにプロ向けのFXですので、初心者の方には技術的にもメンタル的にもハードルが高すぎます。

慣れるまでは利用しないことをオススメします!

さすがにFX初心者の私には使いこなせないかな。プロでスキャルピングをする人には最適ね。

YJFX!はスワップポイントも比較的高い水準!

YJFX!はスワップポイントも高水準

YJFX!では、スワップポイントについても比較的高い水準で提供してくれています。

YJFX!のスワップポイント

中国人民元を取り扱う貴重なFX会社で、2016・2017年の中国人民元/円の年間スワップポイントは第1位です。

YJFX!の人民元のスワップポイント

また、外貨exではポジションを決済しなくても、ニューヨーククローズをまたぐ度に口座へスワップポイントが反映されますので、依頼をすれば出金も可能です。

スワップポイントが付与される時間帯は日本時間の午前7時過ぎとなります。

YJFX!のスワップポイント付与時間
メンテナンス終了後に順次反映されるため、反映までに時間がかかる場合があります。
スワップポイントの売値と買値の差額が小さいのは嬉しいね。

夢の金利生活?外貨預金より有利な利息!FXのスワップポイントとは?

2018.01.10

YJFX!でTポイントゲット!毎月もらえる嬉しいキャンペーン

YJFX!はTポイントが貯まる

YJFX!の外貨exでは、取引実績に応じて毎月Tポイントがもらえるキャンペーンを行っています。(2018年2月現在)

前月の約定回数や取引数量に応じてポイント付与率がアップします。

YJFX!のTポイントキャンペーン

前月分のポイントが翌月中旬にもらえるので、とても便利ですよね。

YJFX!のTポイントサービスランク

このキャンペーンでは、取引状況によってポイントランクが変わるため、Tポイントの貯まり方も変動します。

ですので、より効率的にポイントを貯めるためにも、取引状況を意識しながら取引を行うと良いでしょう。

なお取引状況については、定期的にメールで知らせてくれます。

外貨ex口座にYahoo! JAPAN IDを登録していないと、キャンペーンが適応されないのでご注意ください。
取引すればするほどポイントが貯まっていくのね。私もYJFX!で口座開設したら利用したいな!

新規口座開設+取引でキャッシュバックキャンペーン

YJFX!のキャッシュバックキャンペーン

YJFX!では、新規口座開設+取引で、最大27,000円がキャッシュバックされるキャンペーンを実施中です。

キャンペーンの内容はこちら⇩

YJFX!のキャッシュバックキャンペーン

口座開設は約5分で申し込みができます。

口座開設月の翌々月最終営業日までに、合計取引額に応じてキャッシュバック金額がアップします。

最大の27,000円をキャッシュバックされるには、1,500万通貨~の取引になるので、初心者にとっては難易度が高いですね。

最低でも100万通~の取引でないとキャッシュバックを受けることができませんので、あくまでオマケとして考えておきましょう。

もちろん、既にFXで実績を出されている方にとっては、お得なキャンペーンかもしれませんね。

ハードルは高いけど、27,000円のキャッシュバックは大きいよね!余裕がある人はやってみよう!

YJFX!で円を外貨に両替するサービス 現受・現渡

YJFX!の外貨両替サービス

YJFX!では、外貨exの口座を持っている人なら、FX取引を介して円を外貨の現物に交換することができます。

交換した外貨は、各種銀行の外貨預金口座で受け取れます。

YJFX!の現受・現渡

円を外貨に両替する、「現受(げんうけ)」というサービスです。

このサービスでは、銀行や空港よりも圧倒的に良いレート(米ドル/円で0.3銭)で両替できます。

また両替を行えるのも、YJFX!での最小通貨単位の1,000通貨単位からとなっています。

反対に外貨を円に両替する、「現渡(げんわたし)」も利用することができます。

例えば海外旅行から帰ってきて、現地の外貨が余ってしまっていた場合、なるべく良いレートで円に戻したいときに最適です。

YJFX!の両替サービスの利用方法

1年間の利用件数は約32,000件と、多くの方に活用されています。

こういったサービスを行っているFX会社は少ないので、外貨両替目的での利用も価値がありますね。

両替手数料は無料ですが、出金手数料は1,500円/件です。なお、外貨から外貨への両替は行っていません。
なかなか珍しいサービスだね。旅行の時などに利用してみると良いかもね。

実際に利用した人の意見を判断材料にしてみよう!YJFX!の口コミ

YJFX!の評判

では、実際にYJFX!を利用した人の意見を見てみましょう!

客観的な視点からの意見ですので、YJFX!を利用する際の判断材料となります。

ぜひ、参考にしてみてください。

良い評価

30代男性
初心者でしたが、割とわかりやすく取引できています。ヤフーグループが運営しているので割と安心しています。
50代男性
初めて作ったFX口座で、その後に他社もいくつか口座を作って試してみましたが、総合的にはこちらの口座が一番使いやすいと思っています。
20代女性
画面やチャートが、見やすいです。
20代以下男性
取引単位が千からなので入りやすいことと、スプレッドがどの通貨でも安定して安いのが魅力でしょう。少額からはじめることが可能なので未経験にはありがたいと思います。
30代女性
取引に応じてTポイントがもらえたり安定して取引が行えれる。変動が大きくなりそうなときなど重要事項などお知らせがあるので参考にしてる。アプリを使えたり気軽に売買できるのも楽でいい。
30代男性
かつてはサイバーエージェントが運営していたがYahooに買収されてより大きい会社になったので安心して取引できます。スプレッドは安定しており、大きな指標発表以外では開くことがほとんどないように感じました。スワップポイントも複数のfx会社を使っていますが良い方だと思います。

イマイチな評価

20代以下女性
指標やニュースの内容が、もう少し詳しければいいな、とは思います。
30代女性
スプレッドに関しては、早朝の時間帯にスプレッドが広がっているため、特にスキャルピングを主にやられる方にとってはやや手掛けずらいと感じます。機能・ツール面では、チャートが細かな設定ができない点が少し使い勝手が悪いように感じました。
40代男性
スプレッドが大幅に動いた時に、一時停止してしまい、最大損失で確定される。一回、マイナスになったことあります。
40代女性
動きが激しいとき、早く決済したいのに、なかなか決済できませんでした。

良い評価では、やはり初心者の方に利用しやすいという意見が多く見られます。

また、取引ツールのCymoの使い勝手が良いという評価も結構多いです。

イマイチな評価では、情報力とスプレッドについて、少し改善してほしいという意見の方がいますね。

周りにYJFX!を利用している方がいたら、直接話を聞いてみるのも良いですよ!

口コミはすべて価格.comより引用したものです。
色んな意見があるけど、やっぱり総じて初心者に向いているってことは間違いなさそうね!

YJFX!は特に初心者にとってメリットが多い!

YJFX!は初心者へオススメ

さて、いかがだったでしょうか。

このページを読んで、YJFX!についての疑問が解消されていれば幸いです。

現在日本には数多くのFX会社が存在していますが、その中でもYJFX!は特に初心者の方にとって利用しやすい業者であることは間違いありません。

FXを行うにあたり、FX会社選びは最も重要です。

これからFXを始めようという方はぜひ、FX会社選びを慎重に行っていただきたく思います。

また、既にFXへ参入されていて、YJFX!に興味のある方も、一度口座開設を検討してみてはいかがでしょうか。

ヤフーグループなだけあって、安心して利用できると思いますよ。

自分に合ったFX会社を選び、楽しいFXライフを堪能してくださいね!

他にも色々なFX会社を調べて、このページで紹介したことも併せて参考にしてみてね!

YJFX!のまとめ

  • YJFX!のまとめYJFX!はヤフーグループのFX会社
  • 外貨exは最高水準の取引条件と豊富な取引ツールが魅力
  • 初心者も安心のサポートサービスがある
  • 取引ツールCymoの操作性は秀逸!
  • Cymo NEXTはプロ仕様のツールを誰でも使うことができる
  • スマホ版Cymoは直観的なトレードができる
  • iPad&Tablet版はCymoの操作性そのままで大画面で利用できる
  • YJFX!の「オプトレ!」でバイナリーオプション取引も可能
  • プロ向けのスキャルピングに最適な「C-NEX」
  • YJFX!はスワップポイントも高水準
  • YJFX!ではTポイントが貯まるキャンペーンを実施中
  • 新規口座開設+取引でキャッシュバックは最大27,000円
  • YJFX!では外貨を両替してくれるサービスがある
  • 実際に利用した人の意見も参考にしよう
  • 自分に合ったFX会社を選ぼう

人気No.1! 初心者向き! 中長期売買でスワップ収入 デイトレ!低コスト
DMMFX 外為オンライン YJFX GMOクリック証券

「FXをする時間が無い、だけど儲けたい!」そんなあなたに!

外為オンライン
外為オンライン

初心者にお勧め「外為オンライン」

外為オンライン

外為オンラインは初心者の方に最も選ばれている人気会社です。

元システム会社という強みを活かし、FXのツールの性能や使い安さが業界トップレベルで初心者に選ばれています。

また、独自の無料セミナーを多数開催しており、98%の方がよかったと満足する結果も出ています(HP参照)。

取引スペックも優れていて、低コストかつスワップポイントも最高水準を誇り、満足度の高い会社です。

特徴をあげるとするならば、貰える金利が高く、長期売買に適しています。

*5千円のキャッシュバックは、非常に簡単な条件で貰えるので必ず貰うことをお勧め致します。

外為オンライン

↓↓76%がトータルでプラスの自動売買の詳細↓↓
外為オンラインのホームページ

FX口座数 国内第1位!皆が選ぶ「DMMFX」

DMMFX

DMMFXはFX口座数 国内第1位!の超人気会社で65万人以上が口座を開設しています。

低スプレッド(低コスト)で使いやすいシステム、24時間電話サポート等が顧客の支持を集め、オリコンランキングでも常に高い順位です。

短期売買に最も適したFX会社で、低コストでFXをしたい場合にはDMM FXが一番お勧めです。

FX本気で勝ちたいならDMM FXは必ず持っておきたい口座の一つです。

DMMFXのホームページ

スプレット大幅縮小!ヤフーのFX会社 「YJFX!」

YJFX

ヤフーのFX専門会社!各種人気の通貨ペアを有利な条件で取引ができるよう、スプレットは常に大幅縮小中です。

また、取引手数料、ロスカット手数料が0円など各種手数料がかからないのも魅力です。

そして、低スプレッド業者では、提供がほとんどない通常の1/10の1000通貨での取引ができ、低資金で始めることができるのが特徴です。

中でも最大の特徴は、FXのスマートフォンアプリです。

「使いやすいスマホアプリ」として多くの方が使っています。

使いやすいシステムが好評でFX初心者に特におすすめの会社です。

YJFX!を使えばTポイントが貯まります。

YJFXのホームページ

話題の自動売買! 利益をコツコツ積み重ねる「FXブロードネット」

FXブロードネット

FXブロードネットは業界トップクラスの低スプレッドで有名な人気会社です。

ドル/円のスプレッドが銭、ポンド/円 銭など、どのスプレットも非常に安いのが特徴です。

自動売買の「トラッキングトレード」が有名で、FX初心者に特に人気があります。

トラッキングトレードは裁量トレード(自分でするトレード)に比べて約3倍の利益が出るとして、公式サイト上で発表されています。

また、4千円からの低予算でFXができるのも人気がある理由です。

コツコツ儲けたい方に特にお勧めのFX会社です。

FXブロードネットのホームページ

FX取引高 世界第1位! デイトレで選ぶなら「GMOクリック証券」

GMOクリック証券

GMOクリック証券は全通貨最安水準のスプレッドを提供する会社で、取引高も世界第1位、FX預かり資産国内第1位と最も安定しています。

人気の理由は低コスト、高金利にあります。

24時間電話サポート等が顧客の支持を集め、わからないことの問い合わせに力を入れているのも大きな特徴です。(ヘルプデスク協会主催の「問い合わせ窓口/サポートポータル格付け」調査で最高評価獲得)

世界共通の王道としてGMOクリック証券は必ず持っておきたい口座の一つです。

GMOクリック証券のホームページ

利益チャンスを追求するなら、iサイクル「外為オンライン」

外為オンライン

iサイクルは外為オンラインのシステムトレードです。

始め方が本当に簡単です。 自分の資金や投資の好みに応じて簡単なセットをするだけです。

高い利益を出している注文内容をランキング形式でリストアップされるので、それを選ぶだけで始められます。

さらに、miniコースもあるので1000通貨単位でも始められます。

初心者の方がまず口座を開く、外為オンラインのiサイクル注文はシステムトレードをしたい方にお勧めです。

外為オンラインのホームページ